Wed, May 16

  • 07:15  @neko73 そうなんだよね。道具使ってしまえば、普通に暴行可能だし、睾丸取っても『変化なし』だと意味が無いからなあ…冤罪の問題もあるし、真面目に考えるのが嫌になるんだけれども、もうそろそろ正面から向き合わないといけない問題でもあるからね。悩ましい…。  [in reply to neko73]
  • 06:49  @neko73 人道的ではないけれど、睾丸取っちゃうというのは検討しても良いと思う。再犯率を抑えるのに有効なんじゃないかな、と素人の適当な考えだけれど…。  [in reply to neko73]
  • 06:14  @neko73 優雅ですなw  [in reply to neko73]
  • 01:09  そろそろ、ニートから社会人に生活態度を切り替えるのです。では、今宵はこれにて…おやすみなさいまし。
  • 01:06  中盤以降の冷静な分析は、一見の価値アリです。 【速報】PSPガンダムAGE」 8月9日、発売! http://t.co/JO7qE8Ya
  • 01:05  うん、確かに上がるしかないんだw デジモンのButter-flyのサビ部分だけテンションが大幅に上がるスレ http://t.co/d5ManDWz
  • 01:04  クソッのクッソおおおォォォwww出落ちのくせにイィぃwwwwwww 臨!兵!闘!社!会!人!辞!め!た!い! http://t.co/TeAj03Hh
  • 00:58  @neko73 それがゴーダが直接、自ら矢面に立っての行動ならば評価するかも知れないんだけれど、裏で糸を引いてるだけで、しかもその思想が凄まじく傲慢だから、腹の底から嫌いなキャラなんだよね。この悪役の演出は実に上手で困るw  [in reply to neko73]
  • 00:55  @neko73 ソープのマットってあるじゃない?あれが警察に見つかると、売春扱いになるから、いざという時に(護身用としても)刃物が部屋にある、って、俗説すらあるからね。ブラフでもあろうけれど、こうした手段を使わないと、女性を守れないのはリスク高いよね。  [in reply to neko73]
  • 00:30  @neko73 少なくとも、今のソープみたいな業務携帯は、女性に対するリスクが大き過ぎるので、改善の余地はあると思うな。セックスワーカー関連は、当事者にならないと理解しづらいと思う。風俗嬢は僕には出来ない商売だからこそ、正当な評価と報酬は必要だとも思ってる次第です。  [in reply to neko73]
  • 00:07  本当に攻殻SAC2ndGIGのゴーダは嫌らしいよなあ。今夜は、名も無き者へ-SELECONってエピソード放送なんだけれど、難民の蜂起を促すために、難民を積極的に物理的手段や世論誘導あらゆる手段を使って叩き、国民の弾圧からの対抗手段としての蜂起とか…アニメとは言え、実に下衆だ…。

Powered by twtr2src