Sun, Mar 11

  • 20:13  @HanzouX 大体合ってたwwwそして最後のコマwwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:08  @HanzouX うん!きっといい職場で、スーツと言えばアルマーニな、エグゼクティブプロデューサーさん()に違いないよ!でも凄いなー、週に2日しか働かなくていいなんて素敵だなー(感情無し)。僕なんて、次の日曜はお仕事なのになー【血涙】  [in reply to HanzouX]
  • 20:08  @hoco_on_chi ありがとうございます、でも、電話もらった時点で、既に電車でして…僕から電話すればよかったです。次回に期待です!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:00  @neko73 なるほどなあ…。少子化って、少なからずこのあたりを懸念して、と言うのもあるんじゃないだろうか。無論、経済的な余裕が第一にあるとは思うけれど。  [in reply to neko73]
  • 19:34  @HanzouX しかも連絡先が080なんて、今時のエグゼクティブっぽいですね♪(無垢な眼差し  [in reply to HanzouX]
  • 19:28  書泉にて。『今やビジネス書ですらおなご表紙じゃのう』『だな』『わしゃもっと硬派な表紙がいいんじゃ!そう…末弥純の様な!想像力を!』『まずは手にとって貰わ…』『いらん!そんな軟弱はのぉ!』『分かった分かった…で、君が今、会計した本の表紙は?』『寧々さんの魍魎の匣!』『萌豚めが!』
  • 19:16  @hoco_on_chi 何…。今、秋葉だったり…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:01  相変わらず、この手のビラって減らないねえ…。 http://t.co/1ZLqi8D6
  • 18:47  トワーーー、俺達の闘いはこれからだ!…でござるな、デュフフ! こっから先は、また『え?アリなのそれ?』となりますから!
  • 17:57  ロボノが世界変動1%超えの世界と知って、ちょっとワクワクした。
  • 17:51  ベイガンの連中の指揮が適当なのも気になった。だったらコマンド仕立ててビッグリング強襲とか、大質量攻撃とか…。んまあ、あの変態仮面()じゃあなあ…。
  • 17:49  やっぱりフリット編は数話程度にしておいて、その他はインサートってことで展開して、アセムフリットの確執やら葛藤、和解、別離って展開で3クールとした方が、良かったんじゃなかろうか。スーパーダディで以上は、親父好きの僕でもちょっと。
  • 17:44  それから、フリットは良い感じなんだけれど、こう来るとアセムって本当に立場が無い。この調子だと、フリットは適当なところでフラグが立ってサラダだと思うけれど…。
  • 17:42  ガンダムAGE、大規模戦の醍醐味がイマイチなんだよなあ。逆シャアとか見てわかる通り、チョコチョコ主人公/好敵手以外の部隊も描写するんだよね。それが無い。
  • 16:32  …等と供述しており、根本的、抜本的対策として、NL+の発売による対策が期待されております。では、次のニュースです…
  • 16:30  プログラマーは…ユーザーに謙虚でなくてはならない…例えば、初デートで浮かれて、そのままセーブもせずにいちゃつき足りないとばかりにL+モードに突入し、何故か理不尽にフリーズの憂き目にあった、ネネカレの嘆きと哀しみを、全身で、全力を以って受け止めて欲しいんだよぉぉ…orz
  • 15:44  @suzisato プギ…おめでとう! スッ つ(仮免)  [in reply to suzisato]
  • 15:40  @neko73 うーん、コレは教師に何かを期待できないとして考えるべきだね。どちらかと言うと、しつけの問題の方が大きいと思う。  [in reply to neko73]
  • 14:30  @neko73 じゃやっぱり、原因そのものに対応するしかないのか…実に難儀な話だなあ…。確かに多かれ少なかれ、こう言ういじめはあったんだけれど…極端な陰湿化は何とかならんかなあ。  [in reply to neko73]
  • 13:41  @Unknown_Scarlet うん、僕もそう思ったw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:25  …よし、これだけゆっとけば、根暗でひとり遊び大好きおっちゃんじゃなくて、タダの萌豚であると、完璧な迷彩効果が期待できる…そして私は、父、ジオンのもとに召されるであろう!
  • 13:22  ちうことで…ごはん、なぁに食べようかなあ…。『あたしの手料理じゃダメ?』『いやー手料理もイイけれど、それよりぃ…』『あっ!こらぁ、あぶないでし…もうっ…ちょっとだけ、だよ…?』フンスフンス…ブッヒィィィィイ!
