Thu, Feb 02

  • 23:04  アニマックスの東のエデンのCM、どんな物語かさっぱり解らない感が『知っている人間としては』好きだなぁ。その気は無くてもFalling Downが流れると、何かを察知した猫みたいに『ヒユッ』と頭がテレビを向いてしまうw
  • 23:00  こういう『誰でも容易に扱える』って可能性があるから、好みは別としてEVから眼が離せないんだよね。車はやっぱり、パワーソースより素性と制御技術が肝だと思う。 Car Watch 日産「リーフ」雪上試乗会 http://t.co/iYOmkm3b @car_watchさんから
  • 22:57  純粋にゲーム機として生きてるのは、3DSだけだからなぁ。ゲーム機育ちとしては、是非頑張って欲しいところ。他の国には無いコンセプトでもあるしね。 市場変化にとまどう任天堂 “ゲーム機”からの脱却なるか  :日本経済新聞 http://t.co/kiVn9dH1
  • 22:54  今度見てみるかな。スマホでやりたいことの殆どは、無料アプリで出来ちゃうんだよね。 jig.jp、Android向け便利アプリを紹介する「無料ツールナビ」を提供 - ITmedia +D モバイル http://t.co/rlWH8iCf
  • 22:53  この手のデバイスは、とにかく剛性感が欲しいんですよね。僕は。 エレコム、ガラス面で操作可能なワイヤレスレーザーマウスを発売 http://t.co/gOPIaJ65 #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 22:42  赤い光弾ジリオンジリオン射撃音。#電子マネーをかざした時に鳴って欲しい音
  • 22:37  @hoco_on_chi 今日発売ですよー。気になるゲームです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:34  @Acook765 @HanzouX だいじょうぶだよー、ぞぃさんは突然叫んじゃったりするけど、すぐなれるよー?(CV:はるにゃん  [in reply to Acook765]
  • 21:07  まだこの私の愛(と財力)を試したいらしいな…後悔させてやる!後悔するぞ! 【ラブプラス】凛子が「ぼくのメジャースプーン」愛花が「赤毛のアン」寧々が「魍魎の匣」の表紙になった名作本発売! http://t.co/cxrqvazo
  • 21:00  2月14日ってなんの日だっけ?バ・・・バ・・・ http://t.co/0PdL11Ng バスタブにて寧々さんを迎える日。え?ほかに何か…?
  • 20:54  @Acook765 @HanzouX よーし、おっちゃん、ラーメン奢ったる^^^^^  [in reply to Acook765]
  • 20:50  @Acook765 @HanzouX マジレスすると、前日の夜に言ってもらえたら、18時には上がれますw 水金なら確実ですお。明日でもだいじょぶ♪
  • 20:39  @Acook765 @HanzouX 浜松町19時でもいいかもしれない^^^^^^  [in reply to Acook765]
  • 20:18  いやぁ何と言うか、謝られてもなあ…。もう別の職場も探してオファー来ちゃったもんなあ…今となっては、次の職場をどこにするか、しか興味ないもんなあ。
  • 14:18  @Unknown_Scarlet 裏が無かったことはない、のですが、僕の場合、渋いところほど爆心地、しかも炎上中でして、逆に割がいいところは平和、って感じなんですよねえ…不思議なもんです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:10  うーむ?でも、そっちの仕事離れて2年か…確かにちょっと、変わったのかも。リーダー職かぁ…どうしようかなあ。でも、このまま続けても未来は無いんだよね。悩ましい悩ましい。
  • 13:07  何だろう…SE業界が上向いた、なんて話は聞かないけれど、予想を上回る評価額が刺さるんだが…逆に不安になるwww
  • 10:57  Edy楽天の名を冠するのは、ちょっと残念。電子マネーも囲い込み競争になってきている中、存外中立的な立ち位置だったので、贔屓にしていたのですが…ポイントカードの二の舞は、回避して欲しいです。
  • 10:45  @TheOkkun 結構持つね。Wi-Fiでつなぎっぱ放置のTabは、4日くらいでしたよ。3Gとミックスで普通の使い方すると、家に着くまでって感じです。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:36  おはようございます!TV Bros.買った!資金繰り問題無し!ついでに226チケット買った!後は寧々さん待ち!僕の2月終了! …んな訳無いじゃない…orz 喩えて言うならさ、阻止限界点?そんな感じ。でも幸いな事に、今回は人脈に救われそうです。…という訳で、計画ニートは微妙に…。
  • 08:51  @tenkawa_shinji 最後の一押しは、どこにでもある、って事をゆめ忘れない方がいいですよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 07:39  今更何を、と思われるでしょうが、twitterの文字数制限って、明らかに論議や人の思考を表現するのに不向きだよね。切り落とされる情報が多すぎるもの。そう考えないと、変な方向の思い込みで突っ走っちゃうから危険。1対多数の限界点は見えるかもしれないけれどね。要注意だっ。
  • 07:34  ついっぷるの話題のツイートを見ていると、鋭い勘違いをしている方を散見する。このあたりの意見、フォロー/フォロア数でいくらでも変化するんだと思うんだけれど…嫌なものは見ない/切るというオプションを駆使して、精神衛生を改善しないのだろうか。心は想像よりずっと脆弱、と考えた方が。
  • 07:28  …久々に、斑鳩のラーメン、食べたかったなぁ…。
  • 07:27  黒歴史満載の、東京駅地下でしたが、八重洲での会合の後、食事をしようと思ってうろついたのですが…記憶の封印が解かれる→『僕は…僕は、ここを知っているぞ!』→もう涙目、心が悲しみにみだれる!→鉄次のたい焼き食べて帰ったorz
  • 07:23  ふうむ、人は本当、見かけで判断しちゃ駄目だね。昨晩、所用があって、八重洲に行ったのですが…思わぬ人に対して、中堅企業の部長が頭を下げているとかもう…僕もまだまだ修行が足りない。
  • 07:20  ボデー洗いは垢すり派。力を入れずにしっかり洗えて気持ちイイです。
  • 07:20  【タオルです!】|質問⇒何を使って体を洗っていますか?【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/AB61kE4H @tsuineta

Powered by twtr2src