Wed, Feb 08

  • 22:35  @UdoRS キューブが無ければ…と思わない日は無い…。  [in reply to UdoRS]
  • 22:27  RT @iTerwtt: あかり大好きクラスタの素晴らしい所は、憎悪、羨望、嫉妬の負の感情の塊だった爆発しろクラスタとは違って、決して否定はせず、全てを好きと受け入れる形になっている所か
  • 22:24  RT @skeykc: Galaxy on Fireは小さいガンシップから始めて、荷物宅配したり隕石から鉱物掘り出したり海賊退治したり輸送船略奪したりしてお金稼いで宇宙船買い替えたり改造したりするSF 3Dシューティング。ストーリーミッションもあるから日本語化されたの嬉しい。
  • 22:16  @benoitko @hoco_on_chi い、いつの間にか、は、話がでっかくなってるぅwww  [in reply to benoitko]
  • 18:49  流石のHEY、ガレッガにリブートスイッチ付いてるw
  • 18:46  @hoco_on_chi なん…ですと…! 割が良いので、真面目に検討せざるを得ない状態ですw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:20  もしかして:地獄の砂は魔法の砂…触れて帰れば(ry
  • 18:14  一割増しで大崎か…正直、悩みどころ。後ろの控えが僕の職歴中、最大手の可能性がとても高いからなあ。でも一割増しは…デカイッ…!
  • 17:56  件の増し案件の面接が、物凄い勢いで設定された…まあ、このくらいの方が楽ではある。一週間以上待たされて、記憶力と禅問答二時間以上よりw
  • 17:29  今夜はHeyからとんちゃのコンボします。とんちゃ20時なんで、アキバ来れる人は連絡よこすといいかもね♪
  • 15:00  最近、でもないけれど、再認識したのが、僕の心の根源声優さん、丹下桜しゃんだと思っていたんですが、どうにもお姉ちゃんこと井上喜久子さんらしい。
  • 14:57  @HanzouX ィ?w しっかし、クトゥルーは皆の心の言語なんだなあw  [in reply to HanzouX]
  • 14:24  @suzisato 合宿は、ヘタに遊ぶ場所がない方が良いよ。茅野とか。あと、地元の女の子に手を出す時は要注意だっ!地元民の結束という名の嫉妬、マジ侮れない。  [in reply to suzisato]
  • 14:17  「昨日のあ…」「無理です。」「時給あg」「いや、あの人上司ですよね、無理です。」そして、憤慨しつつ飯食べてたら、時給10%増しの案件が来た。そしていま、更に意外な案件が来たでござる。ありがてぇありがてぇ…!
  • 13:33  @Unknown_Scarlet どろっぽゾーンって、リハビリに丁度いいし、へんてこ兵装でも文句言われにくいから好きだったんですよねえ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:38  @hoco_on_chi @suzisato なんですのんwwwいきなりミニターボとショートカット駆使を強いられるんですかw しっかし、2月生まれ多いですねえ。…うん、僕も2月生まれなのです!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:17  @hoco_on_chi @suzisato 2h教習が少なくなるし、普通MT乗らないからなあ。…って、何故かテイクアウトを教えている人がwww!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:01  飛び込みで一件、本日の昼はパワーランチ!
  • 11:00  @suzisato マニュアル教習?  [in reply to suzisato]
  • 10:24  不意の便意に対して「俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる!」という心境になるのも、首尾よく便座に着座した瞬間「倍返しだぁーっ!」と心で絶叫するのも、一般的によくある事なのです。
  • 10:13  しかし、ああいう手合いの御仁と伍して、仕事をこなす術を見に付けないとなあ…払いが微妙なんだけれどもw …あ、一番頭に来ている理由はそれか!やっと解った!
  • 10:12  @tenkawa_shinji あれは寧ろ、加わりたくなるので、微妙に精神的影響が避けられないものとなっておりますw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:58  おはようございます〜急に電車内が暑くなったから、QDA!QDA!って所で、気温が高いのを感知している次第です。昨夜のド本命としていた池袋、微妙な結果と相成った訳ですが、こんな展開ばかりなら、計画ニート一ヶ月は今のうちから織り込んでおくべきか、本格検討に入った次第です。
  • 09:07  科学的検証はさておき、何となくわかる、ハグ。
  • 09:05  RT @_White_Lolita_: 「ハグをすると一日に受けたストレスの3分の1は解消される」 やらなきゃ損☆損( ´∀`)b三b
  • 09:00  @NomadSoul_P コストコは大好きなんですが、そろそろ『サイズは総てアメリカン』だと、買うより笑うと気付いて欲しいですw  [in reply to NomadSoul_P]

Powered by twtr2src