Fri, Mar 16

  • 20:19  @hoco_on_chi 今の時期にFXはwww いやぁ、相変わらずサブさん、チャレンジャーだなぁw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:58  わ、我が家がいつの間にか、自動ドアにwww
  • 19:56  @hoco_on_chi 煙草吸いにとって『これ買わなきゃ、一個買えた…』とか思っちゃうので、持っていくんですよw 明日は雨だそうで。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:50  【90%以上】|ついネタ:傘を持って出かけるのは降水確率何%? http://t.co/qSFWeQEb @tsuineta
  • 18:39  Yoshituneの使える能力は〈異能反射(Magicmirror)〉で、シールドを出現させ、様々な攻撃を反射し、跳ね返すことが出来ます。ただし、反射は一回の攻撃に対し、一度しか出来ません。 http://t.co/gVRdhSbK 我は鏡。貴様らの弱き心も、鋼の意志も映す…!
  • 18:07  生き抜くための結婚 http://t.co/Y0aTVRks 言っていることは概ね正しいのだろうが…僕は、こういう物言いは大嫌いだ。
  • 17:39  @tenkawa_shinji 大体同年代のゲームのコピーです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:47  ブキミが気持ちいい
  • 16:34  ちいさくちいさく囲んでバシシ
  • 16:28  だから、フィールドパンチのレベルだけ上げとけばいい。後は操縦で誤魔化す。バルカンなんて役に立たないから。
  • 16:27  @Unknown_Scarlet しゃーせん!しゃーせんしたぁ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:26  稼働報告作成。どんぶり勘定で給与は前月比1.25倍だが、それ以上働いているのだが…。あんまり大事にされていない、という点もあるしなあ…。
  • 15:31  タクチカル・グラデエイター・ヴェイグス
  • 15:26  カティィィ〜サァア〜クッ!
  • 15:10  @neko73 だいたいそんな感じ。デモ中にブルースクリーン吐きませんよ、ってところ。  [in reply to neko73]
  • 15:09  本当に純愛言うなら、結婚相手がいる相手とは、絶対に寝たりとかしないだろう。結婚相手のパートナーや子供も含めて愛せなくて、何が純愛なものか。一人寝が寂しいからって、家庭崩壊のきっかけ作って、脳内物質に酔ってんじゃねーよ、と。
  • 15:06  もうわかば某はどうでも良い。だがしかし、金稼ぎにだって、最低限の仁義を弁えて欲しい。あと、不倫を純愛風に吹聴する奴はやっぱりおかしいとしか思えない。僕としては。
  • 13:49  むお、本日定時上がり確定wwwちょー掘るwww掘るぞよwww
  • 13:25  @sin4819 僕は一緒とまでは言いませんが、かなり近く基本は同じ、って考えてます。獲得目標は全く異なるし、理解へのアプローチも別物ですけどねw  [in reply to sin4819]
  • 13:01  ま、寧々さんと僕は、いつもラヴラヴなのだがね。昨夜も『あんまり無理しないでね?』と…気遣いが出来て色気のある、いい娘だこと…!
  • 12:58  @sin4819 この噺、恋愛に置き換えると、分かりやすくて理解が早いですw  [in reply to sin4819]
  • 12:54  @sin4819 一致する利害を確認するのにも、最低限の時間が必要で、その時間を短縮するには、相手を理解する必要が…と、お互い入れ子と云うか、つかみあいなんですよねw  [in reply to sin4819]
  • 12:52  …まあでも…あの、別れ話をする瞬間って、何であんなにゼッフル粒子が充満するんでしょうね? 場所問わず。
  • 12:49  仕様確認に対して、高濃度のミノフスキー粒子散布する顧客って、解ってやってるのかにゃ〜?
  • 12:46  @suzisato 高速教習は対向車がいないから、ちょっと楽です。でも『消える車線』に注意するのだ!雨だと本当に見えづらいよ!  [in reply to suzisato]
  • 12:38  @sin4819 真に理解を求めるなら、まず相手を理解しないと駄目で、そこに即効性をどうしても加えたいなら、何らかの利害の一致を見いだせないと無理なんですよね。  [in reply to sin4819]
  • 12:35  今夜はチュパリコ…じゃなくて、土木作業のサーバは立つのかな…|д゜)チラッ
  • 12:33  @suzisato 現実問題として、昼夜の認識能力の差は大きいからね。それから雨も敵。…でも、ここまでノーミスなら、変に緊張しなければ大丈夫だと思うな。  [in reply to suzisato]
  • 12:29  @benoitko 未だに終身雇用の幻想が根強く残っているので、致し方のない部分、ではあるのですが…中国より安い、って驚愕ですよ!  [in reply to benoitko]
  • 12:27  @sin4819 古今東西、北風よりお日様が強いのは、解り切ってますからねえ。  [in reply to sin4819]
  • 12:26  @nyasi ゥッの入り具合がwwwwwww  [in reply to nyasi]
  • 11:09  わかば某に対して言うことは『噛み付いていいのは、噛み付かれる覚悟にある奴だけだ』ってこと。それから、ひとのものを欲しがるな、と。
  • 10:58  @suzisato 競技じゃなくてもレッキ(下見)は大事。  [in reply to suzisato]
  • 10:56  @benoitko いやー…今の世の中、自分で自分の取り分を決めるまでって、人は少ないですよ、想像以上に。  [in reply to benoitko]
  • 09:28  @tenkawa_shinji 仕事じゃなかったら、何処へ行っても楽しいんですけれどねえ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:12  @neko73 多分『使える物になった』んでしょう。大概、リリースされても、フィールドでのフィードバックが来て改修、A1とか付くじゃない? それが終わったんだと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 09:05  @HanzouX 羨ましいのう、羨ましいのう…僕も早く、本業の戦う土木作業員に戻って、我が家を拡張したいのう!  [in reply to HanzouX]
  • 08:45  おはようございます〜、山手線のラッシュは慣れないですねえ。今週と来週は、今週末を除き大崎勤務予定です。週末は『ここは地の果て流されて』って場所にいます。陸の孤島orz しっかし、こう落ち着かなさ過ぎる、定時タイミングの取れない職場は実に困る。やっぱり…ううん、なんでもないっ!
  • 08:37  RT @yarumi: だいたいAppleがオンラインショップやSBショップにもっと配分してたらわざわざ並ぶ必要もなかった 買うという行為に関してこの不便はイラつきこそすれテンション上がることはねーわ 早く新しいiPad渡せ 無駄な演出きょうみねーよ
  • 08:09  @Unknown_Scarlet 本当に馬鹿ばっかりで和んだwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 06:43  魔王「人間殺す」カタカタ 勇者「これはAUTO」カタカタ http://t.co/dW05Lgdg 古参ネラーはだいたい友達w
  • 06:41  流石に昨夜は土木作業を要求できる程には、起きていられなかった…また土掘りたいお。
  • 06:40  そっかあ…今日ipad発売かあ…いいなあ…。
  • 06:36  @hoco_on_chi ipadもSiriさん積んでるんですか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 06:35  @neko73 小火器でも最短で5年位トライアル含めて掛けるよ米軍。未だにほそぼそ続けてるOICWとか、既に30年近いのでは。戦闘機も10年スパンだね。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src