Fri, Feb 10

  • 23:51  君と〜スパーク〜♪愛の〜スピーク〜♪
  • 20:21  @Unknown_Scarlet その可能性は、多分にあるのですが、どうせ夏までですし、規模としては小さく割も良い、しかも素性がいいところなんで、死にはしないでしょう。青いあそこに比べたら。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 20:18  っ倍返しだァァァー! …フゥ、危ないところだった…トイレットが無ければ即死だった…。
  • 20:10  お、ぉなかの調子が…お、俺は生きる!生きてアイナと添い遂げ、ぅ…!
  • 20:07  うむ〜!流石に根負けした〜20日から大崎、7割方で決まりそう。
  • 18:10  通常業務しつつ、次の案件対応、本日のお取引は終了しました。…全く、気分はジョニー共にもみくちゃにされる滝沢くん。さらば青春の光
  • 17:20  あーもー四方八方から携帯に電話入れてきて面倒臭い〜! だったら一番高い値段を付けてくれ!
  • 17:18  @Acook765 @Unknown_Scarlet ぶっひぃぃぃ〜!  [in reply to Acook765]
  • 17:12  @Acook765 僕も色々とダメな方向には、すくすくと成長していて、周りは痛々しく思っている筈www  [in reply to Acook765]
  • 15:49  @benoitko ギャランティーの交渉は楽しいんですけれどねw その前の面接が、意外と面倒なんですよ。稀に「見るからに普通じゃないクレイジー」を相手にしないといけないのでw  [in reply to benoitko]
  • 15:43  毎度のパターンになってきた。いっこ決まると、そこら中から声が掛かるのだけは、毎度毎度勘弁して欲しい…仕方のない事だけれど。
  • 15:42  @Acook765 むうう…まずはお大事にご自愛下され。成長痛とかだったら笑えて良いのになあ。  [in reply to Acook765]
  • 15:37  @hoco_on_chi 超進化したジャンプングフラッシュ、って感じなんですかね。気になってます…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:00  RT @yumejikiriko: ポルノ活動が目的で同人系仮装をする御方を私の中では「同人ヌーディストさん」と呼んでおります。「コスプレイヤーさん」とは完全に別枠の世界で活動されてる方々だと思ってますー。どちらも活動内容も目的も全くちがうし、いまだに名称の細分化がされな ...
  • 15:00  @Acook765 お医者さん「実はそれ…新開発の媚薬なんだ(ニゴリ」  [in reply to Acook765]
  • 14:56  @Acook765 外科内科の診断確定コンボじゃないですか。大丈夫?  [in reply to Acook765]
  • 14:14  @Chris9620 なるほどw大凡理解しました。  [in reply to Chris9620]
  • 14:11  @Chris9620 またこっそりおぢさんに話してみなさい。話してすっきりするなら。  [in reply to Chris9620]
  • 14:10  だから、対のセンサリングデバイスなら、何でもいいんだよね。でもこの会社、昔っから回転警告灯でこっちの世界では慣らしてる老舗です。
  • 12:08  【 ドモン 】 『 … 唸る!唸る!アァァァイ必ぃっ殺ッ!!必ぃっ殺ッ!!必ぃっ殺ッ!!ガァァァァーッ!! 』 #Kasshu http://t.co/7sLzdZhg
  • 11:43  埼玉のおっさんbotがあるの、初めて知ったwフォローしようっとw
  • 11:40  @ui_nyan BigAmerica好調って、ソース提示出来なくて申し訳無いのですが、最近見た覚えがあります。客単価が低い層も拾いたいのかも…?  [in reply to ui_nyan]
  • 10:55  ソフトウェアの機能としては、カレログに近い。アプローチの違いがどう評価されるか。 子供のAndroidスマホに入れておき、親がログ監視〜シマンテックが無料アプリ -INTERNET Watch http://t.co/TIWUcCR8 @internet_watchさんから
  • 09:27  @Chris9620 おいすー!  [in reply to Chris9620]
  • 09:25  @tenkawa_shinji メンツが成人女性なら、写メ送付もあr…待てよ…その手があるか…写メを証拠写真として、スマホならskypeで実況も出来るし…おおお、廻ってきた廻ってきた!ろくでもない方向に脳細胞が!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:19  ラブプラス公式のどこでもデートプラン、リアル変換して考えると、結構大変だよね。彼女らを連れて行って違和感なく楽しめないとお互いきっついデートだものなあ。大人みたいに「ん、今日は予算も時間も無いからレイトショー観て流れで!」とか有り得なさそうだもんなあw …あうぇ?リアルの方が楽?
  • 09:09  おはようございますー…寝不足先生は容赦が無いので、ちょっと胃の周りが違和感ですが、なぁに大丈夫、所詮は僕の身体、大した事も出来まい…あうぇ? 週末麻雀の罰ゲーム色々考えてます。やっぱり解り易いtwitter絡めたものが楽しそうなんだけれど、冗談で済ませるのって、難しい。意外とw
  • 02:59  RT @C1Runner_bot: どーゆう形であれ 生き残るコトが大事だからな(C1ランナー7巻)
  • 02:57  もうちょっと遊びたいが、それは明日、とっくりと遊ぶとして…今宵はこれまで。おやすみなさいまし〜♪
  • 02:55  考えていたよりずっと面白いなこれ…しかし、もうちょっとフリーにやさしい方が良いと思うんだが、この辺のチューニングは難しいよね。実際、これだけお金がかかっていると、そうそうフリーに遊ばせるのは難しいからなぁ。
  • 02:53  【持っていない】|ついネタ:今日は「ニットの日」。身近な人に編んでもらったニット製品を持っていますか? http://t.co/d4gRnL7f @tsuineta
  • 02:05  …うーむ、オンタイムなのかぁ?ダウンロードが長過ぎる…。
  • 02:00  仮にノブレス携帯を持っていたら、何するんだろう。結構無茶しそうな気もするし、No.7の様な事もしそうだし。でも、少なくともミサイル打ち込んで戦後からやり直し、と王様になるのはないなあw ゲームと車関連で何かしそうな気はする。逆に軍事的な手法は取らない/取れないだろうね。予算的に。
  • 01:48  まあ、とは言ったものの、僕に一番高い値を付けて雇ってくれる所が肝要で、残念な事にノブレス携帯を持っていない僕は、フツーに職歴をせっせとメールして営業に励みますし、それに対して何の心理的負担も持たないのが、僕の強みだと思っています。
  • 00:04  東のエデン第5話。ある意味身につまされる話、なんだよなぁ。もうこれ放送して3年になろうとしているのに『未だにこういう会社がある』んだよね。総てにおいて清廉潔白な会社なぞ、存在してたまるかと思うが、何度見ても後味が悪いシーン。…それだけに、滝沢くんがすっげえカッコよく見えるんだw

Powered by twtr2src