Sat, May 19

  • 14:35  風呂入って、髪切って、油買ってこよう。ついでにどこか、行ってこようかな。
  • 14:30  ただ、アクセル・ワールドとかAADDシリーズの様なインターフェイスは好まれない/認められないんじゃないだろうか。個人に対する影響が大きすぎるし、脳への負荷を考えると…また、アダルトな方面を考えると、それこそ士郎正宗攻殻で語っていたことになっちゃいそうw
  • 14:26  アクセル・ワールド1話。ここまで卑屈な主人公というのも珍しい…幼馴染の娘があんまりにも可愛そうなんだけれども『何であの肉饅頭を気にかけるのか?』という点がどーしても気になるが為に、続きを見たくなる。世界観としては定番だけれど。主観視点の演出が良い。
  • 13:58  エウレカセブンAO6話。ストーリーとしてはワンクッション置いて、ここから1クール目の畳み掛け、といったところ。トゥルースの一人に大原さやかが居て満足。この作品、前作と逆に、大人がとてもしっかりしている印象がある。その点は非常に好印象。解る言葉で話しているしね。
  • 13:23  @Chris9620 いやぁ…そうなんですけれどね、次のステップが殆ど無い耐久消費財なんで、まだ気楽なんですよw  [in reply to Chris9620]
  • 11:39  最近の白物家電は凄い…たった3万ちょいの洗濯機で、こんなに綺麗に洗えるなんて…それでいて、音は煩くない。所謂高級機って使ったことが無いけれど、使ってみたらどんな感じになるんだろう…使ってみたい!
  • 11:10  @hoco_on_chi 忠告痛み入りますw 計画ニートのお陰で、予算が取れませんから、大丈夫だと思います。…まだw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:56  @Chris9620 出来れば、うちの爆音と代わって欲しい。  [in reply to Chris9620]
  • 10:55  あーぃ真日ナス!あーぃまふぁいや!じょーにばです! 助けて…助けて玄ちゃん…。
  • 10:50  そして今度はTRUSTがループする中、キャーーーーーーィニャーーーーーィとか!洗濯終ったらお出かけしたい…。
  • 10:49  @Chris9620 たんとおやすみ♪  [in reply to Chris9620]
  • 10:34  ウボァ〜!運動会のBGMが、あまりにデカすぎて、気が散り過ぎルゥぅ〜!
  • 10:31  @benoitko 4部以降は、それまでのメインキャラを、徹底して弱体化させてますからね。個人的には時の流れを感じて、ありなんですが、もうちょっと補正入れてカッコよくしても、とは思います。  [in reply to benoitko]
  • 10:28  333辺りは扱い安いのかな…。
  • 10:26  @benoitko 強すぎるスタンドはホリーさんの様になっちゃうのです!  [in reply to benoitko]
  • 10:25  寧ろ、ハーヴェストで小銭を荒稼ぎしたいです!
  • 10:23  @benoitko 欲しいスタンドが、ハーミットパープルで良かったのに、気が付いたら、スタープラチナ・ザ・ワールドを…。  [in reply to benoitko]
  • 10:19  @Chris9620 でも、10万モデル買ったった! アレ?再生環境が物足りなくない? じゃあポータブルアンプから…家で聞く音も何とかしたいレベル? …ってルーピングが怖いのです!  [in reply to Chris9620]
  • 10:15  須山モデルって、車で例えると、素のBRZ買おうとしていたら、GT-Rのプライベートレーシングモデルを買う感覚、なんですよね。僕にとっては。
  • 10:12  @benoitko @Chris9620 駄目だwww言葉に重みがあり過ぎて、突っ込み様が無いwww  [in reply to benoitko]
  • 10:06  ゴミ捨てセフセフ。選択開始。ってランナーが爆音で走るー走るー俺ーたーちー流れーる汗もそのまーまーにーーーーーーー!
  • 10:04  @Chris9620 そりゃそうなんですけれどネ、プレイヤーやポータブルアンプやらで愉快過ぎる金額になるじゃないですかっw  [in reply to Chris9620]
  • 09:57  @Chris9620 一般庶民は、オーテクの5桁モデルで悩むというのにw  [in reply to Chris9620]
  • 09:55  @benoitko @Chris9620 う〜む、身に着けてる…時計や靴を見たら、一発で『買うかも…!』って判断出来ると思うんだけれどなあ。  [in reply to benoitko]
  • 09:54  @Chris9620 こ、これだからオーディオクラスタの皆様はw  [in reply to Chris9620]
  • 09:51  @Chris9620 言っている事は正しい気がするけれど、根っこの部分で違う気がするw  [in reply to Chris9620]
  • 09:50  @benoitko @Chris9620 上野のプラッスリーに行った時は、金持ってなさそうな格好で行ったけれど、ちゃんと客扱いしてくれましたよ。  [in reply to benoitko]
  • 09:48  @Chris9620 対モンペしないと、生き地獄を味合わされそうだw  [in reply to Chris9620]
  • 09:46  @Chris9620 じゃあ…家の裏から、天国と地獄が爆音で流れているのですが、どうすればいいのでしょうか!  [in reply to Chris9620]
  • 09:15  いっ!に、さんっ!しっ!大きく!腕まわ〜しっ!
  • 09:12  手持ちじゃないけれど、ヴェスバーは機能美溢れていて、僕も溢れチャうぅ。 ガンダムで最も美しいデザインの手持ち用の武器といえば http://t.co/5fYZKLdM
  • 09:08  裏の中学校で運動会開始。ハム太郎でも運動会ネタ。つか、行進の演奏ががががg
  • 09:04  こういうの見ると、SAABって軍産だって再認識させられるね。 【動画あり】次世代の3D地図が凄まじい 完全に実写だこれ http://t.co/BMj408rY
  • 08:49  バクガンのアニメ、たますじとかちょっとエッチっぽい…///

Powered by twtr2src