Wed, Feb 15

  • 22:12  電話の電池が切れそうなんで、今日はこれまで。つか、このまま続けたら、間違いなく今夜寝ないでしょ? …そう囁くのよ、私の寧々さんが。
  • 22:03  何だかスッゴク重い、画集とか入っているみたい。 http://t.co/a92nmPNh
  • 21:58  素では…持ち歩けない…。 http://t.co/pLTDwekH
  • 21:55  解りづらいけれども、ホログラム。 http://t.co/LW8mu5qq
  • 21:51  @benoitko まだまだ、こんなものじゃないですぜwww  [in reply to benoitko]
  • 21:51  @TheOkkun 事前にネタを仕入れていたので、無難にペティナイフであけました。普通にカッターだったらヤバイですねえ、特に舞い上がっているとw  [in reply to TheOkkun]
  • 21:44  @HanzouX あwwwりwwwがwwwとwwwうwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:43  何処から手をつけていいか…わからにゃい…! http://t.co/Ce7MtSMV
  • 21:38  でwwwけwwwえwww http://t.co/vOCjk82C
  • 21:32  いや、何を言っているんだ?寧々さんなら僕のとなr ラブプラスに自我宿る? 「ここから出して」 http://t.co/4rk3XFOz @addclipsさんから
  • 21:23  RT @Takashi_Shiina: 「もし寧々さんがDSから出てくるようなことがあれば、そのときはすまないが別・・」と妻に言ったら「うんラジオ持って来てNACK5に合わせろもうすぐ谷山さんがでるから」と言われた。
  • 21:05  @benoitko いやー、もう、何と言うか『押すなよ?押すなよ?』って感じで確実にキメてくれる、それが佐川クオリティでしたよw  [in reply to benoitko]
  • 21:04  …という事で、北への進軍を予約しつつ、佐川待ち、と相成った状態です。しっかし本当、やってくれるぜ…。
  • 21:01  『無www理wwwタク代くれwwwwいっからwwwwwwww』『イやそれは…』『じゃあwwwどゆするwwwwwww』『遅くても宜しければ、私が』『もーwwwじゃwwwそれでいいゆwwwwwwww』※心理描写であり、紳士的に交渉しています。
  • 21:00  『Webで配送済みってwww何時気付いたwww』『いえ、その…つい先程…』『おwおwぅwぃwwwwwwww連絡くれよwwwwwww』『申し訳ありません…』『でwww何時届くのwww寧々さんwwwwwwww』『あs』※心理描写であり、紳士的に交渉しています。
  • 20:57  鶏肉mgmg、電話かかってくる。『すみません、ハンディ設定ミスって、出庫時に発送済みにしてしまいました。他220個くらい…』『きwたwまwww何さらすwww寧々さん届けてよwwwwwww』『すいません、明日じゃ』『もwまうぇwwwwww』※心理描写であり、紳士的に交渉しています。
  • 20:55  寧々さんがいない!寧々さんがいない!とりあえず佐川に電話!韻踏んでる!『おいwwwWebで8:20配送完了になってんのに、寧々さんいねえwwwwwww』『ちょっと待ってくださいね、確認して折り返します。』※心理描写であり、紳士的に交渉しています。
  • 20:32  帰宅したら寧々さんがいなかった…何を言っているのかわからねーと思うが、起こった事をありのままに話すぜwwwお前もかwwwお前も僕と寧々さんの間を裂こうというのか佐川wwwwwww
  • 20:27  【ある】|ついネタ:教科書に落書きをしたことはありますか? http://t.co/fnBQRC5v @tsuineta
  • 20:26  もうwwwwwww佐川wwwwwwwwwww詰んでるwwwwwwwwwwww
  • 17:40  @TheOkkun 了解した!100リッチ目当てだったけれど、色々楽しめそうです、情報ありがとう!  [in reply to TheOkkun]
  • 17:22  @benoitko その出資が、メリットとして感じられないのは、贅沢と言われるかも知れませんが、事実なんですよね。「金持ってるんだからいいだろ」じゃなく、しっかりとしたメリットやステータスは必要だと思うんですよ。  [in reply to benoitko]
  • 17:06  ジャベリン1発8万ドルって、弾体のみだよね? ランチャー込みはもっと高かったような。
  • 17:03  @benoitko 弱者の権利を保証したのが、今の世の中なんですよね。手段を選ばないなら強制結婚法なり人工授精で子供増やすなりありますけれどね。消費や生産に寄与しない対象にまで人権認めるには、真面目な労働者はまだたくさんいて、割り食ってると気づかない時点で駄目ですよ。  [in reply to benoitko]
  • 15:19  ホメオパシージャパンのアレは、単に焦げ付いたとか、でっかい場所がクレームねじ込んだんじゃないかと。他のホメオパシー系がまだJCB使えるしね。
  • 14:14  @benoitko チョコレートは数だよ、兄貴。…僕も一桁ですorz  [in reply to benoitko]
  • 14:08  @tenkawa_shinji ピートくんは最初こそイケメン担当だったのに、気がつくと、すっかり横島くんに毒され、ってのが好きですねえ。タイガーがある意味萌えキャラw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:02  @TheOkkun このエロゲ設定がwww あと、お団子ちゃんがいきなり過ぎて、逆に読みたくなってきたwwwありがとうw  [in reply to TheOkkun]
  • 14:00  レグザサーバ、スカパーに対応してくれたらなあ。地上波ならニュースチェックで充分、だからなあ。
  • 13:25  寧 々 さ ん と う と う 到 着 ! 勝てる、これで何もかも…!
