Thu, Mar 15

  • 21:16  所謂モビルスーツ何だけれども、操縦系ってどうなってるんだろう。最近のCG系では、戦闘機そのままなHUD、ボアサイトとかある感じの描写になってるけれど。ファーストはフットペダルがオルガンペダル3本、左右スティックに操縦桿1本と、操縦系自体がニュータイプなんだがw
  • 18:44  @Unknown_Scarlet アウトトリガーとかも出してほすぃ…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:36  @Unknown_Scarlet エリートビッ●w  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:08  でも、流石に強烈に眠いですwww
  • 11:26  眠すぎてwww仕事www出来んwwwうぇっうぇwww
  • 11:23  @tenkawa_shinji マリオはハードの特性の試金石ですからね。64もサンシャインもギャラクシーも好きです。今遊んでいるのは、非常に自由度の高いレゴの様な要素のあるゲームで遊んでます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:58  おはようございます〜、地上の朝は辛いのう…おいらは陽気なぁ〜生まれぇ〜なが〜ら〜の炭鉱夫♪しっかし、昨日は開眼したなあ。しっかりと作ってさえあれば、ゲームはグラフィックにもシナリオにも頼らず遊べるって、思い知らされた。久々にソロでアイデア出し、マルチでお披露目とかしたくなる。
  • 08:52  色々好条件なので試してみたいw "@AngelBeat_sss: Twitterで18歳JKが「飲酒運転なう♪」とかって呟いて、騒ぎが大きくなって警察が動いて確保に行ったら40歳のおっさんが「酒飲みながらグランツーリスモやってただけっす」ってなったら誰が一番悪いの?"
  • 05:25  穴掘りが面白すぎて、本当にヤバい。コレはハマる人間は絶対にハマる。

Powered by twtr2src