Sun, May 13

  • 16:40  @neko73 AKBの当初のキャッチが会いに来るだったか会えるアイドルだったと思うんで、その辺の絡みかと。てっきりホリプロアイドルアニメの、デカルチャーなノリかと思ったら、意外に頑張っていて驚きました。  [in reply to neko73]
  • 14:04  根っこの部分としては、アイドル志望の女の子のサクセスストーリーであるので、その辺は逆に安心して観られるかも。AKB0048。かえってマクロスFが好きな人は、細かい演出がまんまなので、気になる可能性があるかも…最後、「ゼロゼロ」と言われると、「ナンバーサイボーグ」とつなげたくなるw
  • 14:00  スターシステム程度にAKBの要素を減らしたのが良かったのかも。AKB0048。河森監督+サテライトのコンビネーションも、マクロスFで極まっていたので、ライブシーンは「新作マクロスですよこれ?」と言っても、通用するレベルだし。僕としては、一話から親父いっぱいなのが良かった。
  • 13:56  周りで観ている人が居ないと思うので、敢えて観たAKB0048、これも第一話を観た感じは割と良かった。何と言うか、ゼノグラシアマクロスFの足し算的なアニメに仕上がっていて、アニメとして充分観られる感じ。マクロスFで慣らされたのか、素人声優(と言っても、酷くは無い)も、抵抗少な目。
  • 09:03  題名の無い音楽会ですら、AKB出演とは…! #nitiasa #tvasahi
  • 09:01  最近の国府田マリ子の演技は、昔みたいに『可愛さ可憐さ一辺倒』じゃなくて、深みが増したと思う。今だからこそ再評価したい。そして、今だからこそ活躍して欲しいと切に願う次第。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:59  @neko73 それはそれでアリなんだが、米国大統領の警護には不適格すぎる。わんこ可愛いけどw  [in reply to neko73]
  • 03:58  @neko73 ハリソン・フォードが乗ってれば、そうなるかもw 正直なところ、911での対応もさることながら、SSって大統領の護衛、弾除けくらいにしか思ってなかったんだけれど、非常に高度な訓練、装備を持った私兵という印象だったよ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src