Mon, Mar 12

  • 15:31  RT @c_katase: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企 ...
  • 15:30  RT @roombutterfly: 「漫画は絵と物語の二つが必要で、小説に必要なのは物語だけ。故に漫画の方がレベルが上」って意見が出るのは、親教師その他大人から漫画がディスられまくった反動なのかね。実際には小説も、漫画の「絵」に当たる要素として「文章」を使っているわけで ...
  • 12:05  @tenkawa_shinji そいや、アイスクリーム食べたい為に、歯を全部抜いた格闘家が…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:59  おはようございます〜、陽だまりはだいぶ暖かくなりましたなあ。今日は親不知診断でまったり通勤…ではなくて、かなり早めに出なければならない羽目になって、診断終了。炎症は大分落ち着いたけれど、投薬はもう暫くって事で化膿止めと抗生物質三日分追加でございますorz 早く治らんかなあ。
  • 01:51  既に、僕が熱心に読んでいたラノベ出身の作家さんたちは、ノベルズや早川だからなあ。川上さんくらいか、真面目に読んでてまだラノベブランドで書いているのは。 出版市場を席巻 ライトノベルはどこへ行くのか(週刊文春) - Y!ニュース http://t.co/GEqMxSKF
  • 01:31  動画あった。製品版欲しくなってきた…。 オレ的ゲーム速報@刃 : 3DS初音ミク プロジェクトミライ』のARモードがちょっとスゴイ件 http://t.co/kMlfOtQQ
  • 01:22  プロジェクトミライのAR無茶苦茶凄いなあ。ハード的な特性を活かした上で可愛い。何より驚いたのが、ARマーカーの認識の良さ。
  • 01:18  @HanzouX 元々とあの型には、局地戦に問題がある上、重量バランスが悪く、老朽化も進んでいますからねえ…いいやっ!まだまだ現役、次回は走破してみせるっ…ウッウッ…。  [in reply to HanzouX]
  • 00:25  どー考えても無理がある、この格好とポーズが、彼女の魅力である。 http://t.co/AQoD5nKV
  • 00:22  札幌では、至るところに戦車の自走に備え、滑り止めが配備されている。 http://t.co/AVVzXO1d
  • 00:14  @hoco_on_chi ええ、いきなり電話させてもらいますw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:13  はー色々疲れたあ…。んでも、最低限ほしい物は手に入れたし、次の土日は確実に仕事、だからなあ。後は洗濯物を終えたら、完全復活。

Powered by twtr2src