Thu, Feb 09

  • 22:44  【髪です!】|質問⇒お風呂で洗い始めるのはどこから? 【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/4DTc7gmh @tsuineta
  • 21:28  …ま、くいっぱくれが無くなりそうだ、という一点だけで僕ちん幸せなのである。さて、帰るか!
  • 21:26  だってさ、人の経歴さんざっぱら聞いて、肝心の仕事内容一切話さなかったんだよ火曜日。そっから禅問答。こっちは流石に、僕も組んだことのある大手SIerだけあって、話が早かった。
  • 21:23  …つか、今のところ早々に引き上げて入って欲しいコール。ここまで歓迎されると、火曜日のアレは一体何だったんだと。デスマは人の精神を確実に蝕んでいるのかw
  • 21:20  五反田まで歩いて。何というか、僕の知ってる頃に比べると、街全体の猥雑さ(あの界隈ね)が減ったけれど、ヤバ目の人達が散見されるようになった感じ?
  • 21:18  ボトムリムとかブーツとかでもいいな。
  • 21:17  男のBパーツに理性とか、全然現実的じゃないので、代償行為は個人的に歓迎せざるを得ない。
  • 21:15  RT @seika_rhea: ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwww http://t.co/3Ql9K16M もうそろそろ脊髄反射で「児童ポルノだ!」って言わないでペドフィリアを科学的に検証して欲しい。車に乗せられそうになったことある?あの人たちがコレで済ませ ...
  • 21:08  いや、だったら二式ヴァリアントでもいいんじゃないでしょうか。
  • 20:02  @suzisato 行田かあ…近くないが遠くも無いなあ…しょーさんち寄って行くかな?  [in reply to suzisato]
  • 19:57  @Unknown_Scarlet うはあ、もう工事完了かと…がんがれ〜!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:56  @Unknown_Scarlet 親知らず…いやいや、唾液腺結石…?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:29  多分、今日の案件が保険になる予定。何せ、期間の短めで割も良いし、やるべき事が明確になってるからなあ。時給更に追加の話もある、って点がチョット怖いけれどw 少なくとも、火曜のアレに比べたら、なんでもましに思える。
  • 15:41  雪でバーティゴ起こしたと思われ。…ってか、この冗談みたいな写真がw http://t.co/Ntst7sGB
  • 14:00  …でも、いいよね設定、素敵だよね。…誰か…この記憶を何とかしてくれませんかァァァ!もう、あの頃の自分の設定が記憶から蘇ると死にそう…寧ろ介錯をお願いしたいorz
  • 13:57  厨二なコピペ貼りまくるよー http://t.co/F1kauNvO ちょっとした眠気覚ましのつもりだったんだ…ウッウッ…赦して…この記憶を消去出来る、ATOの洗脳プログラム、今なら全財産で買うからァ!
  • 13:45  群馬県安中市の建設途中のラブホ内で、擬似感覚遮断試験。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 13:38  錦糸町JRAの「鉄骨」に(意図せず)数日間汗を染み込ませた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 12:43  妹が一本満足バーを二本食べて満足死した http://t.co/Cpq5TKdo これぞ真性のVipper!
  • 12:42  @TheOkkun AndroidMarketが、アレな釣りアプリが多い割に、使いづらいですから、埋もれない為にってのもあると思います。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:39  @Chris9620 ほのかに期待してますw  [in reply to Chris9620]
  • 11:16  @Chris9620 じゃあ、お礼は昨晩お願いした件でw つか、嫌だったら行きませんってw  [in reply to Chris9620]
  • 11:12  @TheOkkun まさかとは思いますが、アンドロイドマーケットで配信出来ないもの、だったりしてw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:10  @TheOkkun セーブデータのクラウド化が目的で、しかもただ同然ですからねえ。ローカルバッファはしていると思います。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:05  @Chris9620 楽しかったですよお〜じゃなきゃ何度も一緒に行きませんってw  [in reply to Chris9620]
  • 11:03  @Unknown_Scarlet エイリアンウェアブランドは、本当、こう言うの好きだなあw 多分デルの中でも『ビジネス向け筐体ばっかなら辞めてやる!』ってのを集めたんでしょうw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:28  これも何度も言っている事ですが、食事は何を食べたかではなく、誰と食べたかが肝要。僕の場合。
  • 09:23  おはようございます〜。昨晩会食の後、改めて僕は人付き合いを甘く見ているんだなあ、サボり過ぎてるなあと痛感した次第です。対面での会話って、ネタが根源に近いほど、情報量が格段に豊富でかつ、楽しいですから。こればかりはネットじゃ無理…解っている筈なんだが…ついつい、サボってしまいます。
  • 08:52  @TheOkkun もしかして:力の限り囲い込みたい  [in reply to TheOkkun]
  • 08:49  @TheOkkun 多分、リプレイデータをクラウドに保存しているからだと思いますよ!今度一緒に戦場に行きましょう!  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src