Wed, Apr 04

  • 19:19  三種の神器装備のフルスベックピットだと、こうもあっさりと…!
  • 19:16  ブラピがイチイチいいタイミングで現れてかっけえ!
  • 17:47  ん、適当にぶらぶらしながら帰ろう♪
  • 17:40  @hoco_on_chi しかも、ついぞ飲み始めて、喧嘩になってって、本職もびっくりな勢いw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:27  マクドの注文難易度、意外にハードルが高いと話題wwwwwwww http://t.co/y9Xf7RFH うーむ、おサイフケータイなんで、精算込みで携帯を起きっぱだからなぁ…実感ない。
  • 16:17  @Unknown_Scarlet 妙さんとかきてんなー。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:23  ここは地球なので、深井大尉レベルになると、色々問題もありそうだけれど。
  • 15:20  今日は意図して現実認識能力を低下させるとか、セルフARって大事なんだなあ…と理解させられるTL模様w
  • 15:16  軍隊って…orz RT @Mossie633: バ、バカだ…! RT @miztama1016 兄さん、こっちもすごいよ。多目的(ていうか)マグ | OPMOD Battle Mug: http://t.co/6xww5iZb
  • 12:25  @Chris9620 男性と女性の理想像が違ってて、男性作家の場合、フィギュアの方が、表現しやすいんですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 11:14  原油高って、需要の底堅さがまずベースにあって、中東情勢やら火力発電需要が乗っかって来るのねorz …やっぱり株は向いてないorz
  • 11:09  @HanzouX 昼は脳汁出てたからなあw  [in reply to HanzouX]
  • 10:11  @Chris9620 エロくない変態ってこと、なんじゃないかなっ!  [in reply to Chris9620]
  • 09:45  @Chris9620 ごく稀に、ウイットの富んだ会話の時だけです、ハイ。  [in reply to Chris9620]
  • 09:42  @tenkawa_shinji @Chris9620 何故に君達は、僕がエロスなtwitする毎に高速レスポンスなんだw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:35  どうもっ!ツイッターではエロッターなよしつねですっ!なんかAVのタイトルみたいだねっ!
  • 09:31  YoshituneのTwitterでのテンション「下ネタ最高!」 リアルでのテンション「あ、いえ、あ、はい」 http://t.co/WBKNXnIw …え、あ、いや、ちょ、ちょっと待てよお、ネット弁慶ちゃうねんてorz
  • 09:27  @tenkawa_shinji チングラとは懐かしいw 葬式から開始の2があまりにもアレw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:25  @suzisato 前回でこりてる筈なのに…と。捨てる場所くらいちゃんとして欲しいところで、お里が知れますorz  [in reply to suzisato]
  • 08:33  パルテナ、マルチ…特にバトロイは、既に極まった衛星とか持たれちゃうと、チャージ系の奇跡で2/3はもってかれるので、ここは一つ、巨塔に変更したら中々美味しく格上を食える。黒い巨塔あたりで、波動ビームが飛び交う時や、タメを牽制に思い切って飛び込むのが吉。出来れば属性が欲しいところ。
  • 08:21  おはようございます〜、無事レイバー暴走も止まり、台風一過って感じのひんやりした朝です。こういう日は気持ちが引き締まりますね。でも、お花見はちょっと厳しい状況になっちゃったのかな。別段、喜んでいく訳じゃないですが、出来無ければ出来ないで、ちょっと寂しい…そんな朝です逝ってきまーす!
  • 08:18  相変わらずだなぁ… http://t.co/55MpiLQZ
  • 08:08  @hoco_on_chi おいしい商売もあったもんですw 投資と博打を履き違えるって、バブルで全滅したと思ってたんですが…もしかして、どっかの暴力団フロント企業なのでは、とか思っちゃったり。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 07:52  @hoco_on_chi 根っからの『他人の金でと自分の金の区別がつかない人』、その典型的な例ですからねえ、あれって。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 05:51  @HanzouX ぐっ…残念至極orz マジ話すると、今の会社の出勤時間が早くて、平日は12時回ると遅刻しそうになるんですよねorz 来月から大丈夫だと思います。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src