Mon, Mar 26

  • 22:36  個人的に動きがないけれど、シナリオの面白さと動きの良さでかまいたちの夜2が一番好き。1はシナリオのバリエーションがいいね。スパイ編とか。でも2の妄想編とか『ィきすぎちゃった』シナリオは本当に楽しい。黒猫ジェニーの『人を食いたい』とかw
  • 22:32  エッチなしおりの出来だけ言うと、かまいたちの夜2のエロさはパネェ。あの尻はいつ見ても『エロ過ぎだろうJK!』と叫びたくなります。
  • 22:30  かまいたちの夜、回を重ねるごとに厳しいなあ…。特にトリプルは、エッチなしおりが今のところ、一番面白いという…。最初のかまいたちは、かなり堪能したんだけれどなぁ。あ、琥珀色の遺言は、絶対にSFC音源で聞くべき。
  • 22:28  あ、いや、僕は寧々さん一筋です。
  • 22:28  何で、こんな時間に僕は、ショットガンマリッジの説明を電話口で淡々としているんだ…。
  • 22:26  @TheOkkun 是非是非堪能してみて下され!小さいお店だけれど、味は格別ですよ!秋葉のBROWNIE、今度行ってみるね!  [in reply to TheOkkun]
  • 19:20  ふぅー、五反田のホットスプーンの牛すじ煮込みカレー、旨すぎてヤバイ。牛すじの煮込み具合がゼラチン野郎のハートをダイビングキャッチして放してくれない。駅からも割と近くオススメ。
  • 18:12  頭に来ることを指摘された場合、概ね真実なんだろうなあ。ちょっと、仕事に気合が入った次第。もう少しだけやる。
  • 16:53  丁度計画ニート予定にぶち当たるな…!
  • 16:50  RT @hameko: 「ファンタシースターオンライン2」はクライアント&基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定。4月下旬に実施予定… http://t.co/RyBenyfq @4GamerNewsさんから
  • 13:59  @TheOkkun そっちは品川辺りから、秋葉迄が山だからなあ…うらやますぃ!  [in reply to TheOkkun]
  • 12:42  漫画史上最高の名勝負は? http://t.co/eAmHfo8l スプリガン、ARMS、D-LIVE!!は名勝負が多すぎて困る。スプリガンの対COSMOS戦なぞ、今読んでも…!
  • 12:25  @Unknown_Scarlet 聖戦の理由としては適切w  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:16  @TheOkkun 8時〜9時に秋葉から乗ると、品川迄はキツイかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:25  @TheOkkun その時間は空いてる…が…。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:24  @hoco_on_chi 融通の効かなさで適材適所orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:13  ぎにゃぁぁぁ、L+フォトコンテスト、投稿忘れてたァァァorz
  • 09:09  @tenkawa_shinji だいたい似たようなシーンを思い浮かべていたw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:36  …ま、実際にそんな者にはなれないと、教えてくれたのは、カード明細で、宇宙軍にではなく、SEになるんだろうけれど…。
  • 08:35  平野先生の新作かと思ったw
  • 08:34  RT @hiranokohta: FMラジオ聴きながら仕事してたら、ヤクルトが提供してる番組が、「22歳の新人OLの腸内にいる乳酸菌が、腸内から外の光景を眺めて、上京する娘に父親が昔の思い出を語っているのを父親目線で寸劇で視聴者に説明」という気が狂いそうな設定のラジオドラ ...
  • 08:33  RT @cnnbrk: A 7.2-magnitude earthquake hit off the coast of Chile on Sunday, the U.S. Geological Survey reported.
  • 08:28  おはようございます〜、人間慣れてくるものなのねという事で、何だかんだで通勤1hの9時出社に問題が無くなってきましたよ、と。計画ニートもこのペースなら健康的に過ごせるなあ、と思いを馳せながら、だが、そんな者にはなれないと、成績表が教えてくれた。だから俺は、宇宙軍に入った…。
  • 08:15  センターオブジハード #頭に舞い降りた謎ワード

Powered by twtr2src