Wed, Mar 28

  • 22:07  本当のグンマーは、まだまだこんなものじゃない。桐生のコーストガード、太田の戦車隊、高山村の超弩級光学兵器…挙げたらきりがない。ASEドライバーや公安9課が、グンマー出身で構成されているのも頷ける筈だ。機会があれば、また語る事もあるだろう…。
  • 21:59  最後にとっておきは…老神以北から緊急展開する空挺部隊だ。春先から秋口にパラセイルしている連中を良く見てみろ。だが決して目を合わせるなよ。少しでも警戒されたならば、水上あたりで狙撃されるのがオチだ。『対物ライフルを抱えて落下傘降下してくる化物』にな。
  • 21:51  伊勢崎に駐屯している機動自動二輪部隊。こいつらも曲者だ。何せ全身サイボーグが装甲リッターバイクで突っ込んでくるんだから。サイボーグ共はM41Aパルスライフルを小脇に抱え、まるでダンスでも踊るように死体の山を築く。素手で人間の手足を引きちぎる連中が、だ。
  • 21:40  高崎絶対防衛戦に鎮座しているあれは、一見すると巨大な砲台にしか見えない…『観音像』とかやゆされているがな、勘のいい奴ならすぐ気付く…中身はカノン、そう、戦術核をレールガンで打ち出す、自走可能な二足歩行兵器だ。ロケットモーターを用いた最大加速射出ならば、世界の何処にも逃げ場は無い。
  • 21:33  まずは榛名湖周辺に展開している、機動対戦車部隊だ。連中は装備こそ貧弱だが、ハンヴィーを生き物の様に操り、ありったけのRPGをぶち込んでくる。それも、いいか?『曲げながら直接照準』してくる。そこいらの峠小僧とはスピードレンジ、テクニック、あらゆる面でレベルが違う。
  • 21:28  グンマーに攻撃しかけるけどアドバイスある? http://t.co/0QC9cIVQ ふーっ…やれやれ。グンマーをいつまでベトコンと勘違いしている…いいか、今から本当のグンマーってものを教えてやる。一度しか言わないから、拙い海馬に刻み込んでおけよ?
  • 20:49  うーむ、久々のクズい仕事で、相当頭に来てるなあ。終わらせるつもりが、まるで無いという。だから、誰もついてこないんだよなあ。『残業しても終わらせろ』じゃなくて『もう俺帰ります、すぐ上がって』だもの。こりゃそもそもの人選が間違ってる。切って正解。
  • 16:49  手間ばかり掛かって仕様がない。全く。
  • 12:48  ハンターランク上げかHxHのハンター試験かよwww グンマー大学にありがちなこと http://t.co/SlQzY6id
  • 12:43  @Unknown_Scarlet えーいいじゃーん、ちょっとだけだから、先っちょ掘るだけだからやろーよー?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:42  @Chris9620 昔のspoonあたりのデジタルもなかなかですよ。後はご予算次第ですが、高い方はべのわさんにw  [in reply to Chris9620]
  • 12:40  @benoitko baby-Gあたりのノリで、レディースモデルがあった気がしたんですよね。多機能って縛りが入ると、ついこっちを…。  [in reply to benoitko]
  • 10:59  @benoitko @Chris9620 デザイン的にアレですが、プロトレックのレディースモデルって、ありませんでしたっけ?  [in reply to benoitko]
  • 10:54  @Chris9620 いやまあ、どうしても…と仰るならば、つらつらと書き始めますがニユニユ  [in reply to Chris9620]
  • 10:53  @tenkawa_shinji 説教をしたい相手位、選びたいものです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:34  @Chris9620 大人の嗜みとして、ノーコメントにしておきますw  [in reply to Chris9620]
  • 09:30  @Chris9620 確かに、クリスさんなら理解するだろうなあ…。  [in reply to Chris9620]
  • 09:24  朝から、コンビニの待ち行列にインタラプト入れる女学生に説教とか…一体何をしているんだ、僕は。
  • 09:22  UDID問題って、まだまだ根深いのね…Apple方面は3年前くらいから騒いでいたので、もう何とかなったものだと思ってた。僕の認識もそうとう甘いorz
  • 09:14  おはようございます〜、段々12時寝、5時起きが目覚まし無しで可能になってる件について、色々と遺憾の意ではあるものの、それなりに気に入ってたりするし困ったものです。かまいたちの夜が一区切りついたからですねえ。真かまいたちの夜、興味があるけれど手が出し難い状況です。
  • 09:10  @Unknown_Scarlet あんのんさんも掘るなら、僕だって…僕だって…!つか、マジで掘りましょうよ、あんのんさんも。ね?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:08  @Acook765 いやちょっと待って欲しい、洗濯機はそれはそれは大事なんですよ!特におぢさんにとっては死活問題とも言えて云々  [in reply to Acook765]

Powered by twtr2src