Tue, May 22

  • 21:30  @juners ですねえ、今のところ、ライトノベルの王道として上手にまとまっていると思います。今後にちょっと期待もしてます!  [in reply to juners]
  • 20:52  ただ…強いて言えばアクセル・ワールド、姫の中の人は、もう少し演技を頑張って貰いたいところ。それだけが、僕の望みです。
  • 20:51  アクセル・ワールド、ブレインバースト製作者の底意地の悪さや、ちょっとご都合が過ぎる設定も、まだ楽しめる範疇だから、実はギリギリのところで上手にまとめた作品なのかも知れない。少し大人向けの方がいいならば、別の作品をお勧めするけれど、これはこれでアリだし楽しめそう。
  • 20:48  アクセル・ワールド5話まで。相変わらずぬっころしたい肉饅頭が、やっと開花…というより、このカタルシスを見せたいが為に…うむう、すっかり作り手に乗せられてしまったw 登場人物が中学生という事で、随分納得して見られるものはあるが…やっぱり、リンカーの設定だけは気になるなあ。
  • 20:45  @Chris9620 そうなると、真っ当な手段では厳しいですねえ…いくつは方法はありますが、それは、何れ会った時にでも。  [in reply to Chris9620]
  • 20:37  @Chris9620 検索エンジンからは、写真集確認できませんでした。国会図書館。ヌードカット無しなら、再編集版が出ていたと思うんですが、それじゃ駄目なんですよね。  [in reply to Chris9620]
  • 19:05  UAV系女子?リーパー? 2012年に絶対モテるらしい「プレデター女子」がマジキチな件 http://t.co/cDA8qCYe
  • 19:01  くそぅ…上手いじゃないかw! 新世界丸見エヴァンゲリオン http://t.co/K6Ybbilz
  • 18:44  @Chris9620 見るだけなら国会図書館で可能なので、まずはそれでは。  [in reply to Chris9620]
  • 18:37  木太郎。
  • 16:38  @Chris9620 んーでも、神話少女は芸術作品とギリギリ言い逃れできそうな程度に流通してましたが、倉橋のぞみは、もう需要がハッキリしていて、児童ポルノの直球だから相当難しいいと思いますよ。媒体そのものが欲しいってのは。  [in reply to Chris9620]
  • 16:32  @Chris9620 まんだらけの基準がおかしいだけかも…オークションは普通、運営のチェックが入りますからねえ。しっかし神話少女とか…Romanceとか置いて有りそうだなあ。  [in reply to Chris9620]
  • 16:29  @HanzouX @Unknown_Scarlet 4℃さんとか。シャア・コンティニューオペレーション。  [in reply to HanzouX]
  • 16:27  @Chris9620 いや、今出したら児童ポルノ販売でしょっぴかれますよw 通常のルートじゃ入手出来ませんねえ…持っている人はいるでしょうから、何らかの形で譲ってもらうしか。でも、無償の譲渡って可能か解りませんが…。  [in reply to Chris9620]
  • 14:49  @Chris9620 閲覧と一部コピーは大丈夫なのでは?コピーはもしかすると駄目かも。場合によっちゃガラス張りの部屋で羞恥プレイなりますがw  [in reply to Chris9620]
  • 14:35  倉橋のぞみですか…知っている範疇では、幼少期では、関西限定での日本酒CMが最後かと。その後、成人して昔とほぼ同じシチュエーションで撮った写真集が最後、ですかねえ。因みに、成人した方の写真集はとても良かった。そそるし。
  • 14:30  @Chris9620 一応出版されているものですから、国会図書館にはあるかと。  [in reply to Chris9620]
  • 13:01  @HanzouX @benoitko @tenkawa_shinji わしのスカイツリーは、反応兵器搭載型ぢゃよ?  [in reply to HanzouX]
  • 12:49  なぜYoshituneは風邪のわけでもないのにマスクをしているのか。 #drkw http://t.co/ceYuzDLo あんこk
  • 12:43  @Chris9620 流石に芸術性云々より、世界の数勢が、って話なんで…デジタルデータか国会図書館位ですかねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:42  RT @Musha36: ゲェー! エウレカAOのOPフルサイズは微妙ラップがないかわりに1番と2番でやたら音程違ってカラオケ初見殺し系のアレ!
  • 12:36  @Chris9620 流石に、くりっさんをガチロリ認定せざるを得ない。  [in reply to Chris9620]
  • 12:36  @benoitko @tenkawa_shinji スカイツリーって、そういう意味ですかいw  [in reply to benoitko]
  • 10:47  @benoitko あれだけデカイと、衛星軌道と言うより、月まで行きそうです。  [in reply to benoitko]
  • 10:42  今回業務で初めて、Windows7を使っているけれども、GUIはKDE3のそれに、かなり近いね。無論、Windows7の方が洗練されている印象だけれど。エクスプローラでフォルダツリーを表示しないのも印象的。
  • 10:37  最近のOTPって、マトリックス型が主流なのかな。どうも古い人間としては、トークンによる生成のイメージが強くて。
  • 10:35  @tenkawa_shinji まさにそれ。半袖ワイシャツ出したらこの冷え具合、きっつい!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:39  @tenkawa_shinji おはようございます、ちょっとばかし、冷える朝です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:31  ジュアッグとソゴックは、UCで素敵過ぎる見せ場を作ったのに、アッグガイときたら…映像化されてるんだったかなあ?
  • 08:26  指がヒートロッドみたいになってて、モノアイが異様にデカい…確か、アッグガイ。
  • 08:24  RT @NumaP47: 人生最初になんのガンプラを買ったかで、その人の世代や趣味嗜好がわかるby福井晴敏 ふむ、確かシャアザクだったわ、俺w
  • 08:18  麻雀物語が…キュイン化…だと…や、やられてしまう…!
  • 08:16  おはようございます〜本日、スカイツリー営業開始と言う事で、そこらじゅうのテレビが流している次第ですが、距離的に微妙に近いと、どーもこう、盛り上がるより『そのうち見られるしなあ…』と。TDLもそうだったし…誰か、連れてけとおねだりしてくれると、きっかけが出来ていいなあ。
  • 08:08  RT @ohsuAK: 石井ガーデンの新しい試みとして、一回戦負けプレイヤー限定・恐怖の負け残りトーナメント「黄泉比良坂(よもつひらさか)」を行う事になりました!このトーナメントの優勝者(即ち、運悪く一度も勝てなかった方)には、石井ガーデンから誉れ高き特別称号「冥界王」が ...

Powered by twtr2src