Thu, May 17

  • 23:17  さてさて、来週からのお仕事が確定したので一安心。例によって技術営業という事で、今度は腹を括って骨を埋める所存です。計画ニートも今週で終了なので早めにお休みなさいまし〜!
  • 19:20  気になるのは、トレカアニメ内でのデュエル。初期の遊戯王は『デッキがレアカード紹介』『コンボが積み込みレベル』って聞いたけれど…流石にBSはルールも微妙に解らない部分があるからなあ…ヴァンガードは全然だ。広告は山手線沿線でよく見るけれど。
  • 19:15  最近のBSとデジモンって、デュエル以外の部分で、かなり力が入っているなあ…ベテラン級の声優揃えて、小学生にはちょっと難しいストーリー展開…今だ、トレカは健在というところか。
  • 17:06  斧は良い…特に、キル取った時の斧は…。
  • 15:16  @HanzouX 出来れば、素組みでエリア88みたいにどうしてこうなった編成でも、とりあえず形になる、ってマイナーリーグがあれば良いと思うな。プレイヤーに努力を強いるのはゲームとして当然だけれど、現状は、ちょっと酷だと思う。  [in reply to HanzouX]
  • 14:23  @HanzouX 古参で固まっちゃうのは、色々と勿体無い気がするんだよね。メーカーの調整がアレってのはそうなんだけれど。  [in reply to HanzouX]
  • 14:15  @Yoshitune @HanzouX ああ、そもそもの前提として、遊びではない、と言う事か。  [in reply to Yoshitune]
  • 14:14  @HanzouX その通りなんだけれども、これって自分の遊び場を、自分で粉砕している、って気づかないのかな、と。  [in reply to HanzouX]
  • 13:50  @neko73 そうです!ミキミキの様に、全方位でハイスペックなのです!(後付け  [in reply to neko73]
  • 13:21  因みに、持って歩けて、ちょっとしたOfficeファイル編集しっかり出来て、トイレでの新聞替わりや台所でのラジオ替わり、キーも取り敢えず打てて、ちょっと視力に自身のない方には、7インチはベストバイだと思いますよ♪
  • 13:11  らくらくスマホの存在意義がイマイチ理解出来ないなあやっぱり。スマホ弄りたい方は、普通にスマホか7インチ使うだろうし、スマホ不要なららくらくフォン。らくらくフォンのの様にヘビーデューティ環境下での需要も無いだろうし…。
  • 13:06  RT @beatmaniacs: ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わないのはもちろんだけど、否定だけだとじゃあどうすればいいかご伝 ...
  • 13:05  ドコモ、2012年夏モデル19機種を発表 - ケータイ Watch http://t.co/5aRG5k7u @ktai_watchさんから G3が安定過ぎる。星井スペックそのものだしね。そしてまた、一番ヌルヌル動く筈。jojoよりらくらくスマホにドコモの迷走ぶりを感じる。
  • 12:59  ACV廃人の呟きが壮絶すぎる件wwwwwwwww http://t.co/gYJoSieL う〜む。のめり込むのは、悪いとは言わないし、自分も過去に低レベルで同じような事してたからなあ。でも…もう少しだけ『遊びとして』楽しめるようにならないものかな…。
  • 12:55  【迷走か?】ドコモが「JOJO25周年」スマホ荒木飛呂彦氏監修でコンテンツ満載。 http://t.co/uHNdqv1F これか…サムスン端末ならば…でもG3のバッテリーの持ちが良ければ、一択なんだよねえ…。
  • 12:53  短いロボットアニメで面白いのってあるの? http://t.co/CVln5cjs MS IGLOOは至高。変わったものが見たいならばFLAG。Ridebackもお勧め。2クールならば一気に増えるんだけれどなあ。

Powered by twtr2src