Thu, Mar 29

  • 20:02  【だいたい行く】|ついネタ:お花見は毎年行きますか? http://t.co/6GHwzfCA @tsuineta
  • 17:48  おんもが明るいですう〜♪ 嗚呼、素晴らしき定時上がり。
  • 16:47  本日は定時上がり予定。
  • 16:46  @HanzouX @Unknown_Scarlet ソニーが盛らすに情報出すとは、ちょっと考えにくいですねえ…PCでいい気がしてるのは…悲しいけれど、同意です。  [in reply to HanzouX]
  • 16:41  @Acook765 微妙に種か種死ぽいw  [in reply to Acook765]
  • 16:40  @HanzouX 次の4話は、オープニングから若林くん並にはんぞーさんのハートキャッチだと思うのです…ロマン兵器派のはんぞーさんならば…!  [in reply to HanzouX]
  • 15:11  ただ…原発爆発前に、廃炉をさっさと決めて、海水いやという程流し込んで、損して得取る経営判断をした東電がある世界線を想定すると…この世界線の東電の対応は哀しすぎる。
  • 15:06  東電の公的資金投入は、被災者がちゃんとお金を受け取れて、安全な電力供給が出来るなら、そんなに高くは無いツケだと思うの。でも、どっちも今のところ、ビジョンすら出せないのは、問題以前の話。
  • 14:58  @benoitko 参りました、いろんな意味でw  [in reply to benoitko]
  • 12:40  因みに、7月から一般家庭も値上げだそうな。電気料金。困ったものです。三種料金提案したあの党とあの党は絶対に票入れない。
  • 12:38  "リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に? http://t.co/G0IUAvRF 公的資金を注入するんだから、経営再建計画は出さないとダメだよね。
  • 12:24  何せココは、昼休みに携帯ゲームを弄ってたらひっぱたかれる会社だそうだからな。何だかなあ。
  • 12:23  パルテナしたいのう…むうんむんむんむうんむん!
  • 12:20  パーフェクトオペレーショントロイ…外れた…のか…orz
  • 12:14  @benoitko べのわさんが『間違っているのは俺ではない!間違っているのは世界の方だ!』と、同じ意味の言葉を昼間から…。  [in reply to benoitko]
  • 12:06  @Unknown_Scarlet ワシもハズレてるっぽぉおおお〜!ぷぎぃぃぃぃorz  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:05  @benoitko えっ…?  [in reply to benoitko]
  • 09:30  @Unknown_Scarlet なん…だと……後でチェックしなければ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:34  久川綾パルテナ様に抜擢したのは、実に英断だと思う。完全にピットの高山みなみを食ってるもんなあ。
  • 08:30  そう言えば、グンマーの首都防衛部隊について、話し忘れていた。高崎には銀輪部隊が常駐しており、有事に限らず首都直下を遊撃している。たかが自転車と侮って、屍を晒す直前にマヌケは気づく…『奴らをチャリと称した奴は…どうしようもない莫迦だ…奴らは【チャリオット】…』
  • 08:24  パルテナのソロは、人を選ぶ演出になってるけれど、25年前にDS電源投入後のマリオの追っかけっこで脳汁漏らしてたならば、ノスタルジー込みでずばばばばーん、とハマるはず。ただ…3Dのアクションシューティングは…やっぱり、ゲーム自体の敷居が高い、かも…。
  • 08:08  おはようございます〜、今日はまた大崎と、本当に落ち着かなくて困ります。やっぱり、仮に営業職だとしても、帰社する場所がある方が、ずっとやり易いと思う、古いタイプの人間なんですよね。僕は。どこでも仕事が『出来る』のは良いのですが、こうも無計画だと、スチャラカ派遣の僕でもきっついですぅ
  • 08:04  RT @hachi810: 新パルテナにバグがどーのとかいう動画を投稿して削除逃亡した人がいるようだけど、当該シーンでは先に“ある部分”を攻撃しておかないと弱点への攻撃が届かないだけ。変なブログの記事に騙される人(騙されてるフリして拡散する業者)とかいそうでやだな。
  • 04:32  パルテナの鏡、実に良く出来てるなあ。こんなに面白いとは…Wi-Fi対戦で兵装がゲットできるのはいいね。しかも合成でかなりの個性が出る。ハクスラ系としても遊びごたえあり。ソロは難易度選択で新ルートってのもモチベーション維持にいいアクセント。ダイナミックな演出と懐かしいキャラが熱い!

Powered by twtr2src