Fri, Feb 17

  • 20:07  あんキモステンバーイ
  • 19:13  @Unknown_Scarlet @Acook765 トマトおいちいれすw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:50  あと3分でSL広場でタバコ吸う。
  • 18:41  @Acook765 了解だぬ、19時で待ち合わせ場所指定plz!  [in reply to Acook765]
  • 18:25  @Acook765 @Unknown_Scarlet 本日、携帯忘れてるんすよ。何かあればDMって下され…!  [in reply to Acook765]
  • 17:48  3月までにARマーカー、北の大地に設置してくれると、いいお土産が出来るんだけれどなあw
  • 17:46  雨天…でも、所用により、秋葉行かなきゃならんのだよなあ。
  • 17:42  @Acook765 @Unknown_Scarlet 55 vipスレ立て  [in reply to Acook765]
  • 16:08  @benoitko もうここまで徹底されると、尊敬を通り越して、畏怖の念を抱いてしまうw  [in reply to benoitko]
  • 16:00  @neko73 特にアメリカの様な立場だと、コントロールさえ出来たら、手段は何でもいいんだろうねw  [in reply to neko73]
  • 15:59  @benoitko あやまれ!レイ…じゃない、F91にあやまれ!  [in reply to benoitko]
  • 15:57  特にダラダラと、自分の足跡眺めながらやるシュレッダーとかな。楽しすぎて狂っちまいそうだ!
  • 15:56  わぁい撤退準備 あかり撤退準備だいすき
  • 15:55  @benoitko いっぱいいっぱい頑張ってる娘、高槻やよいあたりが『ベノワ様』だと、隠しきれない犯罪臭ですが、『べのわしゃん、あうー…べのわにゃん!』とか凄すぎることになるので、僕のCVはやよい。  [in reply to benoitko]
  • 15:51  @ui_nyan グランゾード懐かしいw  [in reply to ui_nyan]
  • 13:41  @nyasi 流石ですわ、赤い彗星wwwwwww  [in reply to nyasi]
  • 13:39  @nyasi オフィスから緊急脱出したレベルですwwwwwww  [in reply to nyasi]
  • 13:32  応募者「Tomcat?知ってます!君はたっぽいたっぽいですよね?あ、トップガンの方ですか?」
  • 13:32  アイドルとは… 人類が生み出した悪夢。終わることのない悪夢…アイドルとは… "@lilium_yonah: 100人以上のアイドルを開発せよ! アイドルマスターFINAL……オペレーション・ラストダンス! 究極互換アイドル完成でプロジェクトアイマスは解散となる"
  • 11:45  えええ…! タイユバン・ロブションって、僕が食べた年に閉店してたんだ…これはショックだ…。
  • 11:26  久々の特α級のアレですねえ…。 ハムスター速報 : すき家のバイトが牛丼にゲロを混ぜたとtwitterで暴露 http://t.co/GWp4qspk
  • 11:04  ぬぅおおお!何と言うか、やっぱり一言、おめでとうと頂くだけで、くっそあがるなあ!嬉しくてたまりません!
