Tue, Apr 03

  • 22:14  @HanzouX うう…いきたいけど…今夜はもう落ちそうで、あうあ。寝るでs  [in reply to HanzouX]
  • 20:42  アメッシュ観ても、峠は越えたように見えるね。でも、まだ風がかなり強いようだから、これから帰宅の方は充分気をつけてくださいね。
  • 20:40  モーパイ、電子線の描写とか(かなり端折っていると思うけれど)面白いなあ。目視って不条理極まりない行為をしないだけでも、流石としか言い様が無い。星のパイロットでもクラックはネタにしていたけれど、これはあくまで『当時の通常のネットワーク』だったからね。センサー欺瞞とか燃える。
  • 20:11  点火…! ドンッ 点火、確認!
  • 19:58  居ないよォ!ここには、人なんていないよォ!
  • 19:27  東京、地下鉄ですら遅延が出てます。かなり厳しい状況。無理して動かない方が良いかも。http://t.co/lqgK3LRK
  • 19:10  見えたぞっ!箱舟だっ!
  • 18:41  …あれ? 政府から帰宅要請って出てなかったっけ…?
  • 18:40  RT @nhk_seikatsu: 【都が一斉帰宅抑制を要請】東京都は、都内でも暴風が見込まれ、鉄道が運行停止した場合、駅などで混乱が予想されるとして、各企業に従業員の一斉帰宅を抑制するよう要請。鉄道事業者に対しては駅構内で利用者の保護につとめ運行情報の提供に万全を期すよ ...
  • 18:39  今更、言う事は、何も無い。思う存分暴れてこい!
  • 18:36  @HanzouX ヤバい、フラグが匂い立ってた。マジで軽くしぬる。  [in reply to HanzouX]
  • 17:55  まあ待て…フラグになる可能性もある…とりあえず、パルテナちょっと弄ってから…。
  • 17:54  …そう言えば、復活した近所のスーパーの前で、富士宮やきそばを売っていたような…か、買う…?
  • 17:41  それからマルドゥックスクランブル、細かい音に気を使っているのが小気味良い。何と言うかな、少女の歪な心持ちも、こういう形で見せてくれるならば、実に楽しめるのだが…日本だと、特に実写だと、お涙頂戴レベルで終ってしまう。ここまでエンタテイメントまで昇華させて欲しい、と切に願う次第。
  • 17:39  なかなか観る機会が得られなかった、マルドゥックスクランブルを観た。これだけ濃密な一時間を得られる作品は、あんまり無いね。脚本も表現もかなり攻め入っている。アクションもさることながら、ベテラン揃いとは言え、とにかくキャストの演技が素晴らしい。劇場で観れなかったのが残念至極。
  • 16:11  強請るな、与えて、勝ち取れ! RT @hameko: “楽しいことがそこで待っててくれてる”なんて、世の中そんな都合良くないんだよ。自分で作れ、そして守れ。
  • 15:57  寧々さんかみずほ先生#暴風で飛ばされてこないかな
  • 15:55  @tenkawa_shinji @benoitko 秘密のヴェールなぞ、大自然の前では無力なのです!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:50  VOって言ったら、この曲を忘れられない。 "Conquista Ciela" from Virtul-On MARZ: http://t.co/artfnPRR @youtubeさんから
  • 15:41  @benoitko 一回、強制分離させられたんで、再度合体させて以降は、手持ちにしてましたw  [in reply to benoitko]
  • 15:40  そろそろ、フロート注入開始。
  • 15:37  あとね、帰る途中、ずっとこの曲が脳内でかかってた。きっと見えない何かと戦ってた。 APHARMD〜Theme,EARTH LIGHT: http://t.co/Ul9Dm0ov @youtubeさんから
  • 15:36  前哨戦だけで軽くニアデス体験…なんかね、ビニ傘守るために、必至に何かと戦ってたw 前哨戦でこれだから、以降の時間はマジでヤバそう。早めに屋内に退避を強く推奨します。
  • 15:35  地球規模で見ても日本やばかった!! on Twitpic#twitr http://t.co/0vjUCJh6
  • 15:21  【ゲームをする】|ついネタ:電車の中での過ごし方は? http://t.co/yIULr6WR @tsuineta
  • 14:45  はあああwwwいいwwwwww
  • 14:42  傘持つ手wwwガン=カタみてえwwwこーごーえそーなwwwきせ
  • 14:12  @HanzouX はんぞーさんには本当、感謝してる。ゲーマーとしてロートル以下であるおっちゃんにちゃんと付き合ってくれるし、北でも色々と世話になっているし、新しい友人も出来た。ありがとう。  [in reply to HanzouX]
  • 13:41  しかし何だ…昼間から時間に余裕が出来ると、帰りに寄り道したくなってたまらなくなるなあ…いや、何とか我慢するけれど。
  • 13:38  RT @redcrab_library: 【ネタが分からずお困りの方へ】 都心の台風が風速40米に達するとスカイツリーからの低周波が新宿のビル群と共鳴して首都圏の8000機のレイバーが一斉に暴走する 上記の爆弾低気圧関連ネタが意味不明な方へ、こちらをお読み下さい。 h ...
