Thu, Apr 05

  • 12:21  @Unknown_Scarlet unknownさん、僕も今回の話が金融とは言え、新規構築なら頑張りたかったです。久々のSIでしたし。でも、既存の準本番でやらかしたら、僕の首だけじゃ収まらない、というのもあります。派遣元と掛け合って、お客とも詰め…いや、見苦しい愚痴すいません。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:49  ぐぅ…本当の事は常に痛い…。
  • 10:36  @Unknown_Scarlet ごもっとも何ですが、流石にデータベース素人に前振りなしでガント引いて、必要なコスト説明したら、コイツとは仕事できない、何て言われたら、そうですね、ってってなりますよ…今回は本当に手詰まりです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:32  @tenkawa_shinji それらを圧して、今の会社に留まる理由があるなら、上司の愚痴を絡めるのはやめないと、ダメですよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:10  @tenkawa_shinji 僕なら給料が遅れる会社なんて言語道断だし、管理職、若しくはそれに類する作業をさせるなら、その分貰わないと拒否です。その代わりに、福利厚生、ボーナス、退職金が無いのです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:50  事実、僕も『ダメ上司』と組まされた今回は、さっさと契約切って次を探してますからねえ…。
  • 08:46  @tenkawa_shinji それは根無し草の僕に聞いてはいけない。僕は会社にこだわりが無いから『今すぐに転職を強く推奨』するだけなんです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:37  NIKEの中吊り広告、ロールシャッハテストに見えたんで、会社休みたいです!
  • 08:15  ただ…巨塔はソロでは使うだけで難易度.5増だし、受けに回ると脆い。弓ですないポしてる相手だったらしっかりプレッシャー掛ければいいけど、ちゃんと回り込める爪に近接仕掛けられると、人間ミサイル離脱くらいしか…あ、もしかして、ここでスーパージャンプ、なのかな?
  • 08:09  逆にソロがホンキ度4以上だと、かなり高い確率でヤラレチャッタしてしまう…単純火力では問題無いのだけれど、回避が甘いのと、タッチスクリーンじゃなくボタン照準ってのもあるかも。もう少し感度上げると改善するかなあ。難易度抑えて覚えゲーしてみようっと。
  • 08:03  @Chris9620 むいむい、おはようございます〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 08:02  巨塔の上位食いが半端じゃない。バトロイの乱戦もいけるし、チーム戦でピット/ブラピが巨塔握ってた日には、3on1で正面から当たっても何とかなる場面も多い。特に黒い巨塔の後ダッシュタメ射の多段は、生だと150以上、高火力奇跡並だもんなあ。ヒャッハァ!たまらねぃなあ、巨塔って奴ぁよぉ!
  • 07:55  おはようございます〜って暖かい!むしろ暑い。早速ジャケット脱ぐ。桜も五分咲きとの事。こう暖かいと、普通に出勤しな…いやいや、その楽しみは来月まで取っておいて。とっておきたいとっておきですよ!この時間の出勤にも、だいぶ慣れたんですが、24時どころか22時には落ちてしまいますorz

Powered by twtr2src