Mon, May 21

  • 18:48  CADET MITOKONDORIA MARSHAL OF FORCE PARAGON #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
  • 18:44  @noramomomo オイル缶を射出するクラリス  [in reply to noramomomo]
  • 18:26  日比谷、先週末からオクトバーさんかあ…ビィルgqgqしたいです!
  • 18:23  ベンーベンーベンベンベン〜殺してしんぜよう!ギョエー!ギョエー! #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
  • 18:20  @ykgenesis 狂気の沙汰ほどおも…無理ですあばばばば  [in reply to ykgenesis]
  • 18:18  @Chris9620 でも、割り増し500円なんだぜ!  [in reply to Chris9620]
  • 18:14  つけ麺2000gとか…どうしろとw
  • 18:05  テレテレ〜(ダディダ)テレテレ〜(ダディダ) ンデッ! べんべんべんべんべんべんべべげべんべんべんベゲベンベンベン! #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
  • 17:49  夏コミの新刊タイトル「夕暮れ秩序」 http://t.co/2gWlk3eo 『終業チャイムが俺達の交戦開始(オールウェポンズフリー)』今、親父による新しい秩序(オーダー)が、18年の時を超え、よしつね先生によって描かれる!
  • 17:26  IDも揃って、必要なドキュメントを明日から読み込み。
  • 10:07  例によってID発行待ち。
  • 10:07  @Unknown_Scarlet 同感です。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:05  @hoco_on_chi もう見られないかも知れない、と思うと、ワクワク7で起きてましたw
  • 10:02  最近のパトカーは判らない…と言うより、幅寄せとか『初心者の時に中央による癖』以外は、意図的にしかならんものでしょう。 覆面パトカーと気づかず警官に幅寄せしてしまった可哀想なゆとりの末路はこちら http://t.co/gJ0Jq6q7
  • 07:43  さて…日蝕の美味しいところも見られたし、いざ、出勤しますか!
  • 07:34  我慢できずに、結局見ちゃった。雲間から見えるのが、また良い感じ。
  • 07:29  CCAのサントラかけながら『あれ…シャアの隕石?』とかつぶやいたり、衛星軌道上でのMS戦を妄想して、勝手に盛り上がるのが、こちらのアカウントでございます。
  • 07:19  おはようございます。ちょうど日蝕の欠ける部分が大きくなってきたところで出勤です。どんどん暗くなってきて、直接見たいところ、なんですが…一日出勤開始をずらせばよかったなあ、と、ちょっと後悔しつつ行ってきまーす!
  • 07:16  @neko73 取り敢えず、フリット・アスノという老害にご退場願うのが一番、なんですが、井上さんの声が聞けないという事でもあり、もうどうしたらいいのやらorz  [in reply to neko73]
  • 00:51  @Yoshitune 豊島女性ってなんですかぁorz 年増だってば、年増。  [in reply to Yoshitune]
  • 00:50  やっぱり主人公三代ってのは、50話前後で出来るものじゃないんだよなあ…企画の時点で無理があったんだよね、ガンダムAGE。それから、モビルスーツはたとえやられるにしても、もっと動かさないと、どうしてもぼっ立ち感が出てしまってよろしくないです。
  • 00:45  ガンダムAGEは、面白くなりそうな要素を、わざわざ潰している感じがするなあ…シャナルアさん、もう少しだけキオとの関係を濃密にするとか…日野の書く年増女性が、いや豊島女性だけは上手いと思うんだよね。女性声の朴さんとか素敵過ぎるし。
  • 00:37  @neko73 そいつは楽しみw 今のところ、肉饅頭と姫は厨二、タクは底意地が悪そうと、まとも(に見える)人間はちゆりちゃんだけに見える。  [in reply to neko73]
  • 00:28  しっかし…ちゆりちゃんがあんなに可愛いのに、イチイチ卑屈に距離を取る肉饅頭に、殺意さえ覚えると同時に、今の子供ってのは、本当に繊細なんだな…とちょっと考えてしまう次第。アニメの方は詰め込み過ぎを、どう処理していくか、という点に興味がある。
  • 00:24  翻って格闘ゲームものとしては、桜坂洋のスラム・オンラインが面白い。コチラは全感覚投入じゃなくて、現在のジョイスティックを使用したオープンフィールドタイプの通信格闘ゲームとリアルのお話。現実の不思議なリアリティと、格闘ゲームを含むゲームに対する徹底した描写が楽しい。
  • 00:19  この、記憶ほじられるのを容認している世界ってのは、林譲治の記憶汚染が面白い。携帯端末に詳細な外部記憶を保存している世界で、端末がID以上のパーソナリティ特定のデバイスになってる。いやー…僕としては、外部記憶でさえ、他人にほじられるのは嫌だなあ…。
  • 00:16  アクセル・ワールド3話まで。厨二で卑屈とまあどうしたものかと思ったら、彼ら中学生なんだねえ…なるほど。売れる要素がギリギリまで詰め込まれていて、消化し切れないんじゃないかと。そしてリンカーの防壁が薄過ぎるのが気になるなあ。ある意味、記憶ほじられるのを、容認出来る世界か…。
  • 00:12  今夜初めて、L+アーケードメダルのスキンシップ行った…これ、ジャックポットよりスキンシップ行く方が絶対に困難…P/O設定次第ではあるんだろうけれど。

Powered by twtr2src