Thu, May 31

  • 20:23  仕事が楽しいのはいいんだけれど、ちょっと、突っ込みすぎでヤバい感じ。ベイグラントストーリー的に言うなら、リスク100超えてるのに、スキルで回しちゃってる感じ。
  • 20:20  ウボァー稼働投入!ウボァー稼働積算!ウボァー
  • 20:17  ナマポ不正の絶対数が少ないのは良いんだけれど『明らかな不正受給の資格取消、撲滅』と『本当に必要な人間に行き渡る努力』は切り離して考えないと、負の感情スパイラルですよ、と。
  • 19:00  @suzisato やなナチスだなぁwww総統閣下がご立腹しないように祈らねばwww  [in reply to suzisato]
  • 18:54  ねえちゃん!萌えるって今さ! ジョジョのセリフの一部を「萌え」に置換するスレ http://t.co/LpmIypyb
  • 18:52  @HanzouX 何もかも懐かしい…www うん、フォース復活でもいいおwww  [in reply to HanzouX]
  • 18:45  …というくじをtwitterで呼びかけたら、200万くらいは余裕で集まるのかにゃw でもさー、必要だと思うんだよ、いちいち資格とか条件とか設けない、最低限の努力で掴めるかもしれないチャンスって奴。
  • 18:41  戦力は出し惜しみ無く、集中して投入が基本だからね。逐次投入とか全く意味ないのは、既に枚挙に暇なし。
  • 18:38  単にバラマキ政策ではあるんだけれども、今みたいに公平ってだけで、どっか出掛けたら足が出る、みたいなものより、ある程度集中してまけないもんかな、と。
  • 18:35  要はさ、普通に納税している以外は、資格とか条件とか一切無くした上で、可能ならば納税者全員に富の再分配って出来ないかな、と。
  • 18:30  あーでも重複当選無しだと、リピーターがどんどん減ってユニット割れする可能性が大、かぁ…。いやね、税金一万多く取るから、抽選で100万円あげる、ってどうかなと。
  • 18:21  @Musha36 あ、変型してる変型してるw  [in reply to Musha36]
  • 18:16  ふと思ったんだが、寺銭を限界まで減らして、当選100万円の金券のみ転売不可、購入上限一万円、重複当選なし、所得税無しという全国もしくは都くじって、それなりに経済効果をもたらすと思うんだけれど、如何なものだろうか?
  • 17:46  何度見ても、挑戦する気力すら起きない…! http://t.co/3z25Ouut
  • 13:01  ホモォ…ホモォ…のAAですが、AAだとぷりちーですが…現実に則して正確に描くと、裏コード発動して、ビーストモードになったエヴァ弐号k…うわー何をする貴様らaくぁwせdrftgyふじこ
  • 12:56  @Musha36 一般人の認識は、本当に面白いですw  [in reply to Musha36]
  • 12:52  【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は露出狂、中身も露出狂、Yoshituneです!テキトーによろしく頼むわ」 http://t.co/2TDbWYbT ば…バーロー…バァロォォ…orz
  • 12:42  いっそ、ホモアビスや競技用プチモビやミドルモビ扱ったほうが受けたりするかな…ってか、それ僕が見たい!
  • 12:38  もしかしたら、競技用も機動兵器…MSじゃなくても、もう少し人間主体に見える方が…ウケてるよね、パワーレンジャーとか。ライドバックとか、人間がしっかり見える方が、受け入れやすいのかも…?
  • 12:35  モビルスーツは、あくまで『人間が操る道具』なので、起点が人間なんですが、オートボットは『人間とは異なる生き物』なので、意思疎通や、理解、反目…『価値観』が起点になっていて、その共有が目的としている部分が大きい。翻ってMSは、トップガンやステルスって映画に近い。
  • 12:30  一番はロボットに対する捉え方の違いだと思う。道具と見るか別の種族とみるか。 Business Media 誠 バックナンバー - livedoor ニュース for スマートフォン http://t.co/1FWKDezB
  • 12:27  なれる!SEは、正直、あまり好きになれないんだよね。正確な表現を務めているだけに、物語としての嘘が目立って見えちゃうんですよね、経験者にとっては。だから物語として、ラノベとしては優れているのです。好みの問題で駄目なんですよね。
  • 11:41  要約すると『俺は日経の記者様だが、いやいや読んだラノベにハマった。挿絵萌える。毎巻楽しみなくらい萌えて、こんな記事まで書けた。』書評は素直に。やり直し 記者の眼 - 『萌えるSE』と「燃える営業」、永遠の闘い:ITpro http://t.co/pkkaPuL0 #itprojp
  • 10:04  @HanzouX 逆に考えると『お金持ってる人多い』『上手いこと炊きつけると巻き上げ余裕』って事で、実は世の中、まだまだイージーモードあるねっ♪  [in reply to HanzouX]
  • 09:57  生活保護】 「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」 目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ http://t.co/VQQRrMTA マジレスすると、地方紙かスポーツ紙の三行広告からレベル上げて来い!
  • 08:39  目に前にぽぷらちゃんみたいな娘が、でかいリュック装備で足回りが完璧に負けている動作でよたよたしてて…思わず、そのリュックのトップフックを掴んで反応を見たくなる。               …で、そんなに重いリュックの中身が気になってしょうがない…!
  • 08:23  おはようございます〜、SBの放射線検出の端末、GM管じゃなくて、フォトダイオードですか…検出精度では一桁ズレを覚悟しなきゃならないので、線量の増減を確認は出来ても、正確な現在値を確認するのは難しい、と想像しています。当然、放射線検出に際して受光部の劣化もあるし…大丈夫かなぁ。

Powered by twtr2src