Thu, Feb 16

  • 22:58  盗撮をコンセプトとしたデリヘルとか、風俗店って、需要あるんじゃないかと思った。顔出し防止さえ上手く出来たら、女性のリスクもかなり減るしね。着エロより敷居はぐっと下がるし。
  • 22:54  相っ変わらず、この手の盗撮って多い気がするなあ。個人的には、相手に意識されないと、ちっとも萌えないんだが…。 時事ドットコム:盗撮容疑で巡査長逮捕=「昇任試験の勉強中」−福岡県警 http://t.co/TZGcobnJ
  • 20:51  昨日の為に涙〜ヘイッ!ンーンージプシ〜♪ あしたの為には愛♪ヘイッ!ンーンージプシ〜♪
  • 16:55  @Chris9620 あらやだ、何をおっしゃいますやら。モテモテですがな!野郎共に!さあ、全てをさらけ出すのです!早く!一刻も早く!  [in reply to Chris9620]
  • 16:20  …と、いいおっちゃんに、ここまで語らせる魅力のある物語、東のエデンは本当にお勧めなのです!
  • 16:17  そうでもしないと、セレソンNo.2の様な「金持ちの遊び場」になる/なりつつあるから。僕にとっては、それこそが最悪の未来だと思う。
  • 16:13  ぶっちゃけ、江戸時代レベルまで人口が減らないと、どうにもならないんじゃないかと思う。端的に1/10かな?そう考えると、やっぱり必要なのは物部さんなんだよね。人間って僕も含め楽が好きだから「覚悟を決めろ」とケツを蹴られないと、どうにもならないんだよ。
  • 16:07  善意を前提としたシステムは、必ず破綻する、って言葉に真実を感じる僕として、理想形の滝沢くんを眩しくて羨んでも、支持するのは物部さんなんだよね。
  • 16:05  RT @Takashi_Shiina: 遊びじゃねえんだよ、ラブプラスは!! 軽い気持ちで手を出すと火傷するぞ!
  • 16:01  @neko73 やり口を含めて、一番好きなキャラなんだけどねw 最も現実的な手段で効果的、既存のシステムとも共存可能…と。但し、弱者はパージ。あらゆる意味でリアリスト。滝沢くんは嫌いじゃないけれど、ほぼノーミスだからね。  [in reply to neko73]
  • 15:57  @neko73 受動的陰謀説、って奴だね。この辺に関しては、はっきりしたことは言えない/言っても意味がないので、ひじょーに厄介。笑い話として流す程、胡散臭くもないし…困ったものです。  [in reply to neko73]
  • 15:01  @Chris9620 寧ろ、いっぱい出した方がモテモテ、10や20は一般常識レベルなのです!  [in reply to Chris9620]
  • 14:39  @HanzouX だが忘れないで欲しい。寧ろ、我々の業界にとってそれは、ご褒美である事を。  [in reply to HanzouX]
  • 14:15  @Chris9620 他の黒歴史開陳マダー? チンチン☆  [in reply to Chris9620]
  • 14:14  @Acook765 @Unknown_Scarlet CCAのナナイくらいにデレてくれたら、ベッドを暖めておいてもいいのぜ?  [in reply to Acook765]
  • 14:10  @neko73 それもあると思うけれど、政治的混乱を誘発させる目的だと思う。権力掌握の基本にして王道だからね。事実、物語上では与党がガタガタにされていたね。Juiz本体に対しては直接攻撃したのも、コストと権力掌握のの効率からすると納得です。  [in reply to neko73]
  • 14:06  @neko73 やっぱり奇襲ネタを握りつぶしていた、って考えちゃうよなあ。僕もそう考えちゃう。9.11の陰謀説の根源でもあると思うし…ただ、アメリカはこの辺の虚実の使い分けが実に上手いと思う。  [in reply to neko73]
  • 13:20  ミサイル60発如きで、この国が何とかなるなら、朝鮮や露助はとっくに攻めてきてますって。連中だってそこまで馬鹿じゃないです。その辺のリアリティすら欠如しているのが、この国の趨勢だから、仮に武力制圧しても、征服者の方が困惑し、屈辱的な思いに悩まされると思うよ。
