Mon, Apr 02

  • 18:43  @HanzouX 懐かしいにょろ〜喜久子お姉ちゃんのラジオも聞いてた!  [in reply to HanzouX]
  • 18:36  そう、今から30年も昔では、毎日がまるで採取クエだった…! 学校の帰りに花の蜜吸ってた奴wwww http://t.co/G1xjFe7U
  • 18:14  トワーイラァァァイッ!帰りんぐ!
  • 15:41  そして、もう帰りたい…日曜日はいつですかっ!?
  • 15:39  でも…好きだから、手放すなんて考えが無いんだ…性悪に惚れた弱味、って奴だ(ハリウッド風)。
  • 15:32  来月は自動車税だし…本当、強いられ過ぎ。
  • 15:30  @HanzouX 自動車買え買え言う割に…色々強いられ過ぎているんだ!!  [in reply to HanzouX]
  • 14:08  @hoco_on_chi 超残光モードで動いているのかも?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:58  @hoco_on_chi ヒント: みんなでお昼ご飯おいしいれす!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:47  @nyasi 古参は偉いとか、壮大な勘違いをしている人が、未だ存在しますからねえ。  [in reply to nyasi]
  • 12:25  RT @loveplusproject: ニンテンドー3DSラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして、セーブデータの修復に関して多くのお問合せを頂きましたので、情報を更新いたしました。ご確認ください。⇒http://t.co/OqbfvUEz #loveplus
  • 12:09  @Unknown_Scarlet とりあえず中華風、って時に便利過ぎ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:04  @hoco_on_chi ヒップアタックも大事な主兵装です!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:18  TLの、新入社員を揶揄するtwitはジョークで流せるが、今の会社の『あいつ等みんな死ねおらぁ!』という話が聞こえた時は、流石に今すぐ契約切りたくなった。本当に駄目だな、ここの連中は。
  • 09:16  高島屋のスーツ着用禁止は、何とも言えない閉塞感を感じるなあ。『服装自由』でなくスーツ禁止ってところが、限界を感じてしまう。
  • 09:06  @hoco_on_chi なんつーか、ベイはパッケージ版FFの様な作りを感じるんですよね。…スクエニもネタぱくr…リスペクトしてますがw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:27  Androidの公式ツイッターアカウントの、@の詳細の日付、5桁になってて、朝から古典スペースオペラ気分w
  • 08:12  一方、パルテナはマルチがヤバい。チーム戦は夜中は既に『野良は勝てない』様相を呈していますが、バトロイはまだまだ漁夫れる場面が多くて、上位に食い込む事もしばしば。これなら装備さえ揃えば、何とかなるんじゃないかと思った。ラグも少なめで良い感じ。
  • 08:06  そいや、昨日のエイプリルフールで寧々さんとのデートは面白かったなあ。細かいネタをよく仕込んでくれる。相変わらず寧々さんは可愛いし、春先からどんどん薄着になって…いいぞう!もっと!もっとdけしからんのですよ…ふぅ。
  • 08:02  うーむむむ、最近とみに『身体は四十路、頭脳は厨二、名探t』って感じる機会が多くて…やだなあ、本当に脳内は『そろそろ三周目の厨二なんだがw』って所で、変わらないんだけれど。あ、て、停滞ちゃうど!意図して止めとるんじゃ!ポケモンの『おや、よしつねの様子が…』で、キャンセルよろしくな!
  • 07:56  おはようございます〜、今年は下手すると今月末迄、桜が見られるか、何て思っていたんですが、どうやら入学式には普通に満開ペースで、いつもの事ながら寂しいもんです。昨年はお花見は出来ませんでしたが、今年は横浜あたりで、週末に…と画策しております。相変わらず野郎ばかりですがねorz
  • 02:26  @ykgenesis いやぁ…フォローしてるみんなが不快にならない程度に、好き勝手書いてるだけなんですけれどねw そう言ってもらえると、素直に嬉しいですよ♪  [in reply to ykgenesis]
  • 01:45  @ykgenesis 新しいアカウント作ったら、またフォローしたいんで、DM貰えると嬉しいです。  [in reply to ykgenesis]
  • 01:42  いやあ参った参った、こんなの読んでたから、色々と思い出しちゃったんだね、きっと。 http://t.co/D0sRJDo7
  • 01:38  リバーヒルというと、マンハッタンレクイエム。でも、その後のキスオブマーダーは、キャストがあんまりにもミスマッチ。これは、前作のグラフィックをそのまま使い、別のシナリオを遊べる為…だったんだけれど、前作で引きこもりが刑事役とか、かなり厳しい…。
  • 01:34  一方で琥珀色の遺言、こちらはリバーヒルソフトのアドヴェンチャーゲーム。リバーヒルは、現在の一線級の人間を輩出しているんだよね。L5のあの人とか。
  • 01:32  で、これがその、遠い日の幻影。今でもくるものがある曲。 24 遠い日の幻影: http://t.co/FaDcQpzx @youtubeから
  • 01:30  先日のかまいたちの夜の話で、何故か『遠い 日の幻影』を琥珀色の遺言、って思い切り間違えていたんだよね。あれは一体、何だったんだろう…。
  • 01:27  【持ってる】 |ついネタ:自分だけのストレス解消法を持ってる? http://t.co/NtCTbw65 @tsuineta
  • 01:23  言わずともがな。 "@Unknown_Scarlet: 任天堂ソニー、MS以外でハードを作って欲しいメーカーは?…圧倒的1位はあの会社:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/eAe9riUS あの会社・・・いったい何者なんだ・・・?"

Powered by twtr2src