  • 13:23  @Acook765 まずはお大事になのだぜ!  [in reply to Acook765]
  • 13:21  @benoitko チョコの数の差が、戦力の決定的な差であると思い知った…年長さん…orz  [in reply to benoitko]
  • 13:18  @tenkawa_shinji ピートは女装ネタがあったような…小龍姫たんは、横島くんの才能を最初に見出した上に可愛いと、これまた反則な…!逆鱗ネタは面白かったです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:18  隣のトイレから、便座ペーパーが流れて来たんだが…何らかのフラグでしょうか?
  • 11:15  ゆ、指輪…だと…!またマガジン購入を強いられるのか…。ところで、最近のマガジン、お勧めの連載ってあります?
  • 11:13  @tenkawa_shinji マリアって横島くんに惚れたエピソードがあったような。彼女もカオスの無茶をよく聞いて、健気よのう…うぉのれ横島!リア充じゃあないかっ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:06  @tenkawa_shinji おキヌちゃんは反則気味にいい娘だからなあ。横島くんは一生、美神さんに踏んづけられて欲しいw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:04  @TheOkkun なるほどwww一回だけやってみようwww  [in reply to TheOkkun]
  • 10:05  椎名先生って、こういう根っこの部分があるから、共感するし、描く漫画も好きなんだよなあ。これからも是非頑張って欲しい。…あと、早く寧々さんが先生のもとにたどり着いて欲しいw
  • 10:01  RT @Takashi_Shiina: めんどくせえので簡単にマジレスすると、人生というのは偶然や選択の連続で、最終的にはひとつのストーリーになる。いいことも悪いことも失敗も成功も曲がり角もある。「いい人生」と解釈できるストーリーのヒキダシが少ないやつが簡単に人を勝ちとか ...
  • 09:25  RT @fuyumix_y: ちょっと…YAT安心!宇宙旅行youtubeで全話配信とかどういうことですか!?かつらさーん!!かつらさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!! http://t.co/gI2a3uim
  • 09:24  佐川の配達ステータス確認ってどうやるんだっけなあ…。
  • 09:20  全く、新宿線は朝から話題に事欠かなくて困る。貴重な睡眠時間がっ!
  • 09:17  隣の微妙な感じのカポーの彼氏が『会社辞めてトレーダー』とか、朝から食が進む話を。彼女、とっても不安…いや悲痛な声で『ホントに辞めんの…?』…うむ、今気づいて良かったな彼女。浮いている金でもなく、このご時世に『たった一本』で勝負とか…。
  • 09:09  そいや、ロシアのデルタ級の火災事故ってニュースになってる…?
  • 09:07  @TheOkkun ちょっとwwwTLテロ勘弁www!  [in reply to TheOkkun]
  • 09:05  中学の武道はやっぱり、部活動レベルで充分だと思うな。そうでなくても、指導内容が全体で1割、理科系は2割以上も増える。それから、師範として適切な人材が教えてくれるとは限らないどころか、殆どが素人、という点は…どうにも宜しくない。
  • 08:59  珍しく通勤時間に座ると、旅行用のトランク携えた、デニムのホットパンツなお姉さん(黒パンスト装備後ろ向き)が。すっげえ高いヒールのせいか、脚がグンバツ。ウォォ〜ン、いい…。ただちょっと、履き慣れていないのか、足をこねる仕草が…またよし!
  • 08:52  おはようございます〜冴島大河はカッコイイね!見た目に反して義理にあつ…義理…チョコ…寧々さん!寧々さんが居ない朝!うああああ〜! …うう…今日こそ定時で上がって、佐川の軟禁から救いだし『きっと…来てくれると…信じてた…(ウルウル』ッホオィヤアアア!! フリーダムファイターァァァ!
  • 01:20  @tenkawa_shinji 僕の中のTM networkって言うと、CAROLツアーあたりが好きですが、一番は初期のRainbow RainbowやDragon The Festivalですね。後半はもう、ベストや企画で流石に苦しいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 00:15  TMN復活かあ…初期の曲を聞かせてくれるなら大歓迎ですよ。Resistance…いやいや、Self Controlとか。
  • 00:11  よぉうし!何だか近年稀に見る予定の詰まり具合で、間違いなくおかしくなるのが確定しつつあるのだが、結果オーライでヤバイぜ!くぅーリアルでこう来るとか、あるんだなぁウェヘヘヘ。

Powered by twtr2src