Tue, Feb 28

  • 23:49  ブッヒィィィィイ!も、もう我慢できねぇえええ! RT @ui_nyan: うおおおおおジェットセットラジオHDきたああああああああああああああああああ http://t.co/kAI6ukFm
  • 23:41  あ、いっこ書かなきゃいけないドキュメント、思い出した…そ、そうか!これが寧々さんの優しさか!きっとそうに…そうなんだよ…orz
  • 23:38  …寧々さんとの初デート中に電源落ちた…スタンド攻撃かっ!!
  • 22:00  可能であれば、パワーアシストと知覚強化を上手くブレンドして、軽装甲を施せば『戦争ですら競技に出来る可能性』というのも。僕はこの手の技術に一番期待している点はそこなんだよね。そろそろ、人が死なない戦争と言うものを、真剣に取り沙汰しても良いと思う時期。
  • 21:58  無論、兵装ってだけじゃなくて、エクストリームスポーツ等でパワーアシスト技術を活かせると、普通の人間がプロスポーツプレイヤー並みの運動が出来るかもしれない、と夢も広がるしね。
  • 21:56  現代の米軍の装備重量が60kgを超える可能性がある、って話だから、こうしたパワーアシストは今後、かなり有効なものになるだろうね。日本はEVでこうしたプロダクトに転用できる技術を持っているので、何とかこうした方向に生き残りを賭けて欲しいなあ。
  • 21:51  @HanzouX これは確かに、来るものがある…!  [in reply to HanzouX]
  • 21:50  RT @Daisensei765: これ腕にもアシスト機能つけて軽く装甲施してM2かM134あたりを運用できるようにしたら最強じゃね?って厨二心が疼いた。 HULC: http://t.co/dLcffQdo
  • 21:31  【字幕】|ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/vsb8w6eI @tsuineta でも、吹き替えも結構好き。
  • 18:02  あら、今日はもう上がりでよい? じゃあ上がりますので〜♪
  • 17:08  か、かわええ…! "@ko_ru_ri: ちょっと恥ずかしい本を関係ない本に挟んで買うってこういうことですよね http://t.co/Pz8WgwBT"
  • 16:24  @nyasi ビッグブルーのドアwwwぶち抜きそうになったwwwどうしてくれwww腹と膝wwwwwww  [in reply to nyasi]
  • 16:01  むーん? 何だか周りから『元気になった』『復活した』『昔の調子になってる』とか…寧ろ、僕は逆だと思っていたんだけれど。どっちかって言うと、通り雨でどしゃ降りを駆け抜けて、ずぶ濡れの老犬、とか思ってた。周りはよく見ているのか、自分が見えてないのか。
  • 15:57  @hoco_on_chi 持つ悦び。アップルだからできること。 …とかキャッチが付きそうなw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:46  期待せざるを得ない。でも、てっきりアオがニル乗るかと思ってた。 『エウレカセブンAO』新IFO、アレルヤ&キリエを公開!両機共ゴツイ http://t.co/zAN7HG0s
  • 15:16  ククク…神様DBも堕ちたか。口ではエラーだ何だと云っても所詮はDB、インストールさえ済ませば、後は自ら馬乗りで出し入れよ…データを。
  • 13:21  うーん…ムニャムニャ…シュシュキニョッパイ…ニャーニャー…。
  • 13:19  いい加減、誰かのせいにするのは、止めにしません? さもないとそこに甘えてしまうばかりなんですニャーニャー。
  • 13:16  しかし…耐えられない寒さなのだが!何でビッグブルーのこのセンターは、マシン室でもないのにこう寒いのかニャーニャー。
  • 13:08  やっぱり、現物支給と住居指定しかないよなあ…これじゃ働くのが馬鹿らしいと言われても仕方ない。 "@ui_nyan: ”年金より生活保護の方がおいしい!・・・東京都、一人暮らし15万円前後。夫婦と子どもの3人暮らしは25万円前後支給” http://t.co/e4XhZhR1"
  • 13:03  昔のトヨタは、確かにスポーツカーのデザインは良かった。中身はアフター散々突っ込まないと駄目な素のAC状態ですが。男の持ち物って、やっぱり形による説得力って必要なんだよね。押井さんじゃないけれど。逆にスバルはデザインがプアマンズBMWから抜け出せないが、中味は真剣。太刀とか大剣。
  • 12:35  @TheOkkun 流石にもう、文句をいう人がいない、って事なんですが…寂しいものですねえ。PCゲームからお世話になった身としては。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:25  ネタかと思ったらマジらしい。"@Chris9620: えーっと・・・どういうことだってばよ 『第6回HJ文庫大賞 結果発表! 奨励賞に「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか? 」など7作品!』 http://t.co/l6XFawAw"
  • 12:20  @benoitko @Chris9620 邪教の館にようこそ。  [in reply to benoitko]
  • 11:25  @benoitko ますます興味深い! アメリカのナチス嫌いとフリーメーソン嫌いは国是なんじゃないか、って思ってましたから。  [in reply to benoitko]
  • 11:20  @benoitko 興味深いですねえ。本来、キャプテンは米軍の超人兵士計画の成果、でしたよね。俄然、観たくなってきました!  [in reply to benoitko]
  • 10:01  @benoitko これ、キャプテンアメリカのセリフなんですか? とても興味が出てきました。  [in reply to benoitko]
  • 09:26  @TheOkkun そうそう、岩崎さんのblog、面白かったですよ!  [in reply to TheOkkun]
  • 09:24  @TheOkkun コナミは別段、ハドソンブランドを必要としていなかった、ってのは大きいですね。特に終盤のラストランは、搾り取るだけ絞り取り、残った人材で桃鉄を無理矢理出す、ってのは…残念です…。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:24  @benoitko ベノワ様の想像通りの状況ですね。クイーンズアリスも無くなってましたしorz これなら、月島や豊洲に行くか…って気にさせる雰囲気になってます。  [in reply to benoitko]
  • 09:13  @tenkawa_shinji ビッグダディは、悪い人ではないんですが、メディアへ露出させて楽しい人じゃないんですよね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:11  @benoitko 館内ですかね?だとしたら、もう無くなってますね…僕が知っている、大体7年前に比べても、かなり寂しい場所になってます。  [in reply to benoitko]
  • 09:04  おはようございます、本日も晴海のトリントン基地でビッグブルーの機械に神様DBで無理矢理…いや、ダメッ…ダメなんです…!ほう?エラーでは何度も警告出していても、仕様はそうは言ってないね?こっちのLUNはどうか…なっ!…ゲイツの娘、バークレイのビッチとは…と、妄想しながらお仕事ちう。
  • 08:54  @hoco_on_chi サムスンあたりが引き受けたら、一気に反発する、博打が打てますからねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 07:31  @neko73 ホロコーストとかジェノサイドって言葉を調べてみると、ヒントになるかも。  [in reply to neko73]
  • 07:29  @neko73 安倍さんは、未だに『丸くなった極道』の体だからね。  [in reply to neko73]
  • 07:27  @TheOkkun カメラはボディじゃなくレンズですからねえ…。  [in reply to TheOkkun]
  • 07:25  RT @QB0: まどか「ひどいよ…こんなに買ってレアカードが出ないなんてあんまりだよ」 さやか「騙してたのね私たちのこと」 ボクはきちんとお願いしたはずだよ。ゲーマーになって欲しいって。もっともレアカードや課金アイテムにかかるお金の説明は省略したけれど。ほむら「ゲーマー ...

Powered by twtr2src