Thu, Mar 01

  • 22:39  ちょいと疲れたので、路面電車でホテルに。流石に冷えますね〜!
  • 21:15  札幌ウェイブにお邪魔してます♪
  • 20:42  ラーメン美味しいれす!delicious!
  • 18:44  @tenkawa_shinji いや、もうちょっと楽しい難易度に設定して下さいw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:50  どうしてもお風呂フラグを立てたい方々がおるので、タブの電池が持つ限り、すす検索。
  • 17:46  高速バスでオヤジに割り込まれた。今回は侵攻中であるため、大人の対応。本当に老害だよなあ。矍鑠としているのに。
  • 17:21  くっ…こんなところまで、仕事が追っかけてきやがりましたorz
  • 17:21  手荷物回収待ち。ちょっと時間がかかってるっぽい。
  • 16:57  今回の乗機の機首 http://t.co/LAzOK5R7
  • 16:53  上陸完了、これより進軍開始。
  • 16:53  日本の上空で寧々さんとイチャイチャした日。
  • 16:53  せっかくの空の旅だから、寧々さんといちゃついてみるw
  • 16:53  777-200の良い所は、離陸するまで機首のカメラで前方を客室に映してくれるんだよね。スカイマークはその辺の装備が完全に無いんだよね。
  • 16:53  やっぱり余裕があるなあ、777-200は。以前のスカイマークは、天候不順って事もあったけれど、とにかく行きは揺れまくったもんなあ。今回は新幹線より揺れない感じ。
  • 15:04  一曲目は坂本真綾buddyで。さらばだ…。
  • 14:55  ただ困ったのが…一人、煙草吸いの僕でも『勘弁してくれ…』という、明らかに風呂嫌いの奴。普段は良いけれども、密室にはいる時くらいは考えて欲しい…。
  • 14:53  いるぜいるぜ〜民度の低そうなお子様たちがwww 流石にANAとは言え、LLCはこんな感じダゼぇwww
  • 14:47  ボケモンジェットの尾翼部分 http://t.co/y3Z2Zc7a
  • 14:40  今回乗るのはこれ。 http://t.co/BJUzIDs2
  • 14:19  @neko73 あの、折れちゃった話を思い出すからやめてぇwww  [in reply to neko73]
  • 14:08  暇と性欲をもてあます。
  • 13:37  @nyasiイムリーwww過ぎるwwwwwww  [in reply to nyasi]
  • 13:29  Yoshitune(総受け) http://t.co/yV4nF9bh 何を言っているのか解らない…。
  • 13:02  「生き抜け。それが一番の復讐になる。」 ― 命のゲートキーパーAKB48
  • 12:54  @Chris9620 ふっアドレスは抑えてますからネ、不意のテロにご注意くださいw  [in reply to Chris9620]
  • 12:51  inリムジンバス。この時間はやっぱり空いて…結構乗ってきたのでビックリ。
  • 10:22  良いとか悪いとか以前に酷い。頭の悪さが。 今朝の新聞広告。これで「自殺対策です」と言い張る関係者は、感覚が麻痺しているとしか思えない。真面目にやれよ。税金の無駄遣いを視覚化されて見せつけられた気がするぞ。 http://t.co/TjcbSy4R @TwitPicさんから
  • 10:14  @HanzouX へぇへ、頑張って寧々さんともっと仲良くすることにしますw  [in reply to HanzouX]
  • 10:11  @HanzouX 実はまだ『かなり仲の良い先輩』だったりする。飛行機の中でモンハンしてようと思ったけれど…駄目だよねw?早く彼女にするべきだよねw?  [in reply to HanzouX]
  • 10:05  @Chris9620 私、おn…ええ、はい、流石に自分でキモくなったので止めときます…。  [in reply to Chris9620]
  • 10:04  ハイ、うん、もう支度します。何持って行こうかなあ。
  • 09:58  @Chris9620 あらぁ〜?クリスくん、照れてるのかな?こんなの、普通だよ?  [in reply to Chris9620]
  • 09:56  @tenkawa_shinji 例えば『官僚にほだされて増税ばかりの民主党は、とにかく解散総選挙してくれ!』が、『カンリスョウにほだされてオーバーキルばかりの鬼道院ギルガザムネ華厳は、導きの示すままに『再配置』ソ・ウセンキョしてくれ!…それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界…。』  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:50  @Chris9620 フフ、それなら私の写真、送ってあげても良くってよ?  [in reply to Chris9620]
  • 09:49  今や懐かしいオンドゥル語に本日の予定を変換すると、こうなります。「ギョルドヨヅバオッカイドルダ!ザァンザンア゛ゾヴィヅグジデャヅデェ!」
  • 09:46  @Chris9620 いちきます!適当に目に付いたものを写真に撮りますので、良かったら見てねっ!  [in reply to Chris9620]
  • 09:45  @tenkawa_shinji 例えば、愚痴りたい時とか、ただ呟いても面白くないなぁ、そう思ったらノムリッシュ変換お勧めw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:39  RT @blanline: 僕個人としてはそんなことよりもアニクラ界隈の『女性のみ更衣室有り』っていう方が気になる。両方用意できないならやるなと。ナンパ禁止ですでも女性優遇ですって文化としては歪んでると思う。男性客にペイできてないでしょ。男性用に更衣室がないから行かないっ ...
