Thu, Jun 07

  • 18:03  あいっかわらず、新橋周辺だと、古巣の人間にエンカウントする率が高くて、気が抜けにゃい。今抜いた。
  • 15:48  ぐろーりーなすか。こんすとらくしょんまねじめんと。
  • 15:46  @hameko ありがとうございます! PS2VFのチュートリアルは、あれこなしているだけで、確実に上手くなる素晴らしい出来でしたからね。期待しようっと。  [in reply to hameko]
  • 13:11  IPv6のアドレスは、約340潤個。…やだ、大きすぎ…じゅんときちゃう…///
  • 13:00  単にバッテリー消耗を抑える為に機内モード設定を『無線封鎖』と呼称する。浪漫。
  • 12:58  しっかし、自分で買った車は悉く、プラグの位置があれな車ばっかりだなぁ…。
  • 12:55  モリブデングリスなら、使ったことがある、というより今でも使っているんだが…。
  • 12:52  @benoitko まーこの人自体『所得申告しない』ってんで、脱税より酷いことやらかした、ふんぞり返ったおじさんの筆頭ですからね。  [in reply to benoitko]
  • 09:39  茂木さんのAKB評は、途中まではなるほど、と思ったけれど、この最後の一言が前段と矛盾している。加えて、こう言う事を書くなら、自分なりの『ではどうすれば良いか』を書かないと、片手落ちとか単なる愚痴に見えてしまうのが残念。前段が良かっただけにね。
  • 09:36  RT @kenichiromogi: A8(7)「アイドル」のことと偏見を持っているような日本の社会の「まとも」の方が、よほどガチな努力をしていない。受験だって、家庭の経済力で塾や家庭教師の差がついて、本当はガチな勝負ではないと、みんなわかっている。既得権益のおじさんたち ...
  • 09:32  マックスアナーキー、体験版マルチは、4on4だからか、擬似タイマン性能のウェイトが少し大きいかも。具体的には浮かせてコンボと受け身。レオならRTorRB押しっぱでYで浮かせてからの、とか。
  • 09:32  おはようございます〜、本日はタブレットの充電を忘れて、半分も充電ができてないので、あんまりちったー出来ないかと思います。充電アダプタも持ってくるつもりで忘れましたし…体感的にタブレット、一番電力消費が高いのは、地下鉄内での通信かな。モバイルバッテリーは、なんか負けた気がするw

Powered by twtr2src