Sat, Mar 10

  • 19:29  京極を買いに行ったつもりが、本屋を出ると神林、野尻、上遠野を持っていた…うう、ごめんよ寧々さん、僕は、僕ぁ所詮はSFゴロなんだぁぁぁ…orz \ダメじゃん!/
  • 14:32  @suzisato @HanzouX そいつは良かったwww!  [in reply to suzisato]
  • 12:56  だから、明日の昼くらいは『食べ物を食べられる』ってちょっとした、幸せを噛み締めても良いかも知れない、って思った次第です。…しっかし、賞味期限が切れたコムタン味のこのラーメン…どうなのよ…orz
  • 12:54  @benoitko 若いw!  [in reply to benoitko]
  • 12:54  でもね、普通に飲み食い出来て、日々の暮らしが再開されたら、忘れるのが普通なんです。逆に、忘れる事によって前に進めるなら、そうするべき。無論、反省するべき所はしなくちゃいけないし、東電や政府の連中には、猛省して貰いたい部分もありますが、それとは別に。
  • 12:51  で、震災当日の牛丼屋で、初めて売り切れを見たり。前橋の実家に食い物やら日用品(物資をかき集める時に尽力してくれた皆様、本当にありがとう)を届ける時は、恐怖感に駆られていたり…何とも、ほんの一年前の体験とは思えないですね。忘れる事は容易です…。
  • 12:46  今では、ドンキホーテで100円以下で売っていても買われないだろう、この、韓国製カップ麺ですが、当時は150円で売っても『略奪かよ!?』って勢いで売れたんですよね。僕は別に、当時、食べる物に不自由はしなかったけれど…初めて『食い物が無くなる』って危機感がありましたね。
  • 12:44  明日で震災から一年なんですね…黙祷や正しい復興等は、僕には書けないので、食べ物の話で。今、震災一週間後に買ったカップ麺が出てきまして、早速調理しているところです。
  • 12:43  @suzisato 大丈夫。深呼吸と軽く体を動かそう。  [in reply to suzisato]
  • 12:41  @HanzouX あああ…ゴーストのみなんですか…orz 残念至極! でも、買っちゃう!  [in reply to HanzouX]
  • 12:33  (? ?? ?)?ウオオオオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!! http://t.co/1BttQkVE
  • 12:18  お出かけ終ったら、SSX体験版とか、SSX3を…。
  • 12:17  …パブリッシャーとしてのEAって、最悪レベルに嫌い、なんだけれども、スポーツゲームの楽曲のセンスは認めざるを得ない…って、開発はEAじゃないね、じゃあやっぱりEA嫌いw
  • 12:16  某まとめblogで、SSXを『ありえないスノボ』とか紹介していたけれど…普通にありえるスノボなら、天空シリーズとか雪じゃないけどSkateシリーズをどうぞ。SSXは『限りなく馬鹿ゲーに近いレースゲーム』ですから。
  • 12:14  SSX3はチャレンジやスノーアイコン回収、アイテム購入とやりこみ要素が非常に高くて、20分滑りっぱなしのオールピークレースが最高。これでオン対応ならば、もう余計な今年なくてもいい、ってゲームなんですよね、僕にとって。
  • 12:12  最近のSSXシリーズが、僕の最も好きなSSX3と離れていっていたから、今回の馬鹿ゲー『テイスト』に戻ってきたのは、素直に嬉しい。
  • 12:08  やべぇ、アガってきた。早速Amazon先生に発注済。 SSX:ゲームプレイビデオ: http://t.co/UjfmEOH9 @youtubeさんから
  • 10:07  @HanzouX 凄い方向から受信しまくっとるwww  [in reply to HanzouX]
  • 09:59  いやー限界無いなぁ、ジュエルペットサンシャイン。クライマックスに向けて完全に限界突破している。でも、おっちゃんしか解らないよねw …ジュエリーナ様結婚してくれ。
  • 09:49  だwめwだwwwwwwwもうジュエルペットやりたい放題wwwwwww
  • 09:43  朝から玉音過ぎるんだがwwwダージョ様wwwwww
  • 09:39  じゅ、じゅえりーなさまぁwwwwwww
  • 00:41  @neko73 確か、Windows標準でも、そうしたリーダーソフトがあったような。しかも、なかなか優秀なんだよね。音声認識も出来るし。  [in reply to neko73]
  • 00:31  @neko73 サイトの朗読はかなり性能が上がっているみたい。skypeの友人が物凄いスピードでサイトのリードをさせてて、ちょっとびっくりした。感覚的に普通に話すスピードの倍以上。  [in reply to neko73]
  • 00:29  @neko73 ああなるほど、朗読と言っても、通常の朗読会とは趣が異なるんだね。そういう需要があるんだなぁ。  [in reply to neko73]
  • 00:25  @neko73 青空文庫の朗読って、著作権的にどうなんだろう? 結構メジャーなものもあるし。  [in reply to neko73]
  • 00:06  成る程…魍魎の匣ってこう絡むのか…興味出てきたなあ。寧々さん表紙版があれば、明日買っちゃおう。そう言えば上遠野浩平の新刊も出ているんだよね。明日は散髪と本屋めぐりしよう。

Powered by twtr2src