Wed, Mar 14

  • 21:12  ふう、震度3、ひと安心。
  • 21:06  6弱?
  • 18:19  @nyasi 気持ち良いです。大抵の場合。男女問わず。  [in reply to nyasi]
  • 18:18  @nyasi じゃwwwジャスミン茶噴霧wwwwww  [in reply to nyasi]
  • 18:15  本日の帰宅が楽しみになったwwwコポォwww!
  • 16:50  RT @ui_nyan: これはヤバい Reading : 日産、ル・マン参戦マシン「日産デルタウイング」を発表 【 http://t.co/ggMiohcIhttp://t.co/gPQgKOwZ
  • 16:49  @HanzouX 水着と言うには、むっ、むね胸元が開き過ぎhぉあーてて、後世のの歴史家でも見解が分かれるところw  [in reply to HanzouX]
  • 15:36  アメーバピグの運営への物言いを見ると『まだ厨二病患者の方が理知的』に見えた驚愕。
  • 15:33  またまた御冗談を…と思ったら、本当に下着だった件について。しかも、年相応のキュートなの着けてた件について。
  • 15:30  晴海〜霞ヶ関〜新橋と移動。新橋駅では相変わらず、ライトウイングなおじ様が頑張っている…どう考えても東電前でのアジテーションより、解りやすく紳士的な物言い。
  • 14:03  『Yoshituneのツイートは誰の声で再生されていますか?』1位:中野梓|2位:松岡修造|3位:夏目残夏 http://t.co/wB60I85Y もうペロペロしないって言ったじゃないですかぁ〜!
  • 12:57  松屋…いつの間にか、牛丼より豚丼の方が値段が高いとか、衝撃的過ぎる…牛丼250円を知っている身としては。
  • 12:57  @HanzouX 今日からそうしようっとw  [in reply to HanzouX]
  • 10:15  RT @dungeonmaster_b: 信じるまえに 考えよ
  • 09:04  貴重な体験ではあるけれども、二度は御免被る体験ですね…震災の流通麻痺は。
  • 09:01  おはようございます〜、近所のコンビニが改装の為に、商品の一切合財が消えているのを目の当たりにして…何だこの感覚、と考えていたら、漠然とした恐怖に行き着いた次第。なるほど、思わぬところで…と。意識していないつもりでも、改めてダメージ/インパクトは大きく現在進行だと思い知りました。

Powered by twtr2src