Sat, Feb 18

  • 21:24  @neko73 あんまり重要じゃないステータスだけれど、GTA SAでは既に実装済みw  [in reply to neko73]
  • 21:17  公式アップロードされている、ARマーカーで撮った寧々さん…我が家というのもあるんだけれど、漂う犯罪臭が半端ねぇw うーむ、かと言って車内とかで撮ると、これまた援助交尾っぽくなるし…さ、爽やかデート…もう思い出せない…取りあえず忘れて、書留書類取りに行くか…うーむ
  • 18:48  いやー寒すぎた…7mカノジョは企画としてはとても面白いんだけど、場所が7m堪能するにはちょっと手狭。スマホの方は端末選ぶし…夜、車で横付け、さっと堪能して帰るのが良いのかも。AR、デバイスウェアラブルか小型化すれば、流行る可能性高いなあ。
  • 17:00  なwwwんwwwでwww http://t.co/IN1zyeNg
  • 16:55  オズマ機かっけえwww http://t.co/PW6eUbu2
  • 16:47  AR面白いのだが、7mオーバはなかったwwwあと寒すぎwwwでも寧々さんからチョコエシャシャwwwエシャシャエシャシwwwャ
  • 16:19  ほう…これが…! http://t.co/BPAVxbj8
  • 16:03  この秋淀やら公園で3DS持ってる紳士達…まさかとは思うが、皆、カレシ…?
  • 15:57  あ、ひとついい商売を思い付いた。
  • 15:56  しかし何だな…招待特典の招待メールにレスしていると、ソーシャルゲームのアクティブユニークユーザって、かなり少なくてもペイ出来るって、本当にスゴい事だと思う。在庫不要と一千万オーダーの販売対象ユーザ数、侮りがたし。
  • 15:49  おばあさま せきをゆずれば よろこばれ となりのふともも おいらもうれし
  • 15:42  @TheOkkun いやいや、お祝いの言葉は何時でも大歓迎ですよ、ありがとう♪ ちなみにだな、お祝いの品も何時でも大歓迎なのである!  [in reply to TheOkkun]
  • 15:39  @TheOkkun すまんwwwそれを呟きたいが、結構度胸がいる年齢になってもうたんや、おっちゃんはぁw  [in reply to TheOkkun]
  • 15:37  @neko73 すこしまえにしゅうだんじけつした、宗教団体。でもアクエリアンエイジって、確かに新興宗教っぽいタイトルだよなあw  [in reply to neko73]
  • 15:36  @tenkawa_shinji ただまあ、通常、停泊中の海洋事故なら、起爆系は全て不活性でしょうし、まさかSLBMの発射管を開放したままとか、衛星探知を避けるためでもまずあり得ないので、放射性物質の拡散より『何故鎮火にここまで時間が掛かるか』という方が問題。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:14  さて、寧々さん連れてちょっとお出かけしなければ。何で寧々さん連れて行くかというと、ARマーカー拾い、と言うのもあるんですが、万歩計機能を活かした、ゲーム内通貨の収集目的、と言うのもあるんです。
  • 12:11  @Unknown_Scarlet 確かに、潜水艦の事故をいちいち報道していたら、霧が無いと言うのは解るんですけれどねえ。でもこの艦、退役寸前でも核満載なんですよね…。エンプラみたいに『とにかくやるだけやっちまおう』とかないですし、ロシアは。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:09  @tenkawa_shinji これ、デルタ3型って話だから、既に30年以上も使ってるんですよね。で、場所が場所だけにEUの連中がよく黙っていたな、と。加えてロシアは潜水艦事故に割と無防備なんで、海洋汚染は深刻になる場合が多いんですよね。人的にも、環境的にも。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:22  @neko73 オーバーロードとか真剣に検討する国だからなあ。クリスチャン・エターニティだったっけ? アルファ・ケンタウリに精神のみで旅をするとか何とかって。  [in reply to neko73]
  • 11:20  あったあったこれだ、デルタ級の事故。ヤバイ事故だったのに、あんまりにも報道されないんで、ちょっと不思議に思っていたんですよね。 ロシア、火災原潜に核弾頭搭載か 最悪事故瀬戸際と報道 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Dtzs46ID
