Fri, May 18

  • 17:24  まだ少し、揺れてる?
  • 17:21  ビックリした、縦で来たなあ…。ああびっくりした。
  • 17:19  こいつはキツイ!
  • 15:11  暑い…。暑い!暑い!ドロシー!アールドロシー・ウェインライト!
  • 15:08  @benoitko 了解です、確認しましたが…まあ何というか…。  [in reply to benoitko]
  • 14:33  一気に晴れて蒸し暑い…。
  • 12:53  @benoitko 元記事があったらお願いします。  [in reply to benoitko]
  • 12:47  雷雨と共に酷い雨だ…。
  • 07:59  RT @minamishin0404: 21日朝の金環日食が終わっても、日食めがねは捨てないで。6月6日には金星が太陽の前を横切るから。日本各地で観察できるから。珍しい現象は太陽と金星、地球がこの順で一直線に並んだときに起こる。東京では午前7時10分ごろ。次回は105年後 ...
  • 06:39  そいや、来週の月曜の朝は日食ですね。前回から27年ぶりですし、今回を逃すと18年後、北海道に行かなければ見られないので、通勤時間をちょっとずらすだけで見られる今回、観察してみようかと思います。http://t.co/tYhhhs6y
  • 06:31  おはようございます。朝から雨、降り方がだらだらと一番濡れる降り方ですね。この時期は三寒四温なんて言いますけれど、昼間は半袖でも汗ばむ位でも夜は長袖で微妙に寒気が、という時期であり、体調管理がきついです…皆さんもどうぞ、お気をつけあれ。

Powered by twtr2src