Wed, May 30

  • 21:14  ウボァー稼働投入!ウボァー福利厚生の手続き!めんどくせぇウボァー
  • 19:11  @suzisato ホモォ…ホモォ…、してても、美人なのぜ!  [in reply to suzisato]
  • 19:05  @neko73 そwのwりょwうwりwじゃwねwいwwwwwww  [in reply to neko73]
  • 19:03  BRズンダとずんだ餅の、透明で不思議な関連性。
  • 18:56  @neko73 やだよそんなゴールキーパー凌ぐ火力の女性w  [in reply to neko73]
  • 18:55  @neko73 あと純情ビッチ属性があれば…新世界の女神になる!  [in reply to neko73]
  • 18:48  @neko73 30ミリ毎分何発くらい?  [in reply to neko73]
  • 18:43  解った!今解った!腐女子で美人でマジキチの超クズ、それが本当の自分だと! イッキモノジャナーイ!
  • 18:35  ツイ友「Yoshituneって美人だよねー」 リア友「あいつマジキチだよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超クズ」 ツイ友「えっ」 http://t.co/3HzOLZUK …美人で…マジキチの…超クズ…。
  • 18:34  Yoshituneの人生 10代「女子」→20代「腐女子」→30代「超腐女子」→40代「腐女王」→50代「腐女神」→60代「唯一腐神」 http://t.co/x3vZDPOU 腐女子…腐で…女子…。
  • 17:17  @neko73 料理だけは女子力認定できるっ!  [in reply to neko73]
  • 17:14  @neko73 定番としては、米ソ冷戦下でイギリスとかフランスが立ち回っていたのがメジャーかなあ。相手を選ばない…と言うより、優秀な協力員は、国を選ばず雇われるし。  [in reply to neko73]
  • 14:23  クレバリーはスポット的にパーツをよく買ってたなあ。あと、サプライ系を。不幸袋はクレバリーだったっけ?
  • 14:22  @neko73 普通にあるよー。でも、足が付くと全部パージされるから、通常は国家お抱えのエージェントが怪しまれない程度に情報リーク、が一般的。二重スパイの偽情報リークも一般的かな。  [in reply to neko73]
  • 12:49  @Unknown_Scarlet ごめんなさいごめんなさい…棒玉5本くらいフォカヌポォwww…とか、思ってました…ごめんなさいごめんなさい…マジで…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:13  @neko73 何と言うか『楽して人の上前を撥ねる』人間にロクなものはいないし、ましてや、それが徒党を組んでしか出来ない主体性の無さだと、救い様が無い…。  [in reply to neko73]
  • 12:08  @neko73 二重スパイ化の懸念もあるし、可能な限りテイクのみにするのが、リスクコントロールとしても適切だと思うな。  [in reply to neko73]
  • 09:54  因みに、今現在市販されているメースは、化学合成なので、まともに食らうと相当ヤバイ事になる。洗って落ちるとかない。
  • 09:52  僕がこのスレ主の親なら『まず勝てないし、刑事罰にならないのだから、弁護士雇って減額出来れば御の字。相手が催涙ガスと防犯ブザーだから良かったものの、スタンガンとナイフなら死んでたかもしれないよ?そも、おたくは子供にどういう躾をされている?』と。
  • 09:50  近所のガキがヲタク狩りに失敗して500万円請求されたwwwwww http://t.co/EFbrn724 頭のおかしい話だなあ…こういうのがモンペの片鱗というのか。
  • 09:44  @neko73 米国大統領のSSも、遊説先の情報収集は現地の協力員を雇います。  [in reply to neko73]
  • 07:56  おはようございます〜、イタリアの地震、キツいですね…欧州圏では地震が少ないと思っていたんですが。M6以下であの被害というのも、驚いています。震源は極浅い10km以下とは言え。…日本がどれだけ地震が多い国か、こういう形で改めて思い知らされた次第です。

Powered by twtr2src