Fri, May 04

  • 20:48  @HanzouX @suzisato 皆で仲良く、ミンチになって、蒸発しようZE★  [in reply to HanzouX]
  • 19:34  CCAはνガンダムは大好きなんだけれど、それ以上にリガズィのAWSが、兎に角しぶとくて好き。CCAはアクションタップリなんだけれど、AWSアクシズ突撃のアクションは性能を使い切る描写が素敵。
  • 19:19  @suzisato @HanzouX プロフェッショナルな皆さんなら、バッシュの一つや二つ、外しても何とかしてくれるYO!  [in reply to suzisato]
  • 19:17  機動戦士ガンダムCCAに出てくる、地球連邦政府の高官は、あり得ないほど無能で無邪気なんだけれども、これは物語を展開させる為に必要とは言え…。現実の我が国の高官は、それ以上の無能さだから始末に負えない。
  • 16:59  @benoitko 劇場版エウレカは音響的に頑張っているので、何かの折にどうぞ。内容は…一見さんお断りですがorz  [in reply to benoitko]
  • 16:58  @suzisato それ大好きなんだよねw あと、靴箱爆破処理とかw  [in reply to suzisato]
  • 16:57  @suzisato 盾でごっつんするだけの難しいお仕事頑張ってます。一番好きな仕事は輸送ナイトw  [in reply to suzisato]
  • 16:51  @suzisato ヘリオス買っただけだってばw  [in reply to suzisato]
  • 16:50  フルメタルパニック・ふもっふ?観る!こういうすきま時間に観るのに最適。
  • 16:49  劇場版エウレカの記憶と夢の話を髣髴しました。 RT @benoitko: 究極のオーディオマニアは、雑音となる自分を閉め出して、部屋の中で完全な音が鳴っているのを想像するってネタは好きw
  • 16:48  今夜のガンダムウィークはCCAですね。何度観てもこれ、面白いんだよなあ。小説『ベルトーチか・チルドレン』や『ハイストリーマー』を読んでおくと、もっと面白くなります。特にハイストリーマーは物語の深さを堪能できるようになるので、お勧めです。
  • 16:45  全鯖1845まで緊急メンテなので、風呂とか飯とか済ませておこう。

Powered by twtr2src