Wed, Feb 29

  • 22:10  スマプリ4話、作画はちょっと緩いけれども、ブラーの使い方とカメラワークが実に上手い。そして話の緩急の付け方も上手。全員出揃うまでは、話が真っ直ぐだから、と言うのもあるかもしれないけれど。クインテッドの場合、展開のもたつきがないのも好み。
  • 21:37  広辞苑】|ついネタ:無人島にひとつだけ持っていけるとしたら、何を選びますか? http://t.co/Cwz5R4JJ @tsuineta 定番だけれど、これ以外に思いつかない。
  • 21:36  ぅるおっしゃああああ!遂にキタ!ソロモン海峡波高し!ああ〜明日の今頃はぁ〜僕は北のなかぁぁぁあ〜♪ そう、気分としては、解りやすく言うとGoGoランプペカった?パトランプがチラッとか?大体そんな感じ?解りづれぇえよぉ一部しか!うは、うはは、うははははあああああぁ!
  • 21:25  @benoitko どこから突っ込んでいいやら全部突っ込みたいやらw  [in reply to benoitko]
  • 21:22  RT @loveplusproject: 「7SPOTでDS」は本日最終日!明日3/1(木)より、7SPOTで配信された壁紙、秋葉原センタープレイス店に掲示されたARマーカーを公式サイトに公開!そして、公式デート「どこでもデート@セブン-イレブン」を3/1(木)から3/1 ...
  • 15:52  キュート 『Yoshitune』 (ノーマル) 攻:500 守:6150 コスト:3 特技:溢れる才能 効果:キュートタイプの攻小ダウン http://t.co/nBM20lQ9 幸せをもたらすと言われてる、何処かでひっそり咲いている(主にバックステージで)
  • 15:39  @tenkawa_shinji 中の人はきっと、黄金聖衣を余裕でまとえるはずw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:31  ニッセンオンライン、パーフェクトコミュニケーション過ぎるwww
  • 15:30  RT @nissen: 聖闘士はアテナを守るために強くなるのです。強さのみを求めているうちはそもそも聖闘士になれません。ご理解下さい。スミス RT @sou_getu 聖闘士の様にもっとコスモを燃やしたいのでセブンセンシズを目覚めさせたいのですが、ニッセンで目覚めさせるア ...
  • 13:41  Siriの本当のヤバさは、その推論能力にあるんだけれど。解ってないなあ。 Androidユーザーに朗報!! ドコモから音声アシスタント(もちろん日本語)が出るぞ〜ッ! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/TQMzmSEc @RocketNews24さんから
  • 13:40  価格設定のミスだとは、思う。 激安すぎて笑うしかないAmazon商品ランキングベスト5 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/H9uLQt9E @RocketNews24さんから
  • 12:00  @HanzouX これは可愛いw  [in reply to HanzouX]
  • 11:11  ぐっおおおお!コート着て煙草吸いに行ったのに寒い!くぉお…アッダームーとーイーブはぁ今ぁ〜愛し合ってるぅ〜チュルルルッチュッチュチュイヤー!
  • 10:35  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji ちょっと目を放していたら、ノムリッシュ変換、登録単語が凄い勢いで増えてるwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:33  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji 単語レベルで、本当ならフォールとかノブレスとか使わないと駄目んですけどねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:57  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji 言われてみれば確かにw ゾウザリーなついwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:53  @tenkawa_shinji 使用許諾不要でどうぞwどっちが難しいかと言うと、カタカナ読みの方が『中〜高校レベルの単語でカッコ良さげかつ、意図的に文法を間違える』必要があるので、結構大変w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:44  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji 柿崎が食い損ねたのもステーキだったりしますw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:42  @tenkawa_shinji ふ…今は天の采配に敢えて甘んじよう…俺達は堕ちたる高潔な執行者(フルボトムハイエグゼキュータス)なのだから…な。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:28  @sin4819 柿崎がいたスカル小隊は輝が隊長、マックスと柿崎が僚機ですよ〜。  [in reply to sin4819]
  • 09:24  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji そして、残りの半分はステーキ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:22  おはようございます〜雪雪雪バンバン、電車遅延、満貫や!…と毎度毎度の事態でございます。遅くてもいいとの事で、ちょいとオフピーク気味に出勤してます。…いつもこうなら良いのに。遅延は兎も角、電車混みすぎだけは解消して貰えないかしらん。遅刻の概念が重要でない業種もありますからねえ。
  • 09:07  うおおおお〜真・νよしつね号が!DHMO結晶体に浸食されている!かっ、柿崎ぃぃぃ〜!
