Sat, May 12

  • 21:36  最近、この手のリア充画像を良く見かけるのだが…ちくしょぉおお!僕もやりてぇよぉおお! 4位 Twitter / 星の少年: めっちゃこれやりたい。本気で。 http://t.c ... #twitr http://t.co/CPKi3RVK
  • 21:35  …普通に、現状まんまのネタがないキャッチになった…orz
  • 21:34  原発やりますか? それとも節電やりますか? #夏の節電キャッチフレーズ
  • 21:29  価格コミなら、日高屋の餃子も充分いける。何分、スーパーで惣菜買う感覚で餃子一人前6個、スーバー以上の味で食べられるのだから。
  • 21:10  @Acook765 飯食ったら行くから、良かったら22時位に。  [in reply to Acook765]
  • 21:06  近所のうどん屋、楽釜製麺所が撤退。開店当初に比べて、味は落ちる一方、特にかけの出汁が『金属風味』になってから行かず、いつまで持つか…と思っていた矢先だからなあ。お陰で隣の日高屋は大繁盛である。
  • 19:59  @HanzouX SSの対応プログラムは複数あるようですが、911の場合、とにかく情報が錯綜していて、後ははんぞーさんの察しの通りの対応となった様です。  [in reply to HanzouX]
  • 19:55  いやーディスカバリーシークレットサービス特集、マジ面白い。SSってスナイパーユニットをコマンドすら自前で用意しているとか。でも、各地の情報員は雇うとか。まだ続くんだけれど、風呂に入るタイミングが失せるので、涙ながらに入浴しようorz
  • 19:12  エアフォースワンのカウンターメイジャーも、チャフとフレア程度かと思ったら、赤外線とかドップラーレーダーに対する欺瞞装置や対EMPとか、コスト度外視でアリアリなんだなあ…。
  • 19:08  実際の911の対応は、小学校訪問していたブッシュ大統領を、1時間足らずでエアフォースワンに搭乗させ、フル装備のF-16を2機護衛に付けて、地上に降ろさない、という対応。てっきりどこかのシェルターに押し込めるものかとばかり…。
  • 19:02  ディスカバリーチャネルで、米国大統領のシークレットサービスの特集。凄いと思ったのは、911の時に後継者育成プログラムが発動した事。トップから上位15名の権力者を保護する、というもの。てっきり軍に引き継ぐかと思ってた。
  • 15:51  今期一番好きなのは、やっぱりエウレカセブンAOだなあ。前作に比べ話数が半分なので、展開も軽快だし。今のところ、アオに対して周囲は優しくないけれど、アオがどう乗り越えていくのか、実に楽しみ。
  • 15:47  エウレカセブンAO5話。ゲネラシオンのスイス本社、前作の塔州に関連が? IFOもやっぱり、LFOと同じく車に酷似している操縦性っぽいね。LFOのライディングもクラッチを使うらしいし。ゴルディロックスのIFO、名前を見た瞬間『揺り篭から墓場まで』ってのを髣髴した。
  • 14:02  @Acook765 くぅ…美味しい和菓子は、心が満ち足り敵るからなあ…いいなあ!  [in reply to Acook765]
  • 14:00  @HanzouX すげー好きな返し方www 昼間っから、ショップの場所聞く人もいるしねえw  [in reply to HanzouX]
  • 13:57  @Acook765 カステラと一緒で、その場で作ってる、ってのがあったら、美味しそうだなあって思って。雰囲気込みでw  [in reply to Acook765]
  • 13:53  RT @yu_shirakawa: Q:普段会社すっぴんで行くのにどうして教習には化粧してくの? A:そこが戦場だから
  • 13:53  @Acook765 産直の生八橋、ってあるのかな。長崎のカステラみたいに。  [in reply to Acook765]
  • 12:25  冷蔵庫の在庫処分を兼ねて、ポークジンジャープロニート風を合成開始するよ!
  • 12:16  @Musha36 個人的には、すげー好きなんで、もっとやって欲しいですw  [in reply to Musha36]
  • 11:06  @benoitko もちっと早く気づいたら、飯だけでもと思ったんですが…気づくのが遅かった。  [in reply to benoitko]
  • 09:52  ゲースレVIP : メタルギアシリーズを面白かった順にあげてくれ http://t.co/DkjsuBxB 3かなあ。戦う意味があったから。次いで1はVRミッション込みで。4はとても高価なファンディスク。2?2なんてあったかい?スネーク?
  • 09:34  ゲースレVIP : ゲームの初見殺しなシーンを挙げて何のゲームか当てるスレ http://t.co/S2RPeKav ビットがレーザーグリッドを張る。人型変形後に近距離撃ち込みするとソード。やっと倒したと思ったら極太レーザー照射。
  • 09:11  UCとアニマックスのリピートの影響か、ZZも実はかなり面白い気がする。地球に降りてからの、単発エピソードとか、ムーンムーンの件とか。面白さは08MS小隊に匹敵するかも。但し『ZZが出た瞬間に一気につまらなくなる』んだよね。仕方無いとは言え、商売抜きだったら面白くなった作品。
  • 09:06  RT @SpiritLamp: 電車内とか人が一堂に会する状況で「こいつら全員ガチンコで戦ったら誰が生き残るか」を想像する癖が治らない。私も参加者として「無力なふりをしつつ急所を強襲すれば一人はヤれるな」とか思いながらよく会議なう。まあ大抵は一番弱そうなババアが突如マッス ...
  • 09:05  Vガンダム見てるんだが凄い感動できる名作だな http://t.co/ITypsRKJ Vガンは是非ノベライズを読んで欲しい。ウッソが頭でっかちのストーキング少年とか。ザンネック搭乗時の行き過ぎたファラ様とか。
  • 08:24  @TheOkkun GTX6x0は、メインストリームに新技術、28nmプロセスとか、CUDAの設計を充実させているので、まだ価格的にプレミアムが乗っているんじゃないかな。パフォーマンス的にもかなり頑張っているし。  [in reply to TheOkkun]
  • 07:19  @TheOkkun 今のところ、600番台がトップカテゴリですからね。遊ぶゲームによっては、500番台フラグシップ2枚とかありだと思います。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src