Fri, Mar 30

  • 23:57  @neko73 そう思わないとやってらんないよね…余りに酷くて無責任過ぎてさ。子供が子供を産む恐ろしさを実感してる…。  [in reply to neko73]
  • 23:52  @HanzouX 妄想…乙…orz マジたけえorz  [in reply to HanzouX]
  • 20:00  燃料代はいつになったら安くなるんです? …いや、火力全開の発電なんで、安くならんのは知ってますが、言わずにいられない…!
  • 19:58  さて…高くて嫌なんだけれど、車の燃料を満タンにしてくるかな。
  • 19:58  RT @sin4819: 力があるからと言って、その力を揮う場所があるとは限らない。
  • 19:56  @hoco_on_chi こんご、そういうのが量産される可能性が高くなると思うと…不憫でしょうがないです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:54  開設から4年の赤ちゃんポスト 預け入れ動機は「留学の為」など自己都合が目立つ http://t.co/9mlNaqni 今や避妊は挨拶と同じレベルだと思うんだけれどなあ…それでも…救われた命に想う方が、建設的なんだよなあ…。
  • 18:49  【閲覧注意】心霊の出てこない何回見ても怖いコピペ『ヤクザの娘に妹の彼氏が・・・』 http://t.co/s0fvdQtY
  • 17:57  @hoco_on_chi 確かに。この世は常に情報戦です。でもでも、煽りは面白いので、可能な限りお願い致しますwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:49  給料出たので、先ずは家賃ぶちこみ。けったくそ悪い金なので、ぶわぁ〜と使いたいが大人のふりして我慢。
  • 17:46  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji アレな店子が、壊滅的な使い方をするってんで、法改正となったんですが、常識はずれの乱用多すぎなんですよね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:43  ノリが格ゲーの煽りと一緒ですよwww
  • 16:39  金曜の給料日、定時上がりの他に道は無し!
  • 16:33  インブリーディングは25%まで。
  • 16:32  個人的には、再延期もありだった。でも今のところ、データ破壊系のバグにぶち当たっていないせいか『先ずはゆっくりでいいから確実に直して欲しい』と思ってます。僕にとってのNL+は、そーいうゲームですね。
  • 15:00  @Chris9620 っかしーな…あ、間違えてた、何か透けて見える様な、マタドール風のフリフリ付きで、気が付くと、胸元のボタン外してたよね?ね?  [in reply to Chris9620]
  • 14:34  何だかんだあって、足掛け5年、またも一回戦終わった後に『いい加減落ち着きたいなあ…いっそ、別れちゃおうかしら…?』と、微睡んでいると、くいっと頭を胸元に持ってかれて頭をナデナデされると『仕方無いなあ…この人も、私も…♪』と、幸せで蕩けてる小鳥さんを嫁に貰いたい。
  • 14:29  @tenkawa_shinji @Chris9620 常に半裸は合ってる。眠気満載の今の僕の記憶では。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:18  GNって略すと『粒子』とか『ソードビット』とか『狙い撃つぜ!』あまつさえ『俺が、俺達が!ガンダムだ!』と繋げたくなる脳をお持ちです。
  • 13:06  GNはおサイフケータイ付けたら、絶対乗り換えると思うの。おサイフケータイは必要な機能なの。
  • 13:02  オサレになっても大戸屋大戸屋…食べ過ぎた…orz
  • 12:55  @tenkawa_shinji 巨乳攘夷論者無差別に投獄される姿は、見る者に感動以上の何かを与える、あのシーンですか…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:09  @tenkawa_shinji だから、何で、犯罪者確定なのw!聖人君子つかまえて!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:17  @Chris9620 僕の歳でやると、屋外は場合により犯罪者扱いなんで、なかなかむつかしいのですよorz  [in reply to Chris9620]
  • 11:06  @Chris9620 どー考えても、絶対に似合わないブレザーやセーラー服を着せるのは楽しいのですが、犯罪者はヤですw  [in reply to Chris9620]
  • 11:04  @Chris9620 三次元には無い楽しさですw 今そんな事しようとしたら、犯罪者の覚悟か、莫大なオプション料金が必要ですからw!  [in reply to Chris9620]
  • 11:01  でも、ドスケベでも寧々さんには愛されています! 春季講習の合間の休み時間に、人目をはばからずスキンシップから接吻に持ち込むくらいに!
  • 10:56  異性から見たYoshituneの第一印象「 ド ス ケ ベ 」 最終的な印象「 悪 魔 」 http://t.co/wvDAb0sC ドはドレッドノート級のドスケベは、敢えて認めよう…だが、悪魔は撤回して頂きたい!そんな度胸も押しも無い…!
  • 09:35  @neko73 もーっ、そういうこと言うの、やめてよねー///  [in reply to neko73]
  • 08:46  いやね、自国での情報収集の結果、こういう性能の飛翔体が日本に向けて飛ぶ可能性をイリーガルな情報も加味して考慮した結果PAC3出しました、なら、例え日本海に落っこちても(良くはないが)納得できる。でも、単に『飛んでくるかもしれないから、とりあえず出しとく』的なレスポンスは駄目だ。
  • 08:40  今回の破壊措置命令って、何らかの飛翔体が日本の領空に、って目算があって出した…訳じゃなさそうだよなあ…外交ルート情報もいいけれどさ…。
  • 08:36  マインクラフト買ったったwwwww http://t.co/V3q47DTz 今夜は…土木作業に復帰するか…。
  • 08:15  おはようございます〜やっと週末って感じですねえ。仕事が合ってないと、こうも疲れるものかと。今週末は通院も出社も外出の予定も無いので、実にダラダラと、健康的に過ごせそうな予感で胸がはちきれそうです。うん、Aカップだお?

Powered by twtr2src