Sat, Mar 17

  • 21:34  いやもう…王将で餃子beerとかどーでも良いので、ホテルで眠らせてくれないかなあ…かなりマジで。
  • 19:52  取り敢えず一区切り。やっぱ居なくて良いレベルだったとorz
  • 13:15  ここは地の果て流されて、俺! 今夜泊まりで涙も、涸れる!
  • 12:57  KHに関する黒歴史は、またいずれどこかで…。
  • 12:56  3DSブレイブリーデフォルトスクエニメンバーズサイトでユーザーの質問に回答 「ゲームを作ろうと思ったきっかけ」 「”光の4戦士”との関わり」 http://t.co/vaqC3IwU KHに全く興味が持てない僕としては、期待せざるを得ない。
  • 12:38  おはようございます〜…東のSE流刑地と評判の場所に進行中…既に帰りたい衝動。来週は休みが多いのが、唯一の救いですよねえ。早く本業の一次産業/土木作業に戻りたいお…これから毎月、こんな感じで嘆きのtwit入ります。どうぞ暖かいご支援を!
  • 12:32  mediba、オプトアウトって時点でセンシティブになるのに、MACアドレス収集とか…KDDI関連だからって、ねえ。
  • 02:40  いやー今日の土木作業も楽しかった…凄い勢いで砦が完成されているし、懐かしい砂の建物も出来ているし、僕もいっこ、レリーフ彫って自宅を天窓仕様に改造したし…本当、このクソゲーやめ時が見つからない!何とかしてくれぇwww

Powered by twtr2src