Tue, May 01

  • 08:17  さて…どこに行こうかしら。リアルは広大だわ…!
  • 08:14  @Chris9620 おはようごじゃいますぅ〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 08:04  FEZは、今までやらなくて後悔した。ルールはそれほど難しくないけれども、ちゃんとしたギャンビット…定石を知らないとダメなゲームなんだけれども、行動に対する評価が、割と適切なのが楽しい。この時間で野良で遊ぶと、職業FEZの人が怒り狂ってるけれどw それもまた一興。
  • 08:01  PSO2β、取り敢えず特典ゲットのレベルをクリア。周回を要求されるのが嫌とか、ストーリーがアレとかって意見が散見されるけれど、僕はこの程度でいいと思う。RRリコのPSOだって、ストーリーはアレな方だし、僕、周回作業嫌いじゃないしw 今後、じっくり詰めて欲しい。

Powered by twtr2src