Mon, May 14

  • 23:58  攻殻SAC 2ndGIGで、イカレルオトコ-TRIALってエピソードは大好き。トグサが刑事訴訟に引きずり出される話なんだけれど、解決方法が9課そのもので面白い。ゴースト侵入鍵を使った少佐も、最後のボーマのシーンなぞ最高。しかし…こんなエピソードですら、9課の負け戦なんだよね…。
  • 20:49  色々安心したので、ラーメン食べに行きたい。今日、ここでぇ!
  • 20:47  ハウコレは相変わらず、Fire and Forgetな記事をまた飛ばしているようで、ここまで来るとネタとして楽しみなレベルw
  • 20:41  うーむ、声屋で色々見ていたけれど、コラボが21日から、という事で、ギリギリのところで我慢。必殺技ですの!が、かなり気に入った次第…うう、もちょっと我慢。
  • 20:11  @HanzouX @Acook765 過去にはしないけれど、じゃ、戦場で思い出作り、がんばるw  [in reply to HanzouX]
  • 16:56  ヒストリーチャネルのドッグファイトは本当に面白いなあ。この番組の良い点は、CGによるマヌーバの再現に加え、(判明する限り)パイロットが何をしたか、ちゃんと解説するところ。例えばベトナムのF-4で、スパローの照準モードをボアサイトモードに切り替えるとか。前方集中のレーダーモード。
  • 16:53  F1の予選をチラ見。正直言って、今のF1マシンがカッコいいとは到底思えないのだけれど、コーナリングスピードは全然落ちていないのが奇妙かつ不気味。で、ここに来てグランドエフェクトカーが再導入検討とか…ありえんだろ…それよりABS復活させろと。DRSだけはカッコいいけれどね。
  • 16:46  計画ニート、今週で終了。いやー、まずは一安心。残りの休み、どうしようかな。
  • 13:26  テキサスチェーンソービギニングを斜め見。画造りが好みだなあ。チェーンソーを『バルンッ、バフゥ、バルルルバァ〜ンバンバ〜ン』って音と巻き散る肉体ってのが、ギアーズで散々見てきたのに、こうした描写で見ると斬新に見える。
  • 13:17  川内三部作、レインボーマンは一番バランスが取れていると思う。乗りが好きなのはダイヤモンドアイ、一番印象の残ってるのはコンドールマン
  • 13:15  はぁ…死ね死ね団ミスターKが見たら、笑いが止まらない状況だろうなあ…。 【財務省】国の借金「過去最大」959兆9503億円 国民1人当たり約752万円の借金 (J-CASThttp://t.co/gPWZuhoc
  • 10:19  今年も実施。こういうのこそ、政治主導で何とかして欲しいところ。 Geekなぺーじ:JAIPA「World IPv6 Launch対応について(第2版)」公開 http://t.co/CNd4chrc @geekpageさんから
  • 10:15  @benoitko 正にそれですね。利便性とのトレードオフとして、自分の情報を切り売りしている、って。ただ…最近は『無料で貰う』という意味を、あんまり真面目に考えない人が多いので、こうしたAPがリリースされて『驚く』んですよね。  [in reply to benoitko]
  • 10:09  単純に見えるコストじゃなくて、合間でちゅるちゅる吸われているコストを何とかしたい/しないと業界脂肪、という話かな。 声の大きい衰退業界について http://t.co/ad8zqkTz
  • 10:06  SNSは、自ら発信しているもの、って認識が必要だよね。 ストーキングアプリ「Creepy」 、その名の通り気味が悪い | スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/TZ4WitqE
  • 09:53  面白い位、良く解ける/解けたわw 同志、本当に申し訳ないwww
  • 09:52  新しい洗濯機さん、お出迎え準備せねば…。
  • 04:59  とても酷い夢を視て、がばっと起きました。自分で収めたブレードサーバがハードソフト片っ端から障害が出て、何かそれとは別の理由で怒られだして『そこまで言っていいのかっ!』とか言って、逃げ出して全力疾走したような気がする…計画ニート期間中なのに。
  • 04:55  @neko73 そうだったそうだった!「会いに行ける」だった! 文化を禁止するのは、河森監督大好きだからねw 二話以降の展開次第だけれど、実はちょっと期待してます。アクエリオンも絶好調だしね。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src