  • 09:39  RT @iTerwtt: 政治家「我が党は徴兵制を導入し、この国を建て直します!」 老人「良いぞ!良いぞ!最近の若者はなっとらん」 女「さんせーい。最近の男子軟弱だしぃ」 政治家「我が党が提案する徴兵制は、年齢上限を撤廃、男女共に機械で無作為選出する平等で画期的な−」 老 ...
  • 09:38  今日の予定をノムリッシュ変換したら…『昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。テティーダ暦宝瓶の月から〜試される大地〜に、偽りし器は旅立つ。』(ノム率44.4%)
  • 09:30  おはようございます〜今日からお休みを取って、僕は北の大地へと試されに行きます。久しぶりの大規模な旅行ですが、やることぁ多分、飲む打つ買うと、実に平々凡々な、でも友人達と会える貴重な時間を堪能してきます。まだモバイル機器の充電以外、何の準備も出来ていないのは内緒だよw
  • 09:27  郵政ってこんなのばっかり。だけれど、過去に定期でやらかしているので、決して馬鹿に出来ない。その時は税金だったし。 切手の貼り過ぎ装う差額請求が多発 ネットで手口広まる:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/P86ndx4x
  • 09:25  ガンダムAGE、確かに面白くなってきた…というより、空回りしていたオマージュがしっかり活かせる様になってきた、バカンダムからやっと、ガンダム風に物語が最適化された。やっぱり何の考えも無くEUって設定が悪かったんだと思う。あと、デシルの凋落振りが最高w  #age #g_age
  • 08:38  さぁて、ガンダムAGE見たら、そろそろ北への侵攻準備を開始するかなぁ!
  • 08:37  現代に蘇える、某国製ケーブルテレビチューナー。 テレビを見まくりな謎のカード「BLACKCASカード」をテレビに挿してみた - GIGAZINE http://t.co/2XUAyMBy
  • 08:21  それにしても…児童ポルノがここまで需要がある、という点を考えただけでも、単純な罰則強化だけでは駄目だと思う。僕としては『どれだけ現実の児童の被害を少なく出来るか』という点を真っ先に考えるべき、だと思うんだけれど…せめて、さ、二次元くらいはゾーニングの徹底で、と思うんだけれど…。
  • 08:17  いい加減、shareは割れている、って気付いても良さそうなもの、だが…。 児童ポルノ:共有ソフトで 宇治市職員ら4容疑者逮捕 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GzkV0DA9 @mainichijpnewsさんから
  • 08:16  vsボンクラーズ、これはさ、機械だから、って思い込みでは負ける。既に機械の方が演算処理としては人間が追いつけないレベルだから。だから勝つには、機械同様に『相手の理屈に付き合わない』というのは良いとして…ボンクラーズはその点も演算してしまったからなあ。人間としてはちょっと、悔しい。
  • 08:11  ちょっと吹いている、って感じるけれども、カッコいいよね、こういうの。 『われ敗れたり コンピュータ棋戦のすべてを語る』 新刊ちょい読み http://t.co/xOVNMgWY
  • 08:07  …何でB型の写真なんだろう?ちゃんとA型の写真を載せなさい。 F35戦闘機、高騰続けば導入中止 日本政府、米に価格維持求める - MSN産経ニュース http://t.co/cfEolKOE
  • 08:04  必要とされる物こそ、本当のプロダクト。作り手側にとっても、ね。 若い母親に人気で予約は1年以上待ち! 新しい雛人形を作る伝統産業の改革者 ふらここ社長 原 英洋|起業人|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/t4PI7Xzg @dol_editorsさんから
  • 08:01  効き過ぎるヤクは、商売として成り立たない。 「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMT規約違反」とDeNA - ITmedia ニュース http://t.co/eyyk8kc7
  • 07:54  アンケートは兎も角、メール調査は最低でも、事前に目的と周知は行うべきだとは思う。情報漏えいの危険性があるからね。 大阪市:職員のメール調査 通知せず2万3400人分 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cjZxp4Xf @mainichijpnewsさんから
  • 07:49  少し気になる。 2012年3月1日1時頃からの福島第1原発での大量白煙噴出まとめ - NAVER まとめ http://t.co/PxnFie2H
  • 07:36  東京、結構揺れてました。揺れ始めから暫くは微震、その後大きく揺れてまだ若干揺れが残ってる感じ。そろそろ収まったかな?
  • 07:09  リンコはきっと、不良の善行効果とか、映画版ジャイアン効果。
  • 06:22  早い。もう宇宙を駆ける少女がホールに…!
  • 06:22  うーむ、何時布団に入ったんだか、さっぱり記憶が無い…とりあえず、餃子と炒飯を食べて、録画アニメを見終わったところまでで…ちょっとした、ランデル・オーランドな気分。

Powered by twtr2src