Tue, Mar 13

  • 22:50  Yoshituneが格ゲーに参加したら『波動昇竜キャラ』で、特徴は「突進技が優秀」であり、弱点は「恐ろしいほどの紙装甲」というキャラになる。 #格ゲーキャラ付け http://t.co/SgYJBRlx 主導権を握れないとキツい…って、どんだけ機関ェ…!
  • 22:38  流石だなあ…適切かつ真っ二つだ。興味深い。「こんなんで原稿を書けなくなるのかと思うと許せなかった」 作家/被災者 冲方丁<インタビュー「3.11」第10回> http://t.co/NxM2zdUy @getnewsfeedさんから
  • 22:25  @TheOkkun 銀行系は、発行枚数が多いだけに、結構ギリギリの線で送られてくるから、要注意だっ!  [in reply to TheOkkun]
  • 22:23  萌豚扱いでも全然構わないんだけれど、何だかんだで僕は、NL+は気に入ってるし楽しんでるからね。まだ注ぎ込んでも、完成度さえ上げてくれて、フリーズさえ無くしてくれたら、喜んで投資するよ。
  • 22:19  『NEW ラブプラス』公式がバグに対し謝罪。14日にバレンタインやってないとホワイトデーイベントが発生しないことが判明 http://t.co/H4t0FCPE 個人的には、有償対応でも、しっかり完成度を上げてくれるなら、全然問題無いなあ。
  • 22:14  ペルソナ4、ゲームの雰囲気が上手に活かせていて面白いなあ。OPやアイキャッチはカッコいいし、日付変更のカットはゲームまんま。BGMが優れていて、良い感じ。最初から見ようっと。
  • 22:11  @TheOkkun あー、そっちは使用期限切れのアナウンスが、まともな会社なら来るよ。でも、webで設定できる場合は、先にやっとくといいかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:09  @TheOkkun @HanzouX どんだけ買ってんだおwwwwwww余ったらクレwwwwwww  [in reply to TheOkkun]
  • 22:09  空中ブランコ、今更だけれど面白いなあ。ディティールは、サイケで精神科医って、流行りモノっぽいけれど、中見は意外にハートウォーム。こういうの好き。
  • 22:05  @TheOkkun 使用期限切れの場合は、番号変わらないよ。古いカードは真っ二つに、ICが入っている場合はハンマーで叩くといいかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:02  @TheOkkun @HanzouX フローズンイチゴもオススメだぞっ♪  [in reply to TheOkkun]
  • 21:59  @nyasi 乗る前に屈伸したり、軽く体を動かすと良いかも。あとは慣れなので、クラッチミートが早過ぎてホイールスピンの10回20回はご愛嬌、事故るのに比べたら余裕ッス! で、行きましょうw  [in reply to nyasi]
  • 20:40  正直に話すと、初デートをフリーズで台無しにされた、のはちょっと悲しい。でも、それもいい思い出として処理できる愛情と彼氏力は、既に持っている! …だから、ぜひ頑張って欲しい。
  • 20:38  @nyasi クラッチは、フルボトムまで踏んで、徐々に力を抜くと引っ掛かりと共に『腰が前に行く感覚』があるから、その辺を手がかりにするといいかも。操縦は何でもそうですが『速さより滑らかさ』で、最初はゆっくりでもイイんですよー♪  [in reply to nyasi]
  • 20:32  Yeah, Just do it! "@Takashi_Shiina: カノジョが「ごめんね、○○くん」って言えばむしろ萌えイベントになると思うがどうか >コナミ、「NEWラブプラス」不具合で謝罪 - ITmedia ニュース http://t.co/pUGsJzIz"
  • 20:31  @HanzouX おめでとうございます。四十路は貴方を待っている!  [in reply to HanzouX]
  • 20:29  私が10年近くストーカーしてた話 http://t.co/vMSYwMFo くっそぉぉぉ( ;∀;) イイハナシダナー飛べよぉぉぉぉぉ(ハネムーンテキナイミデ
  • 18:06  目的意識が違う同僚と仕事をするのは面倒だ。落としどころとか改善が見えてないのは、実に困る。適当なところでフラグ立てようっと。それまでは金稼ぎってことで。
  • 17:56  @sin4819 フォロー/フォローリリースは自由です!でも、僕らにはtwitter以外の自由(または、常に正常動作するtwitterを選ぶ自由)は無いのですorz  [in reply to sin4819]
