Tue, Mar 27

  • 22:22  洗濯機がドカドカ云ってる…これはもう、買い替えフラグ、かなあ…orz
  • 22:19  パルテナの鏡、凄いな…スライドパッドとタッチパネルの変態操作なんだけれど、ここまで遊びやすくチューニング出来るものなのかと。最初の見せ場もとても上手い。パルテナとピットの掛け合いは賛否出そうだけれど、僕は好き。すれちがい通信にAR、Wi-Fiともう、突っ込めるだけ突っ込んだ感!
  • 20:35  もう数年振りかなあ、斑鳩の本店で食べるの。直球勝負の味だけれど、それだけにレベルが高くてやみつきになる味。立地的に不利なんだけれど、その分、うるさい客もほとんど無くて、落ち着いて食べられるのもいいね。
  • 19:50  きっと小鳥さんは、ストレートな押しに弱い筈…(逃避中)
  • 18:28  @HanzouX 『あら、そのインカムお揃いですね?』『そうなんですよ、【小鳥さんと】一緒なんですよ。』…って真顔でゆって、小鳥さんを赤面させたい。  [in reply to HanzouX]
  • 18:25  @tenkawa_shinji デッドスペースって、日本発売してないゲームの主人公のエンジニアさんなんですよね、アイザックさん。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:12  ここで作業するならインカム必須だろJK。
  • 16:04  因みにDS1は、プラズマカッターさえあればいい。
  • 16:02  ちょっとアイザックさんよろしく、全力ストンピングの許可を頂きたい。
  • 16:00  素人にオラクル設定値弄らせる手順書を、素人に作らせる矛盾。
  • 13:00  相変わらず、パナの(現場レベルの)中の人は、極まっているなあ…エンジニアとして見倣いたい。
  • 12:58  RT @Nkzn: @MegaBlackLabel もうパナソニックがTough PadのノウハウをAppleに提供して、iPad Toughとか作ったらいいと思うの・・・。パナのタフパッドチームの人に農業利用についての話を訊いたら、「トラクターで踏むくらいならなんとかな ...
  • 12:40  @Unknown_Scarlet ここ最近、スペックで打ちたくなくなる、ってパターンかなあ。サミーの777townとかありますし…それでも南国育ちin沖縄は、演出見たさに1ぱちしてます。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:37  @Unknown_Scarlet じゃあ、この下にはガンメンが埋まって…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:30  @tenkawa_shinji コンビニじゃ無いけど、レンタルの日建ならあったはず。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:21  @tenkawa_shinji 地下鉄の入り口に付いてる意味がwしかもこんな形じゃないよ僕の記憶ではwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:20  @tenkawa_shinji 僕の場合は、毎月給料貰えないと、飯も食えんわ住む場所も確保できんので、文字通り死活問題なんですよね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:16  数年前にも聞いたけれども、これって一体なんなのだろう…? http://t.co/yAGxG0HZ
  • 09:08  (´;ω;`)ウッ…そういや、土曜にパルテナの鏡が届いていたんだった…すれ違い通信目当てで、起動だけでもしとかなきゃなあorz
  • 09:08  かまいたちの夜は、残りはエンディング埋めとオーラスのみなんで、またしばらく封印しようかしらん。かなりの量のamazonからの緊急投下物資、書泉から奪取した情報資源が…ああああ、マヂで計画ニートも辞さない覚悟で望まンと!
  • 08:55  おはようございます〜、今日から九段下、多分今週いっぱいです。流石に、こうコロコロ場所が変わると面倒だし、交通費自腹だと痛いんですよね。あぁ、でも久々に斑鳩のラーメンが食べられるのは嬉しいかも。しかし給料日直前、しかし、秋葉まで歩いていける、何と言うハメなんです、これ?

Powered by twtr2src