  • 07:43  スバルが資本提携した時点で、こうなる事は…寂しいね。 "@ui_nyan: サンバー、生産終了なのか・・・ Reading : スバル 「軽」生産の歴史に幕 NHKニュース http://t.co/qjLbbFfj"
  • 07:30  RT @NomadSoul_P: アイドルマスター シンデレラガールズ 誕生日カレンダー - 愚者のニュース (id:denimu / @denimu) http://t.co/nX6XGLqP 超便利
  • 02:03  では、改めて床に着きます〜おやすみなさいまし、皆様、どうぞ良い夢を…!
  • 02:02  緊急地震エリアメールで起きたけれど、揺れた…?
  • 02:01  @sin4819 色々情報、ありがとうございます。基本だけに難しいですよね、女性に限らず褒める、って。  [in reply to sin4819]
  • 01:53  さて…本日はこれにて。ちょっと夜更かししちゃったけれども、明日も晴海なので大丈夫でしょう。おやすみなさいまし…!
  • 01:52  デ・ラもJSRFも何とか、移植して欲しいよなぁ…。無論、初代HDはかなり嬉しいけれども。
  • 01:51  @sin4819 いやぁ、この手の話はより多くの情報が大事ですからねw とても参考になりますよ!  [in reply to sin4819]
  • 01:35  @sin4819 確かに40代ならば、そこそこの収入で落ち着いていますからね。僕はあんまり、落ち着いている方じゃないですがw じゃ、折を見てこっそりお願いするかも、です。その時はどうぞ宜しくお願いしますねw  [in reply to sin4819]
  • 01:34  来月早々のフライト便の検索をしてみたら…初772Aに初747-400D型に搭乗予定か…これまた、格安チケットの割に嬉しい御褒美。…あれ?747は修学旅行の時に、乗ったかな…?
  • 01:29  @sin4819 おっと…本気で紹介して頂けるのであれば、容姿については特にありませんが、僕も今年で40ですので、この年齢を受け入れて頂いた上で、結婚を前提としてお付き合い出来る方、子供に興味がある方が嬉しいですね。  [in reply to sin4819]
  • 01:18  ユーガーナメビステーッメンオヴインテン!ユーガーナメビステーッメンオヴインテン!ユーガーナメビステーッメンオヴインテン!ユーガーナメビステーッメンオヴインテン! …全く、JSRFは神曲ばかりで聞く度にたまらなくなります。ヤーフゥ!!
  • 01:12  こういうの観ると、日本人がどれだけ、ロボットに熱い思いを抱いているか、本当によく解ります。つか、出オチのありあkwww 中国の全力の最新技術で作られたエヴァガンダムのパクリアニメがひどすぎる http://t.co/IGOCHIei
  • 01:10  ラグボールやバトルボールも、時期に実現される悪寒w 【動画】スタンガンで攻防する新球技がヤバイwwwww その名も“アルティメット・テーザー・ボールhttp://t.co/A8Wv00Z3
  • 01:09  @HanzouX いえ、僕はこのパッシヴなスキルだけで、世の中渡っていきますwww  [in reply to HanzouX]
  • 01:07  @sin4819 じゃあ、お嫁さんにしてから触りますので、是非紹介して下さいw  [in reply to sin4819]
  • 00:54  ふぃい、やっと書類整理が終った…でも、偶然とは言え、過去メール漁っていたら、トリトン勤務バレのメールも発見できて、ちょっとこいつは…世の中の妙と言うか、世間は狭い…!
  • 00:53  …つか、発見したなら、ご飯くらい誘って欲しいものですよもう…あ、あの娘っ子、照れていやがりますね?寛大な慈悲の心で許すので、食事に誘ってよ!僕と契約してリア充になろうよ!
  • 00:51  @sin4819 じゃあ、三次元でちゃんとおぱぁい触れる嫁下さい。すぐにリア充宣言しますからw!  [in reply to sin4819]
  • 00:49  いっやぁぁあ、びっくりした。基本的に神様DBを弄繰り回しの引きこもりだったのに、晴海のトリトンで、就業3日目に、古巣の方に見られていた模様。本当びっくりした…あそこは本体で働けるならば、ねえ…。
  • 00:47  Yoshituneはフォロワーさんに、実はリア充なのではないかと疑われています。 http://t.co/5d3KKzNt …ナイナイwあってたまりますかw
  • 00:02  あうあ、交通費の清算も明日までじゃないかっ!ああもう、面倒くせぇ!

Powered by twtr2src