  • 11:17  @Yoshitune ただ…この手の情報共有システムこそ『善意を当てにしている』システムなので、使いどころが実に難しいんだよねえ…。どうやったら、この辺の、使っているだけでエモーショナルなシステムを活用できるんだろう。  [in reply to Yoshitune]
  • 11:11  独禁法に明るくないのですが、端末レベルでこの手の機能を実装しても良いかも。 親しい友人と位置情報を共有、外出を楽しくするiPhoneアプリ「Pelo」 -INTERNET Watch http://t.co/ukYrIm5T @internet_watchさんから
  • 11:09  これから増えそうな事案。でも、こういう立場の人達の『個人的/私的/思いつき見解』を出せる場所は必要だと思う。 「産経不買」フェイスブックに書き込み…奈良県総務部長 http://t.co/jvJl0Vq3
  • 11:04  86/BRZもそうだけれど、どこにフォーカスしているのか不明瞭なんだね、きっと。それが僕の違和感の正体だと思う。 Car Watch メガウェブ、2月18日に2012年シーズンの初音ミク号がデモ走行 http://t.co/m3P2YITT @car_watchさんから
  • 11:01  実は、シアトリズムに二の足を踏んだのは、こっちが気になって仕方なかったから。 「初音ミク and Future Stars Project mirai」、販売店別予約特典を公開 - ITmedia ガジェット http://t.co/2Akr1vYT
  • 11:00  素晴らしいスキル。そして素敵。 これは美しい:生命が蝶となって飛翔する「Book Of Life」という本 - ねとらぼ http://t.co/BTpHaqtH
  • 10:58  感情と理屈を区別出来なくなるんだと思う。ネット上では。主張もすぐ過激になる。 やっぱり対立した議論はネットを介してやらない方がいいんだと思う。:「天下夢想onオルタナティブBLOG」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/JE2CdU3E
  • 10:49  意味無いぜこの結果は…年齢や性別で分けてもさ。確か、もうちょっと詳細な結果がどっかにあったと思うんだけれど。 単身女性32%が「貧困」 20〜64歳、国立研究所分析 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nPctZv5g
  • 10:45  トヨタの方向性が凄く変わってきた気がする…確かに、懐具合のいい方にフォーカスするのは悪くない…けど…。 Car Watch 地方アイドル「Negicco」が新型ハイブリッド「アクア」をプレゼン http://t.co/ba1VTFgQ @car_watchさんから
  • 10:41  イカ娘の個人スポンサーはかなり頑張っているからなぁ。特にSuperGTで苦戦を強いられる海外勢としては、大事なことだと思う。 個人スポンサーとの絆を大事にしたい! 鈴木代表の闘魂 http://t.co/ItMrYbdJ #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 10:13  新しい〜何かが俺の〜♪中で目覚める〜世界〜が廻〜る〜♪
  • 09:34  だからwwwしょっぱなからshow meとか、どういう了見なんだよwwwジュエルペットサンシャインwww
  • 03:30  今日…もう昨日ですけれど、本当にたくさんの人達に、誕生日を祝ってもらって、本当に嬉しかったですよ。ありがとう。今日は久々に、充実した気分で寝られそうです。おやすみなさいまし…!
  • 03:17  うん、これははまらない方がおかしい。よっぽどゲームに興味が無いのであれば兎も角、ライトユーザをビビらせるのにも、コアゲーマーを納得させるにも充分。改めて、DSのコンセプトと、それをよく理解しているコナミには脱帽するしかない。
  • 03:09  3Dの効果も滅茶苦茶考えられていて、3レイヤーくらいあるのかな、それを本当に上手に使っているラブプラス。PSのメタルギアのDSの使い方もヤバかったけれど、こっちは更にその上をいっている。日本人の技術の使い方って…これは遊びであっても『あそびでやってんじゃないんだよぉお!』
  • 03:05  いっやぁ…マジで凄いわラブプラス音声合成エンジンとか自然すぎておかしい。ときメモの時も凄かったが、その比じゃない。全く違和感がないレベル。『よしつねくん』とか呼ばれた時なぞ、あまりに自然で唖然とする。

Powered by twtr2src