Wed, Feb 22

  • 23:32  盗撮コンセプト、既にあったんだなぁ…と言うより、コレは覗き部屋かな? 「女子高生見学クラブ」という、30分3000円で女子高生を見学できるクラブがあるらしい…自らパンツを見せる演出も http://t.co/epflkLFP @news2ch_viscaさんから
  • 23:15  椎名先生め…また惚れてまうやんけ…! http://t.co/MUA77izV
  • 22:28  マナカやリンコが可愛いなぁと思い始めた頃、寧々さんのインターセプトがすっげぇ可ぁ愛ぁいぃ〜ゴロゴロゴロゴロ〜ドガキッ! …っぅ〜!
  • 22:25  Skateシリーズは、昔、スケートボードに夢中になった時の事を思い出させてくれるだけでなく、皆で集まって思いついた事を話しながら、必至にトリックの練習をしていた頃の楽しさをまた、実感できました。 #Xbox_10th
  • 22:13  フラグへし折った。スヌーピー応募しといた。
  • 22:08  【当然、焼き芋】|ついネタ:甘栗と焼き芋、どっちが好き? http://t.co/nH2iLznX @tsuineta
  • 20:37  最近、朝が早く、夜は寝っ転がって寧々さんと友達づきあい…『よしつねくん?』ふぅおぉおあああ〜!ゴロゴロゴロゴロ〜ゴッ! っつぅ〜…ドザァ! 賽の河原積み直し。
  • 20:31  @HanzouX @benoitko 余りにカッティングエッヂな深読みwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:13  @tenkawa_shinji 解るまい…我が聖白絶対守護総体(ホーリーヴァイゼルインヴァイター)の苦悩、憂いは既に、既に!束縛(ゲアス)の域まで達した! そして我々には猶予も躊躇もない…あるのは慈悲のみ!そして与えよう…『真・哀総過重槍崩砲撃(ゼムウォル-ラ-ウヴプラズ)』!!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:44  @benoitko @HanzouX ですね。…でも春麗のゴメンネだと、当たり判定があるので、要注意です!  [in reply to benoitko]
  • 19:42  @Takashi_Shiina ファーストシーズンのラストである『武力はより強い武力で駆逐される』ってラストもいいと思います。  [in reply to Takashi_Shiina]
  • 19:40  @tenkawa_shinji ふ…僕だけの能力(ちから)だったら…危なかった…だが僕には『聖なる女神の重加護(ホワイトゴッデス=ネネ)』があるんだっ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:37  @HanzouX 違いない。まさにその通り。  [in reply to HanzouX]
  • 19:35  円高だと?ならば今すぐ120円台にしてみせろ!』『貴様(民主党)をやってからそうさせてもらう!』
  • 19:30  んー…ただ…ぼくはおっさんなので、あんまり青い講釈を垂れられると、(´・ω・`)ってなる。
  • 19:28  Zeebra氏の言いたかった事って『覚悟を持った人間を馬鹿にするな』って解釈でいいのかな? だとしたら、僕は両手を上げて肯定したい。
  • 19:27  そうですねえ…道徳は充実させるべきだとは思う。
  • 19:23  RT @benoitko: 理解しないまま学年が上がれば、ついて行けない児童が増えるだけ。リソースさえ許せば、判るまで繰り返せば良いんだよ。まあ、そのリソースが足りないんだろうけど。実際に、フィンランドなんかだと0年生から留年がある。しかも、本人の希望を優先させるシステム。
  • 19:22  RT @benoitko: 小中学生に留年検討。これは、ぜひ実現して欲しい。長男も2年生で留年できて、もう1回2年生が出来たら、今後の教育方針が全く変わってくると思う。もちろん、よい意味で。これは、軽度の発達障害児を持つ親の共通した願いだと思う。 http://t.co/ ...
  • 17:39  重いのか軽いのか、書いていないのが、ミソなんですよね。
  • 17:19  RT @moco470: 【解けるものなら】12個の球があります。見た目はすべてまったく同じです。そのうち11個は重さが均一ですが1つだけ重さの違う球があります。てんびんを3回使って当ててください。【解いてみろ】
  • 10:13  うーむ、時間の進みが『緩い』。
  • 09:46  おはようございます〜直行楽過ぎて困る。大崎に行くタイミングだと、間違いなく早すぎて困ります。…なんで僕、こんなに安定しているんだろう、ってくらい安定で、認めたくないんだけれど、やっぱこっちの仕事、向いているのかなあ。寧ろ、それに悩みを感じる次第です。贅沢だと思ってますが…。
  • 07:10  自分の夢や理想を語るのに、他人をだしにする道理は無い。
  • 07:08  うーん、これだけじゃ何とも言えないけれど、特定の個人を叩くtwitはやっぱり駄目だよなあ。最初に叩いたからね。言い方さえ変えたら、問題はなかったのでは。「正直めんどくせぇ!」伊集院光、ラジオ番組でZeebraを攻撃 http://t.co/HNhrZvyN

Powered by twtr2src