  • 13:17  @nyasi おおおっ、遂に、終に放った!ちょっと噛んでるけどw!  [in reply to nyasi]
  • 13:14  自分の子供には、やっすいミュラー管のガイガーカウンター付きリストバンドをpip-boyと言って渡しても、嫁さんにフルスイングされるだけで済まされる世の中を見せたいなあ。
  • 13:10  …いやっは、また真面目に語っちまったよ!! ええはい僕は寧々さん大好きでそれがきっかけで久々に京極夏彦読むか、とか、やっぱ上遠野いいなあおもしれえなあとか、そういうタイプです。真面目にとか無理無理!ゲヘヘ。
  • 13:07  会社の社屋のヒビ割れやガラス割れを見ても、全然ズレた感覚があって…何と言うか、ソフトフォーカスな思考だった。けれども、仕事に絡んで初めて現実感を伴った。兎にも角にも、僕は仕事人間だ、と痛感した。
  • 13:03  原発がああなっても、ふわふわした気持ちは抜けず、結局、本当の意味で目が覚めた感覚は、会社で自社のB向け回線の対障害性の高さの資料作りを依頼された時だった。『ああ、これは現実の出来事なんだ』って。
  • 13:00  存在自体が不謹慎な僕なので、言ってしまいますが、地震直後、少し、日常に変化が出るのを期待してた。一年経ってその考えは甘過ぎたと猛烈に反省してる。
  • 12:57  会社で打ち合わせ直後。微妙な販促結果で、面倒だなあ…と思ったら…自宅、大好きな娘、実家に電話の後、情報収集しながらtwitter、業務対応。この時は、まだこれ程とは思ってなかった…。#去年の3月11日なにしてた
  • 10:23  …で、こんなの見つけたw軟禁じゃないよねw? モスクワ航空ショー:Su-35: http://t.co/lG2tGXEr @youtubeさんから
  • 10:22  同じ35でも、どっち乗りたいって言ったらこっち。カナードが無くなってスレンダーな印象でもグラマラス。素敵。 MAKS 2011 Su-35 Demo МАКС Aug.18: http://t.co/XiOR4xR6 @youtubeさんから
  • 10:20  うーむ、やっぱりぽってり寸詰まりで、カッコ良くないよなぁ…。性能的には確かに優れたものを持っているんだろうけれど…。 F35 AIR SHOW: http://t.co/qyDb2xA2 @youtubeさんから
  • 09:51  本当に800km/h出ているか、ちょっとアレだけれど、充分見るに値する動画。 原子力発電所の壁にF4戦闘機が突撃するムービー - GIGAZINE http://t.co/pseIBe8P
  • 09:47  興味深い。あの時の号外はまだ、通勤カバンに入れている。 3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた - GIGAZINE http://t.co/h16lz12s
  • 09:46  何度見てもこれ、凄いよなあ。迷彩用のシート等に応用が利きそう。 透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発、まるで光学迷彩 - GIGAZINE http://t.co/xxQREpwC
  • 09:41  @neko73 だよねえ。まだ『テストケース』で本命は別にいるならば兎も角。つか、そこまで影響力のある人間が、通常の電車通勤するとは思えないw  [in reply to neko73]
  • 09:39  @neko73 うーん、本当にそういう、こまっしゃくれているからだけ、何だろうかなぁ…希望的近未来に、僕に子供が出来たら、やっぱりこういう手合いはきつい…。  [in reply to neko73]
  • 09:37  当然の懸念。目的が目的だから、発見即撃墜や、クラックされても文句を言いづらい/寧ろ言えないパターンはあると思う。今はコストが高いから、民間で運用は無理だろうけれど…? 軍事目的以外にも無人航空機!? http://t.co/HkzXADXN
  • 09:34  基本的には同じだけれども、タイムスパンが極端に長く『目に見えない』のが非常に厄介なんだよね、原発は。参考検証としては悪くない。 “チッソ化”で泥沼化する東電処理 http://t.co/yu74E1Vj
  • 09:25  ずっとネタアカウントかと思っていた…フィンランド、恐るべしw! 「もい!」「にゅっと!」──Twitterフィンランド人気と大使館の「デジタル外交」 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/4SniuFPA
  • 09:17  何故に発信ログとセキュリティ設定…ネズ様、流石です…。 ディズニーがプリンセスのコスプレを体験できるアプリ「ディズニープリンセスチェンジャー」を公開 | AndroidニュースやアプリのAppLab http://t.co/3pCBfWyJ
  • 09:14  殴り合いが良いとは思わないけれど、何故こうも、陰湿なんだろうなあ。学校警察の様な組織が必要…? 不登校:宇都宮の中3女子 同級生に下着姿撮影され - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ulFwVt3n @mainichijpnewsさんから
  • 09:12  ソースがソースなんで、アレだけれど、この手口でハメられると、確かに手の打ち様が無いのも確か…困るよね…。 電車内の痴漢容疑で逮捕。『週刊東洋経済』編集長はハメられた? - 週プレNEWS http://t.co/xRv2Ei35 @shupureさんから
  • 08:32  映画の戦闘シーンが、まんまドラゴンボールな件www  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:31  今日の舞台はお台場でしたね。やっぱり東京で横に広くて、夜が映えるロケーションって言ったら、定番ですよね、お台場。パワーダイザーも大活躍の、満足の回でした。本当、フォーゼは今ノってますねえ!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:29  そうそう、いるんですよねえ、とっくに卒業しているのに、部にちょくちょく顔を出すってOBってw 僕の場合は演劇部でしたw  #nitiasa #tvasahi
  • 08:28  @suzisato @HanzouX 免許取って路上に出ても、そういうものですよw先ずはおめ〜!  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src