Tue, May 15

  • 23:59  @neko73 オリエント工業のドールといった、代替あるけれども、やっぱり本物とは違うんだよね。これ、絶対廃れない商売だから、本当は合法化と言っても、使途不明金の捻出組織の懸念があるんで、相当慎重に行わないといけないのが難しい。個人的には原発管理と同格だと思ってる。  [in reply to neko73]
  • 23:22  @neko73 んーでも、合法化して定期的な性病やメンタルケアを会社側が持つor国民健康保険並みの補助がされるのであれば、合法化は大歓迎。それで料金が安くなるならもっと歓迎w  [in reply to neko73]
  • 23:20  @neko73 利用者であるけれども、インフレって事は無いと思うなあ。やっぱり女性側のリスクを考えると、ある程度の金額は必要だと思う。それから、法の隙間ならではの緩いオルグもあるしね。善悪は兎も角として、その辺にある種の情緒/情事というのもあるしね。  [in reply to neko73]
  • 21:18  先に書いた程度なら、メーカーオプションでHUD、積めると思うんだよなあ…パイオニアのオーバーヘッドモニタも悪くないけれど、取り付けに注意が必要だし、事故が起きた時に危ないんだよね、あの位置は。付加価値という意味では、かなり有益なので、是非搭載して欲しいね。
  • 21:16  自動車用HUDに必要な情報って、いくつかあると思うし人によって異なると思うけれど、ナビなら進行ラインと方角、左折・右折距離と方向だけで良いと思う。モニタなら回転計と水温、油温かな。これ以上はかえって邪魔になると思う。コストにも如実に響くしね。
  • 21:12  自動車用のHUDモジュールは、細々と作られていたんだけれど、フロントガラスへのフィルム貼り付けが違法化してから、絶滅しちゃったんだよね。メーカーではS15シルビアのメーカーオプションであったけれど、アレは速度計で玩具同然だった。
  • 21:11  32万でHUDは悪くない。ちょっと表示内容が多すぎる気がするけれど。走行中はもっとシンプルで良いと思う。 話題の近未来ARカーナビを堪能! もはや未来を追い越した http://t.co/H54vWQ2u #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 20:48  @neko73 小説では4本だったかな。  [in reply to neko73]
  • 20:35  刺身用サーモンのさくが半額だったので、食べてみたんだけれど…駄目でした…全部下ろしたんだけれど、半分食べずに冷蔵庫行き。明日、適当に炙ってラーメンにぶち込むか…。
  • 20:33  @neko73 了解した!取り敢えず3話までは見てみるよ。  [in reply to neko73]
  • 19:30  早速Diablo3がいつもの様子で、逆に安心。過疎ってログイン余裕でしたし。とか、言われたら、それこそヤル気出ないもんw
  • 19:28  @neko73 更に楽しみ。何話ぐらいまで耐えたほうが良いか、アドバイスがあればお願いします。無ければ自分で決めちゃう。  [in reply to neko73]
  • 19:27  @neko73 あの界隈では、ご褒美以上だからなあw  [in reply to neko73]
  • 19:23  @neko73 ちょっと興味出た。見てみようっと。  [in reply to neko73]
  • 19:21  @neko73 秋葉原の某店舗では、予約開始時の売り文句にしていたよw  [in reply to neko73]
  • 19:17  何故だか無性にお魚が食べたくなったので、時間的にアレだけれど、スーパーに行って見る次第。まだあるかなあ…。
  • 15:51  アニメの紺碧の艦隊が(御都合主義であるのに)妙な説得力があるのは、高橋監督が脚本だからか…!
  • 15:47  @benoitko おっと、そこからでしたかorz  [in reply to benoitko]
  • 15:46  AGEは色んな所に小さく纏まってしまって、しかも商売が全面に出過ぎたのが…。コンセプトは悪くない。Vガンダムだって、当初はその路線だったのだから。
  • 15:42  @benoitko 年齢だけじゃないんですが、最近自分も『僕はもしかして、アスペルガー?』思う位の勘違いや誤った結論付けをする事が…orz  [in reply to benoitko]
  • 15:38  @Chris9620 身体的特徴は、精神に大きな影響を与えるのは、学術書から娯楽映画まで語り尽くせない、と思いますが、それと同じくらい、教育のウェイトも大きいと思いますよ。  [in reply to Chris9620]
  • 15:33  おっと、図らずしも…w "@neko73: ん?QT @lucaheim: きょこ○しんぶん"
  • 15:30  RT @Yuuki_Yuma: フリットが劇場版ガンダムAGEでフルフェイスの仮面を被って「初恋の人を殺されればこうもなろう!」と言って和平の道を辿るヴェイガンと穏健派を虐殺し、しかもAGEシステムでコントロールできる!と巨大なAGE-1に内蔵された錬金釜で次々と武器を繰 ...
  • 13:08  ニャル子さん国府田マリ子はまだ頑張れる、って思ったなぁ…悪くないんだけれど、まだ行ける気がすると。相変わらずゲーム、ガンダム、ライダーと全方位ネタてんこ盛りだなあ。…あと、ハス太君はずるいと思います。
  • 12:16  ああそうだ、kiichiでランチ、しておこうっと…!
  • 12:16  @hoco_on_chi 先日話をしていた、お勧めアニメをG+に書いておきました。良かったらどうぞ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:34  どーも夢見が悪い。何で洗面所で蟲という蟲、しかも生理的嫌悪を催す系の虫に大量に遭遇する羽目になるんだ…バーサーカーでも呼び出すのか。
  • 00:34  …Dia3は明日、ダウンロードするか…!
  • 00:33  もう一回起動して、駄目だったらコードギアス眼鏡っ娘の角オナ見て寝ようと思ったら、角オナは明日だったし、クライアントが繋がったので戦争。
  • 00:32  @neko73 タダでさえ、色々とアレな感じに見られていて、これ以上奇行を晒したら通報されるってばw!  [in reply to neko73]
  • 00:24  @neko73 認証サーバが落ちてるんだものw どーにもなりまへんでwww!  [in reply to neko73]
  • 00:18  つwなwがwらwなwいwww寝ろとwwwwwww
  • 00:09  さて…じゃ、思い出作りすっかなあ。
  • 00:02  攻殻SAC 2ndGIGのゴーダ、言っている事は実に正確かつ真っ当であるのだけれど、その解決方法が、厨二で童貞な考え方なんだよね。ゴーダ自身が言う通りに。だから『本気で嫌い』何だろうなあ。ここまで嫌いな悪役もそうそういない。

Powered by twtr2src