Wed, May 23

  • 22:01  ヴォーオーくぎぱんーちぃー♪
  • 22:00  えすけぇーえーこぉのぉかぁぜぇにぃーなーみーだをのせぇー♪
  • 20:29  @neko73 こればっかりは、洋菓子の奥深さを知らされたよ。見た目は実に甘いお菓子に見えるからねえ。  [in reply to neko73]
  • 20:06  @neko73 チョコマドレーヌみたいなもんじゃろ? とか思って食べたら、甘くないどころか苦味。味覚を盗まれたかと思った次第。  [in reply to neko73]
  • 20:01  MFMPか…その昔、巨大合体ロボの透視図をよく見ると、洗濯機やテレビの部品が混じっていたが、アレと同じことが、現実で発生する可能性がひ非常に高くなった訳ね…。
  • 19:59  @neko73 真面目に作った本場のカヌレ、これは見た目に反して甘くないなあ。  [in reply to neko73]
  • 19:58  洗濯機の電磁クラッチのノイズが、レイバーの駆動音みたいでかっこええ…そう言えば、センチュリオン急襲作戦では、MFMPは殆どが民生部品で構成されてたっけ…。
  • 19:53  エンジェルゲートでドキドキ〜♪キュンキュン
  • 19:52  電車帰りで『すっげぇ大蒜臭い!』と連呼したビッチがいたので、深呼吸を連続で実行したら、窓を開けてくれた。丁度暑かったところ…惚れてしまうやん/// 仕事がバッチリ決まった後の馬刺しは大変美味でした。
  • 19:48  @neko73 だからもー、風邪っぴきでそんな事したら、トイレに強制召喚されるじゃないw!あとね、味がわからない時に食べる甘い物って、録画予約ミスより遺憾の意を表明したくなる。  [in reply to neko73]
  • 19:17  @neko73 歳相応に薄味を求める体に、こってりとか死亡判定喰らいに行くようなもんですよw  [in reply to neko73]
  • 19:09  @neko73 いやまず、確実に飲み物の味も判らない!そして、味の解らない食事、これこそが重力の井戸に囚われた人類云々行け、アクシズ!忌まわしい記憶と共に!  [in reply to neko73]
  • 17:40  @Unknown_Scarlet ユパさまですな。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:54  @Unknown_Scarlet 割とかっけえすね、それw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:59  B-CAS方面のなりふり構わなさが凄い。
  • 12:54  日経トレンディは駄目だなぁ…昔からだけれど。
  • 12:49  金環日食を前にしてお前らはどんなセリフをつぶやくの? http://t.co/J6UMhivl わ、忘れてたァァ!くっそう!
  • 09:55  @benoitko いやぁ…それ程でも…///  [in reply to benoitko]
  • 09:52  @benoitko 捨て垢だったら、全力で釣り上げたいw  [in reply to benoitko]
  • 09:50  @tenkawa_shinji 一番はバテるのが怖いですねえ。それをトリガーとして、諸々不快な症状を経て風邪やら食あたりってのが、一番多い時期ですしね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:23  東京スカイツリー+7。
  • 08:21  おはようございますー、寒暖の差が昨日比10度とか…半袖ワイシャツ装備とは言え、本当に困りますねえ。で、夜はまたちょっぴり寒くてヌクモリティをウォント〜!とかなっちゃいますから。昨晩はヒーターを入れましたし…食べ物の味が判らなくなる風邪だけは、気をつけたいと思います。
  • 08:14  RT @RocketNews24: 朝食に卵を食べるとお腹が空きにくくなるという研究結果 http://t.co/gsDeRY1G
  • 08:13  RT @wataharukasan: 課金騎兵モバマス予告集【散財編】 (6:00) #sm17897661 http://t.co/879Iskau

Powered by twtr2src