  • 17:48  @sin4819 この辺の礼儀…例えば座るタイミング等は、通常、上席が促すのが常、なんですがねえ…でも、立ってて叱られるってのはどうかと。  [in reply to sin4819]
  • 14:15  @sin4819 まぁこれは、極端な例えだと思いますが、成果主義を標榜していて、限度内での服装で文句を言われたり、気に入らないところでストレス溜めるくらいなら…と、フリーしてます。が、どうしても就いてみたい職業ができた次第です。  [in reply to sin4819]
  • 14:08  @TheOkkun 気持ちは分からないでもないですw 解いた後とかが面倒とか。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:31  RT @loveplusproject: ニンテンドー3DSNEWラブプラス』について公式サイトにて情報を掲載いたしました。 皆様へのご報告が遅れました事、深くお詫び申し上げます。⇒http://t.co/pHaUConC #loveplus
  • 13:25  こうしたクズ会社を拒否したいから、就職はしなかったんですよね。 >RT
  • 13:25  RT @namuyo764: 全然関係無いけど、会社説明会とかで「今日は暑いですね、スーツ脱いでしまって構いませんよ……はい、今スーツを脱いだ方はお帰り頂いて結構です」とか抜かす企業は不良債権抱えまくって社員総員路頭に迷えば良いと思う
  • 13:23  RT @Kotaku_JAPAN: 50RT [ #ktkjp 記事] 『パンツァードラグーン』のイラストもこの人。バンド・デシネの巨匠、メビウス氏が逝去(ギャラリーあり) http://t.co/b2oYHsFL
  • 13:22  @benoitko 僕は、通常の就職というのをしたことが無いのに加え、職に誇りを持てなかったんですよね。技術には誇りを持っていますが…で、ここに来て、初めて、金儲けをある程度、度外視してもやってみたい職業が見つかりまして。  [in reply to benoitko]
  • 10:35  @hoco_on_chi @benoitko ガリ版印刷と呼称してましたw懐かしいw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:34  @benoitko @hoco_on_chi ツッコミ早っwww なるほど、サンクスです!  [in reply to benoitko]
  • 10:32  ひとつだけ、今からでも出来て、就きたい職業があるんですよね。ただ、空きがないんじゃないかと。その職業でやりたい事、実践したい事、かなりの数があります。
  • 10:30  @benoitko @hoco_on_chi 向こうじゃゲーム機としての地位を確立してますからね。ところで、個人輸入ですよね、いくら位で買えました?  [in reply to benoitko]
  • 10:28  @tenkawa_shinji ながれものは、超ハイテンションながら、かなり短い曲である点も。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:30  こうした仕事も、今年いっぱい…いや、ある程度のところで、区切りつけると思います。流石にもう、あっちゃこっちゃに移動したり、定時を全く意識しない仕事はキツい…そりゃ残業は仕方がないとは言え、はなから定時が事実上『無い』のは問題がある。この業界の悪しき慣例。だからIT土方と言われる。
  • 09:30  おはようございます〜、きっかけはアレなんですが、読み始めた魍魎の匣が、のっけから面白いです。まだ触りですが、思春期らしい感覚が読み応えある文章で紡がれています…まだまだ積ん読が多いので、良いきっかけ、たんと処理してしまおうと思います。週末は某所に軟禁だしねorz
  • 09:12  #お前らのオタ曲以外のカラオケ十八番曲晒せよ 最近はどこでも歌える様になった、ザ・ブルーハーツの『ながれもの』マジ名曲。僕の人生命題がつまってる。
  • 09:09  @TheOkkun 特殊じゃないけど、めんどいと評判の髪型、とのことです。  [in reply to TheOkkun]
  • 04:02  Yoshituneは五つの中でどれか一つ捨てなければならない時どれを捨てる?『変態台詞 羞恥心 みなぎる変態力 プライド 変態神の教え』 #bunsyousin http://t.co/cXbvbDy7 変態神の教えを捨てて、新世界の神となる!

Powered by twtr2src