Fri, Feb 03

  • 23:43  東のエデン#1視聴中。滝沢くんもトグサもそうなんだよな。持ってる銃はS&WのM36。
  • 23:37  スペースホワイトハウス #頭にスペースを付けて万能感を出す
  • 23:34  @tenkawa_shinji いやいやいや、嫁にするなら、アナハイム・ギャルズ! 0083は基本的にファーストの設定を徹底的にブラッシュアップしていますからね。その辺が実に面白いし、ニュータイプ論が出てこないので、純粋に漢の物語が楽しめるのが良いです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:26  ファーストガンダムって、改めて見ると凄いな。作画こそゆるいものの、話は全く大人向け。特にサイド7脱出から大気圏降下直後までの描写が面白い。ガンダムの重力下調整とか、アムロの疲弊度合いとか、丁寧じゃないけれどしっかり描いている…いやはや、流石。
  • 20:08  RT @freedomtatsu: ※大至急拡散希望※ 大事な友達のバイクが盗まれてしまいました。すぐにバイクを見つけ出したいので大至急拡散お願いします。友達の大事な大事な宝物です。御協力お願いします。川崎 え 83-38 車種:カワサキ Z1 http://t.co/B ...
  • 20:06  RT @souzyu08: #RTされた数かけるオナニーする なにこれ、コワイ
  • 20:05  RT @naika_tei: 「ティロ!」っていいながら砲弾を砲口に添え、「フィ」のタイミングで手を離して伏せ、「ナーレ!」とタイミングで激発するという「ティロ・フィナーレ(実弾)」というのが普通科で流行っていると現役陸曹から聞いて眩暈がしたorz
  • 18:18  @HanzouX @Acook765 文脈的には、概ね合ってる気がするw  [in reply to HanzouX]
  • 16:58  多分…否、確定的に、来週で明るいニート計画は潰えるだろう…ちょっとは、ニトりたかったかも〜!
  • 16:53  来週も夜の予定が埋まってしまってにゃんにゃんにゃにゃ〜んx2…なのだよ。お仕事関係でorz
  • 16:50  お仕事 やる気レス。
  • 16:49  今週はじぇんぢぇんゲーム出来なかったから、今夜は何か流しつつアチョブ。海人ゴンスイ。
  • 16:10  『はい、どうぞ!』と言いながら双海真美がYoshituneにくれたものは、手作りの本命チョコでした。 #imaschoco http://t.co/ZuSgVb2w 君が16になったら、全力で受け止めるよ。チョコ、ありがとう!
  • 16:01  モゲマスは、あんこちゃんを筆頭として、P的にツボであろうキャラが多い。欲しい気持ちはよく分かるんだよね。
  • 15:56  @suzisato 税金等の公共の金は困るけど、個人資産なら迷惑かけない限り、何したっていいと思うんだよね。人の財布を気にするのは、カッコ悪い。  [in reply to suzisato]
  • 15:44  @HanzouX 確かに、7桁とか聞かないし、それこそ払える額なら、どう使おうとイイじゃない、って思うんだけど、何かネガティヴ風味なまとめブログにイラッ★とした次第。  [in reply to HanzouX]
  • 15:27  @HanzouX キャッチーかつ叩きやすい、って事で狙い撃ちされてるんだろうなあ。で、課金額だけが目立つから余計に。困ったもんです。  [in reply to HanzouX]
  • 15:22  TLだけ見ていると、あかりちゃんはどれだけ卑猥な事しか頭に無いのか、と勘違いしてしまう。
  • 15:17  モゲマスの件のイベント、結構な話題になってるなあ…。
  • 13:45  ☆名前:Yoshitune☆容姿:ヲタク☆性格:シャイ☆口癖:ショバ代払えやこのくそババァ!!☆戦い方:トンファー。そんな敵。声優さんは宮野真守さんです http://t.co/GFU2TVhY ショバ代はらえやこのくそババァ!GNトンファーキック!俺が!俺達が!トンファーだ!
  • 13:18  古黒を使う事が問題ではない。古黒だけという選択肢の無さが問題なのだ。
  • 13:12  86、基本グレードのGで、GTの装備ならばなあ…Gでディーラーオプションサービスって戦略かなあ。このクラスで1グレード40万はきっついなあ…30万、よしんば20万だったら…トップグレードはこのままでもいいけど…BRZの価格帯、今週末に聞いてみよう。
  • 13:00  いーやー、86、グレードと価格を見て『これは難しい』と思いました。すっぴん200万はいいとして、GTが280万だったら、レガシィインプレッサって選択肢が出ちゃうのが厳しい…楽でディーラー出しの状態なら、絶対スバルAWDに転ぶぞこの価格は…。
  • 11:04  @Acook765 本日は定時なので、18時過ぎなら何時でも大丈夫なのです。仕事が片付いたら連絡下さいまし。  [in reply to Acook765]
  • 10:10  うむ、やっと朝の行水で噴出した脳汁が収まってきたようだ。皆はマネしちゃダメだぜ〜!
  • 10:08  ドコモのWi-Fi簡単接続アプリ、試してみたけれど、地下鉄の中だと、やっぱり3Gの方が安定するね。掴んじゃえば速いんだけれど。しっかし、こうなるとFOMAの速度と料金が上手い具合なんだなと痛感する…。
  • 09:08  @benoitko パナは白物家電サポートが尋常じゃないので、それで生き残っている感があります。町の電気屋の呼び出しで、サービスマンがすっ飛んでくるなんてパナだけですから。でも、そうした隠れた武器が、今後どうなるかは、とても気になりますね。  [in reply to benoitko]
  • 08:59  おはようございます…強ぇわ、あいつ、DHMO。例によってDHMO管が凍結して加熱不能だったから、非加熱DHMO柄杓に取り『あんたは俺が倒す!今日、ここで!』…ザパァ「ぅばぁあぃいdwえあwせdrfてゅじ」…ああ、オーロラエクスキュージョン…もう、朝風呂やめようかしら。
  • 07:26  最終的に、86は『価格面では』S13シルビアと同じ様なポジションになったなあ。確かにベースグレードは199万だけれど、これだって込み込みで最終的に250万くらいかな。で、車はランニングコストだからなあ。トヨタ/スバルの低金利ローンを是非とも設定して欲しいところ。
  • 07:20  来たか…僕はBRZ、しかもSTiが手を入れるのを待つ予定だけれど、戦略的な価格は悪くないと思う。しかし、普通に街乗り出来るグレードは250万あたりか? トヨタ「86」、4月発売 13年ぶり新型スポーツ車  :日本経済新聞 http://t.co/8HOWxRDt
  • 07:15  件の自殺防止キャンペーンと同レベル…何で叩かれるか解っていない模様。実に致命的。 AKB48、外務省「元気な日本」応援団に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tp423Pux
  • 07:03  ついっぷるの話題の画像で、下着のおねーたまの写真が表示されていたので、クリックしたら大阪のデリヘル広告だったでござる。いやはや、凄い時代になったもの。
  • 06:55  【しない】|ついネタ:今日は「鬼は外!福は内!」の節分です。自宅や職場で豆まきをしますか? http://t.co/YSsxkbdD @tsuineta

Powered by twtr2src