Mon, Mar 19

  • 23:33  【ある】|ついネタ:遅刻するときに定番の''言い訳''はある? http://t.co/aGW0jey9 @tsuineta
  • 23:00  しゅりのガチ沖縄聞いてると、響はイージーモードだったのね…この手の沖縄娘はわんこ系が定番だけれど、たまに美少女系ガチ沖縄弁とか見てみたくなる。
  • 22:56  あと、ショップの場所聞いてごめんね、ガイアのおにーさん。当分養分になるから勘弁な!
  • 22:54  くぅ〜やっぱ南国楽しいなあ!久々にホールでサマリフ聞いてテンションモリモリ。しゅりも可愛いし!
  • 20:11  こちらは球体となった結晶化である。この球体は音波以外の総てを遮蔽する。 http://t.co/PTKjUa6M
  • 19:58  SE流刑地では、こうした不可解な結晶化現象が、頻繁に確認されている。 http://t.co/YW6a6bOQ
  • 19:54  札幌では、こうした電波塔が至るところに建っており、強力な戦略放送を発信しているのだ! http://t.co/OQ0ZHLOj
  • 18:53  駄目だ…副業やる気ねえ…そろそろ帰るか。
  • 18:49  @suzisato 更新と間違えたorz  [in reply to suzisato]
  • 16:11  @suzisato 免許発行の試験は早い方がいいよ。学科マジ忘れる。明日行くのがベスト。  [in reply to suzisato]
  • 12:49  飼い猫のベストショットを晒してくれ http://t.co/JTLZjcAY 癒され過ぎる。だが、もっと癒してくれ!
  • 11:05  @ykgenesis 迷わず掘れよ、掘れば解るさwwwうぇっwww  [in reply to ykgenesis]
  • 11:03  @tenkawa_shinji 秋葉のコンセプト居酒屋で遊ぶのが良いかも。僕は、送ってくれるなり、タクシー出してくれるなら何処でもw!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:00  穴を掘っている時だけ、生きている実感が湧く!!
  • 10:39  歯のクリーニング最高だなあ。歯間がスカスカするのが気になるけれど、ヤニも落ちるし、とにかく綺麗になる。自分の歯じゃないみたいに。素敵♪
  • 10:37  @tenkawa_shinji 酒は百薬の長なんて言いますが、度が過ぎなければ、確かに良い気分転換、ですねえ。最近はやり外で飲むより、すぐ寝ても文句で済む家飲みが最高です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:34  認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題 【 RIDE THE WAVE 2chhttp://t.co/1JcHXgzU 機転の大切さ。あとレスの合気の達人の逸話は必見。
  • 10:25  俺の妹が〜でもはがないでも同じ印象を受けたのが『根っこのテーマの家族ドラマ』な部分。メインテーマのシーンは、本当に昭和テイストのホームドラマ、青春ドラマと変わらないのね。だから、これだけフォーマット化されても面白く感じるのね。特に映像化した時に。
  • 10:11  はがない残り二話まで見ました。この辺のラノベ、販売メソッドがフォーマット化してて鼻につく、と意図的に避けてたんですが、意外な面白さに気づいた次第。確かに、ギャルゲーテイスト溢れる『実在したらひじょーに困る娘達』が、ハチャメチャを繰り広げる、というのは予想どうりだったのですが…。
  • 09:21  昨晩から熱っぽい、って建築家さんは、今夜は休んで明日まで回復を待つと良いのぜ? 基本的資材は収集しときますけん。
  • 09:11  おはようございます〜、本日は親不知の診察の後に出勤です。病明けなんで、朝飯ゆっくり食ったろか、って気分です。診察の後に。あー、バスで微妙に酔ってる感がする…疲れているのかも…何れにしても、明日はお休みなんで、何とか頑張る次第。皆様のご支援ご指導が、今日の明日のわたくしを築きます!

Powered by twtr2src