  • 13:29  毎日jpの天気図がパトレイバーの映画そっくりで噴いたwww
  • 13:27  退社オーダーが出たので、亜光速で自宅戻りんぐ!帰るよ!
  • 13:16  帰っていいよオーダーが出たので、早々に撤退準備。
  • 12:53  本日はパワーランチ。やはり、持つべきものは信頼出来るパートナーである。特に金絡みでは。
  • 12:52  …帰れない落ちだけは嫌だ。本気で。こんなところ、可能であれば一秒たりとも居たくない。
  • 12:45  メモ:電装品のチェックを忘れない。装甲取り付けたらやり直し不可。
  • 12:42  そろそろ、山崎がアンチマテリアルライフルの試射で、ミニパトをぶっ飛ばしているところ。
  • 12:40  RT @takatoshi1996: 【速報】ロンブー淳が「「てへぺろ」が流行ったのははんにゃ金田とトリンドルから」と発言。日笠については一切触れず 。 [拡散希望]てへぺろの原点は日笠陽子さんです。はんにゃの金田が我が物顔で使ってますが、原点は声優の日笠陽子さんです。こ ...
  • 12:38  @tenkawa_shinji @hoco_on_chi 大抵は捕まるのです。彼が神に祝福されているだけなのです…チッ  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:10  @hoco_on_chi 一つクリアする毎に、ガッツポーズは忘れないで!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:08  @benoitko あれって試算レベルで、なんの裏付けも無いですから。  [in reply to benoitko]
  • 11:07  これで…通常運用…! "@benoitko: 貧乳メガネのフォロアーがいる人のみ、「欲しい物を我慢して寄付するベノワ様って、カッコイイよな」とRTするように。"
  • 09:25  RT @franceshoin1985: 【フランス書院に就職】本当にあった話です。以前、某有名外大の女子大生から編集部に履歴書が送られてきました。ぜひ御社で働きたいと。外国語に堪能で成績優秀。履歴書の写真は美人。そんな女性がなぜエロ本作りを?実は彼女の専攻はフランス語で ...
  • 08:47  いっそ出発駅なら、180度回頭して、家に戻るか反対側の電車に乗れたんだけれどなあ。全く。
  • 08:45  RT @poncho_ex: 最近ではスパッツのことをレギンスというらしい。なんだそれ、新手のロボットアニメかよと思ってレギンスのことを調べてみたら「レギンスとは、ボトムズの一種である」と書かれてたから完全にロボットだこれ。
  • 08:38  やっと降りられた…乗ってなかった方がまし。
  • 08:30  うーむ、『朝ゆるりと出勤できるオフィシャルな理由が出来たわぁいあかり朝ゆるり大好き』とか、考えないのが不思議。
  • 08:26  何で、満員電車で更に乗り込もうとするのか…皆勤賞とか、会社にあるの?
  • 08:16  また『箱舟』をぶち壊す準備が開始されるのですね?
  • 08:15  @hoco_on_chi 何かあったら『ほぉうら言った通り、だろ(ドヤァ?』するし、困ったもんです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:10  おはようございます〜、今夜はチュパ…イヤ、暴風雨らしいです。関東ヤバイってラジオで言ってたんですが、比較的傘持ちが、と言うより数える程度しか居ないとか…みんな諦めてるのか?それとも『残業なんてしませんし?』なのかちっくしょぉぉ! …と、云う訳で、夕方からだそうです。お気をつけて!
  • 08:05  停止信号…だと…!
  • 08:01  RT @terakinizers: おっと来たぞ! JAXAの寄付金募集開始。今のところは、はやぶさ2、有人宇宙船/ロケット、きぼう、環境配慮型旅客機、航空技術研究、地球環境保護のための衛星利用、イプシロンロケット、宇宙教育など。クレジットカード、Pay-easy利用可。 ...
  • 07:58  マスターキートンvs冒険野郎マクガイバー #頭に舞い降りた謎ワード

Powered by twtr2src