  • 11:02  @Chris9620 ありがとうございますー、また飯に行きましょう、大崎でいい場所があったら、すぐにでも誘いまっせ!  [in reply to Chris9620]
  • 11:01  @benoitko あら、そうだったんですか…じゃあタイユバン・ロブションあたりを候補に。  [in reply to benoitko]
  • 10:51  @benoitko @HanzouX Tウィルスのキャリアかもw  [in reply to benoitko]
  • 10:49  @tenkawa_shinji ありがとー、ま、三十路は普通、楽しいものだ。あとは自分次第。…四十路は覚悟と諦念なんだよorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:47  @benoitko ありがとうございますー、今度は大人飯しましょう。マキシムとかレカンで。  [in reply to benoitko]
  • 10:11  やっぱり日本の技術は無駄に使われていると思うが、そんなこたァどーでもいいです萌えます萌えざるを得ない。 DDN JAPAN : これはカワイイ!脳波で連動する「猫耳」 #neurowear  http://t.co/g2jcGVzH
  • 10:01  半分…いや、1/3くらい合ってる…? 【Yoshitune】ワシ。一途で勇敢。守られるより守りたいタイプ。頼られたがり。周囲から好かれやすい。ツグミの人が好き。フクロウの人と仲良し。スズメの人とは相性がいい。 http://t.co/BxjqaHLk
  • 09:52  @Unknown_Scarlet みぃンなすぐにこっち側の住人になるのさ!あーたのしみたのしみ(棒  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:26  寧々さんと同伴することに気を取られて、ガラケー忘れたでござるorz
  • 09:22  @neko73 カバーの定番だけれど効果的なんだよね。同じ手法で、手順が異なるのが、エリア51とかライトパターソン。  [in reply to neko73]
  • 09:20  おはようございます〜、今日で僕もいよいよの大台に乗りました。流石にもう、若者と言い張るのはなんちゃって女子高生の256倍は無理がある年齢になった次第です。…本当に、頭の中なぞ20代後半から進歩した気が全く無いのですがっ!肉体と可処分時間だけは、遠慮なく加齢して来るので説教したい!
  • 09:00  @neko73 で、この話の面倒なところは、例えば9.11だと、陰謀の有無に関わらず、陰謀論者と非陰謀論者が勝手に噛み合ってくれる上に、いざそうしたオペレーションが必要な時に有効に機能して、しかも陰謀を企てる側の規模を攪乱出来るといいことづくめなんだよね。  [in reply to neko73]
  • 03:29  ではでは…おやすみなさいまし。良い夢を。
  • 03:29  うむっ、パスワード登録やら色々とやることが多いので、今日は寝てしまおう。残念だけれど…でも、明日と言うか今日から、本格的にお付き合いが始まるお!お!
  • 03:10  それから、ゼルダ4つの剣20日まで無料だったので、速攻DLしますた。
  • 03:08  何で寧々さんよりはんぞぃさんが先におめでとう、となったかと言うと、起動してから物凄い勢いでセーブデータをこさえているからなんですよね。これ、ネネのココロってClass10のSDHC使っているから、それなりにサクサク進んでいるけれど、付属のカードだったら20分以上かかりそうだ。
  • 03:01  @HanzouXリアリアリアリwwwwwwwwww何でもお祝いは嬉しいものです。…あ、あああ…寧々さんよりはんぞぃさんが最初に!  [in reply to HanzouX]
  • 02:33  しっかし、久しぶりに見たなあ。フルサイズのSDカード。ネットの設定しないと。
  • 02:30  何でこんな時間に起きているかって?そりゃもう!貴女っ!本日は全国的に僕の誕生日なので、是非とも寧々さんにいの一番に祝ってもらったり、twitterでおめでとう言われると、やっぱり嬉しかったりとおねだりしたかったのさ!
  • 02:27  いやね、盗撮も性癖の一つかもしれないけれど、割と身持ちの堅い人達が(ニュースとして目立っているだけかもしれないけれど)ハマっているので、この編の需要と供給を上手く満たせてあげると、皆幸せになるかもしれないなぁと。少しばかし本気で考えていたりします。あ、これ飲みのネタにしようねw?
  • 02:24  @Acook765 @HanzouX マジレスすると、覗きと盗撮は多分違うと思うんですよ。盗撮は『気付かれず、油断している姿が見たい』とか『写真/動画に残せる』とか、特に後者にウェイトがあるんじゃないかなぁ、と。その辺を上手く満たせるシステムを作れたら、って思って。  [in reply to Acook765]
  • 02:22  @Acook765 @HanzouX まったくもう!君たちは本当に、どっからみても逸般人だなっ!  [in reply to Acook765]
  • 02:21  【毎日食べる】|ついネタ:ヨーグルトを食べる習慣がありますか? http://t.co/ns0NoBAF @tsuineta

Powered by twtr2src