  • 13:16  @neko73 直接的には何もしてない。No.1はあくまで権力の掌握に拘っていたから、そそのかしてトマホーク撃たせただけ。  [in reply to neko73]
  • 13:14  @neko73 諜報活動だって、それなりにしていたのに、軍がとにかく自分の戦力評価を大甘に見たからなあ。まあ、100倍だからやめとけ、と言われても「貴様!活動家だな!」と思ってしまう程度には強い軍で、その自負もあったんだとは思う。  [in reply to neko73]
  • 13:10  @benoitko 3月1日発で4日に帰ってきます。基本的に札幌で遊ぶ予定です〜。  [in reply to benoitko]
  • 12:54  @neko73 開戦ってカードを切った/切らされた時点で確定負けなので、ifは存在しないですよ。軍が強すぎたのが、結果的に最も統制の取れた日本、しかし、政治的ステップの踏み方を知らないのは今と変わらないとは皮肉。  [in reply to neko73]
  • 12:47  @Acook765 @Unknown_Scarlet だってハマーン様、万年二日目みたいで、デレてくれないんだもん。  [in reply to Acook765]
  • 11:38  北へ進軍する手続き完了。あとは宿とフライト便の決定をMATU!
  • 11:24  まあその、女教師ものに限らず、女性にリードされて云々は、原初の記憶とするのは、全く問題ないと思うのです。一般論として。…だよね?
  • 11:19  @benoitko 答えに配慮が必要です…。  [in reply to benoitko]
  • 10:00  @Unknown_Scarlet だがっ!この痛みに、反逆する…!s.cry.ed  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:58  @tenkawa_shinji 今回は札幌メインです〜。熊カレーの感想、是非聞かせて下さいな。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:19  …あとさ、流石に「痛々しいにも程があるだろうよ、おっさん!」…と、よしつねの中の人が囁くのよ。
  • 09:17  NEWラブプラスネタに関しては、第一の関門である入手まで一区切りがついたのと、実況の準備をするために、小出しにする予定です。だからと言って、僕の愛は不変なのですがね!
  • 09:09  おはようございます〜、来月早々、北の大地に試されに行く予定となりました。今月は本当に激動です。職場が変わるし、胃カメラ飲むし、お泊りだし、北へ進軍と…しかし、悪くないと思います。ここに来て、友人に恵まれていると再認識しましたからね。…あ、寧々さんネタは今後は小出しに。
  • 02:53  【ラジオを聴きます】|質問⇒お風呂にゆっくり浸かる時に何をしますか?【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/m5KiEWsF @tsuineta
  • 02:17  @Yoshitune しっかし、日本の技術の使い方は、間違っていると思いつつも、否定できない自分がいるんだよなぁ。無論これは、兵装とか武装じゃないから、なんだろうけれどw  [in reply to Yoshitune]
  • 02:14  VISAカードはリボオンリーじゃなければ、速攻メインカードにしていたんだけれどなあ。 アキヨド店頭がカレシで埋まる! 「NEWラブプラス」がついに発売! http://t.co/68ZvqQcX #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 01:59  金曜はこの辺を攻める予定。 ラブプラスの巨大キャラがARで登場 / 駅前のセブンイレブンhttp://t.co/NmxgprQn @watch_akibaさんから
  • 01:57  いやー何だかんだで無事、僕のところにも舞い降りてくれたマイハニー、寧々さんですが、既にもう2時…『本当だったら、1時には寝る予定だったのに』…んでも、色んな人に笑ってもらえたら、それで僕は充分なんですよ♪ ま、明日から、色々頑張っちゃうんですけれどねぇ〜♪

Powered by twtr2src