Tue, Feb 21

  • 23:11  瞬間接着剤を使って工作すると、この世の矛盾をひしひしと感じる。特に、指に接着剤がたれた時だ!
  • 23:08  ただ…このまま、適度に忙しい仕事で良いのか、まだ限界点を上に設定できるのではないかと、殊勝にも考える瞬間がある。5の仕事を8でこなすのは小気味良いのだけれど、9の仕事を10でこなすのは、昔の様に限界を引き上げるきっかけになるのか…守るものがないというのは、こう言う時寂しい。
  • 23:03  ふーむ。久し振りのSEだけれど、こりゃあ全力出さなくても、充分行けそうだ。正直、2年のブランクが馬鹿にできない商売だけに、こっそり色々仕込んでいたけれど、杞憂に終わりそう。と言うより、この会社のパスづくりが実にしっかりしていて、いざとなったら、というフォローが充実している。
  • 20:53  ARは諦めた…orz
  • 20:52  アオイの若武者・新条直輝 #お前ら緑川光と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
  • 20:33  ミッドタウン…別世界 地上…妖しさ抜群
  • 19:57  @benoitko たぶん、僕が大手SIer抜けて、腐っていた時だろうなあ…う、羨ましい…!  [in reply to benoitko]
  • 19:56  @Unknown_Scarlet さっき通り過ぎて、浦安のベイサイドに向かってったよ!ピースメーカーフルボッコにして!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:43  しっかし21時迄営業中って、社会人カレシ直接照準だよなあ絶対に。
  • 19:39  ぎりぎりだけど、明日は直行で楽チン勤務になったので、ミッドタウン行ってみる。
  • 16:23  今日も晴海のトリントン基地。多分明日も。今のところキースだけれど、時期にバニング体位。
  • 13:01  軍オタ歓喜![画像] http://t.co/cZQgY5we 戦闘機系のセンスが良いなあ。あと、ブルーのダイヤモンドはいつ見てもカッコいい。
  • 12:49  何とかして、ミッドタウン、今日か明日には行きたいのう…。
  • 12:47  五反田は妖しさが減った分、昼食が面白いなぁ。PRIDEチキン丼とか。
  • 12:43  @hoco_on_chi ですです。ただ、常駐じゃなく、晴海や九段にも出現する予定ですw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:43  大崎二日目。カードが無いとやっぱり不便。出来ているらしいんだが…。
  • 09:41  @tenkawa_shinji そこまでは想像してなかったw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:49  @tenkawa_shinji 寧ろ、何故にみよちゃん、そこまで突っ込むのか、是非問いたい次第w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:39  RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、死にたいだなんて、生きてもいない人間が言うべきではないわ。
  • 08:39  RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、その生乾きの臭い、本当に衣類からかしら。
  • 08:37  みよちゃんbotの苛烈さ加減に惚れざるを得ない。
  • 08:22  おはようございます〜大崎9時とか、ピーク全開じゃないですかヤダー、だけならばまだしも、イオンSIMが死にかけるんですよね。こりゃあ、乗る前にダウンロードしておいて、電車内ではレスオンリーにするのがいいのかも。何だかんだ言われても、この時間の通勤風景は変わらないですねえ。
  • 08:03  @Unknown_Scarlet アーアーアーアーアアアアーアアアーアアアーアアアアアー♪ パワードジムさんとバイアランさんは、何故にあんなに…いあいあ、4巻に出る旧型はすべからずしてかっけぇのは、何故なんだぜ?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 04:55  かき揚げ】|ついネタ:「うどん」に合うと思う天ぷらはどれですか? http://t.co/FpHmfmrU @tsuineta

Powered by twtr2src