Sun, Mar 18

  • 21:48  @Acook765 @HanzouX どぞどぞ〜! …ってか、我が家の木が…おかしな高さになっているのだが…砦から観て見たら…!!  [in reply to Acook765]
  • 17:36  いつの間にか、砦が出来ててびっくりw
  • 17:33  …という訳で、何はともあれ楽しい我が家に帰ってきました。はーしっかし、久々の日曜出勤はきっついなあもう。
  • 17:19  うーむむむ、どうしてこう、AGEの主人公とヒロインは、言っている事がこうも無茶苦茶になるのかなぁ…。 #age #g_age
  • 17:12  こういう場面で、ウルフさんが問答無用で射殺されてくれるようなアニメが見たいよなぁ…。 #age #g_age
  • 17:09  フリットの微妙なくそ親父っぷりはいい感じ。 #age #g_age
  • 16:57  数学教師を目指そうかと思った。 on Twitpic #twitr http://t.co/gLBGMX4S CVは子安武人
  • 15:47  @TheOkkun あれで5.1chとマイク使えますからねえ。加えて、USB経由でPCやPS3も行ける。…ま、確かに周辺機器としては高い方w  [in reply to TheOkkun]
  • 15:00  @TheOkkun こと箱に限って言うと、純正パッドに純正BTヘッドセットはまず殆どの人におすすめ出来ます。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:17  @TheOkkun 充電が面倒だけど、それ以外は純正BTヘッドセット優れすぎ。ヘッドフォンならASTRO。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:47  @HanzouX どんな建築が行われているか、楽しみですねえ!  [in reply to HanzouX]
  • 08:54  昔はもっと、キャピタルウェイストランドだったんだがなあ…千葉ニュータウン
  • 08:53  思ったんだけれども、千葉ニュータウンって、何と言うか、荒廃した未来的な印象がある。研究所の外観とか『これは絶対、バイオハザード起きても…』って感じ。映画やドラマで使うといいかもしれない。都心から割と近いしね。
  • 08:51  おはようございます〜、東の流刑地からお伝えしております。結局、開始時間が1h遅れて0930から作業再開です。上手く行けば、AGE観つつ土木作業の再開が可能かと。ホテルのベッドは寝やすくていいね。これが遊びだったら、それなりに楽しいのだけれど。じゃ、逝ってきまーす!
  • 08:48  相変わらずウルフルンさんの台詞回しがステキですw #precure
  • 08:47  「俺には無理だ」と思ったゲーム http://t.co/TTErgfc9 2D格闘はマヂで引退レベルorz 個人的にFPSもそろそろ…いや、遊びとしては続けるけれどね。
  • 08:11  俺は更に花京院の魂を掛けるッ! #fourze

Powered by twtr2src