Sun, Apr 01

  • 23:29  @hoco_on_chi キャメロンは理屈から入りますからねえ。T2の時に、メインキャストの殆どにSWATの研修活かせたり、とか。その辺が琴線に触れるのでは。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:10  @hoco_on_chi じゃあ、クラックお願いしたら、適当に物凄い勢いでキーボード叩いて『Hey! C'mon,C'mon...Yeahoo! Bingooo!』(日本語訳だと『よーしこい、いい子だ…いい子だ、イェス!やったぜ!』)ってやってくださいw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:05  嫌な揺れ方だなぁ・・・。
  • 20:18  紺碧の艦隊って言う物語は、それはそれはファンタジーではあるものの、軍隊と言うのは、適切な目的があれば、適切に機能するという部分に関しては、同意するだけの理由がある。だから見ていて面白いんだよね。…唯一、ノーミスってところだけ、納得行かないけれど。
  • 17:48  @TheOkkun 拘ると面白いよ、マウスとかキーボードってインタフェースはw  [in reply to TheOkkun]
  • 17:40  @TheOkkun 半年くらい前から、扱ってた筈。ちなみにMadCatsとかも、扱ってますよ〜!  [in reply to TheOkkun]
  • 17:13  僕がFCを乗っていなければ、BRZって悪くない選択だと思う。だけれど、FRの弱点と限界を体で理解して、AWDが欲しくてたまらなくて、それでAWDレガシィと言うパッケージに納得して、更にその熟成された完成度に納得しているからなぁ…やっぱり、BRZって難しいポジションだと思う。
  • 17:09  だけれど、レガシィはモデルの熟成が極端に高くて、BRZの様な新進気鋭のモデルと比較するのが間違い。言わなくても出してくれた見積では、3年オチの僕のレガシィを100万で取ってくれる、という、今時盛りに盛った提示額ではあるものの…うーん、どうしようか、正直、まだ躊躇するレベル。
  • 17:07  それから、基本のパーツはSTiからもう既に供給されているんだけれど、所謂、趣味のカスタマイズ系のパーツがまだ少なくて、個性が出しにくいのも、今BRZを買うのに躊躇する理由の一つ。うーん、やっぱりEyeSight搭載前のレガシィの様に『自分の一台』を組めたら…と思う。
  • 17:02  あと50万安くしてくれて、STiチューンのサスとブレーキを入れてくれるとか、SRグレードを設定して、サス、ブレーキ、スタビ、トーションバーを入れてくれると良いかも。しかし、ATのパドルシフトは、相変わらずのおまけ仕様なのが残念すぎる。やっぱりマニュアルの試乗車待ちかな。
  • 16:58  BRZ試乗してきました。グレードSのATですが、ノーマルなので、乗りづらくならない程度の剛性感があり、成る程、スポーツカーとしての資質を感じました。FR独特のクイックな挙動は、乗っている人間のテンションを否応無しに上げてくれますね。ただ…やっぱりノーマルだと『物足りなさ』が。
  • 16:46  @TheOkkun タッチのレスポンス、OS側で仕様を切ってくれたらなあ…って、無理か。デジタルズームはいいアイデアかも。ズームボタンをソフトかハードで付けてくれると嬉しいかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:41  久し振りにアグニでカレー、安定の美味しさでナン3枚たいらげました。
  • 16:37  @TheOkkun デフォルトのフォントが小さいってのは、確かにあるかも。それと、Android系全般で、タッチのレスポンス、かなあ…自分が歳を取った時を考えると、何とかして欲しいところです。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:55  また自衛隊の最新鋭機体が、光学迷彩実装機を展示するんだろうなw
  • 10:54  ミラージュコロイド完璧すぎるwww 今度は「実物大ブリッツガンダム立像」!?お台場・潮風公園レポート! | http://t.co/7R4eGOzm | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/AJI9Tv52
  • 09:05  いやー参った参った、早くも高度な情報戦の場と化しているエイプリルフールTL、実に楽しみである。
  • 09:02  @wataharuka3 ちょwww腹筋がwwwwwww  [in reply to wataharuka3]
  • 09:01  RT @wataharuka3: と、言うことはスマイル戦隊にお湯をぶっかけると、男に戻る奴が居るって事だ!
  • 09:00  おっちゃん限定ねt…ドラマとかやってたんやぁぁwww! "@wataharuka3: 赤は右京だったのか、あかねなのに"
  • 08:57  @ui_nyan な、何故脳内に直接…!  [in reply to ui_nyan]
  • 08:56  Gigazineですら、この有様であるw "@gigazine: ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪"
  • 08:53  『ふーん…転校するんだ…すれば…? …もう、これが欲しくないなら…ねっ!』『…いや、いやぁ…もう転校しません、し、しないからぁ…おねがい……!』#precure
  • 08:47  転校前のお別れ総受けピースがこれから展開するとか!大丈夫なのかこれ流して! #precure
  • 08:38  やよいちゃんwwwつか、エイプリルフールネタかます相手は、選ばないと脂肪フラグだよねw #precure
  • 07:31  うん、悪くないな、宇宙兄弟。今後の展開に期待が出来る。自動車設計士が挑戦する宇宙、個人的に(かなりの無理はあるものの)とても好みのシチュエーション。今後の描写次第、ってところもあるけれど、これも期待できる。
  • 07:12  前言撤回。もっとしっかり宇宙兄弟見るべきだ、僕は。
  • 07:08  @neko73 ついさっき、終ったよ。  [in reply to neko73]
  • 07:06  うーん…日曜7時の本気のアニメだった、エウレカに比べるべくも無いか…つか、エウレカが明らかに異質だったんだよね。視聴者層を完全に無視した作りだったから。
  • 07:01  きたっ、期待しているぞ、宇宙兄弟
  • 07:01  これは緑川の実力押しって感じだなぁ、星矢Ω。しょこたんは雰囲気声優って感じだけれど、台詞の少なさにも助けられていて、雰囲気としては悪くない。過去シリーズの新キャストの中では、割といい感じのアテナ。今回はキャストの実力に随分助けられてる。今後に期待したい星矢Ω。
  • 06:42  コウガって言われると、黄金騎士を…w しかし、フォーマットは変わらないし、サブキャラが良い味出してる。とにかくキャストが良い感じだね。ベテラン揃い。星矢Ω。
  • 06:30  星矢Ωステンバーイ。

Powered by twtr2src